天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • そういえば23連勝した時の構築あげときます
  • ローテ ドロシーウィッチ最強説
  • ドロシーデッキ楽しいなこれ。強すぎるし。
ドロシーウィッチ ドロシーウィッチ ドロシーウィッチ






















  1. 匿名 より:

    こんなの見て何を思えばいいのか

  2. 匿名 より:

    システムの違いはあれど
    ドラクエライバルズで5コスト 4/6 ファンファーレ武器カードコスト-1
    の出し得コスト踏み倒しで荒れに荒れてるのに
    平気で出し得というかスペルカード使うのついでに
    合計20.30スペルブーストでコストマイナスしてる
    シャドバの異常性

    1. 匿名 より:

      対立煽りはやめろってそれ1番言われてるから
      それとドラライのはボーンファイターよりも6t目の雷鳴がやばすぎるだけで、雷鳴なかったらボーンファイター自体は強カード止まりゾ
      もひとつ言うといつまでも先行後攻格差とテンション格差がどうしようもないドラライはシャドバの対抗馬にすらなれないよ(嘲笑)

  3. 匿名 より:

    関係無いけどドロシースキン多くね?
    当たるウィッチの半分くらいドロスキンなんだが
    ガチャの確率緩めたんか?

    1. 匿名 より:

      まずウィッチをやろうとします。
      ドロシースキン持ってる人の大多数(たぶん)がドロシースキンにする
      逆にドロシー持ってない人は奇乳を使いたくないからウィッチをやらなくなる
      結果ドロシースキンが大半となる
      証明終わり

      1. 匿名 より:

        ウィッチの絶対数が少ない環境ならそれで説明つくんだけどね
        残念ながらウィッチって今tier1だから

        1. 匿名 より:

          ウィッチの使用割合が増えてもドロシースキンの割合(所持率)は変わらない説
          まぁ言うてウィッチの使用率なんて全体の3割もないし、ドロシーデッキに限定したら更に減るわけだしなぁ
          あとそこまで入手できないってほどの確率でもないから割りと持ってるのが露呈してるだけ

          1. 匿名 より:

            ウィッチの使用率が増えれば増えるほど絶対数が少ないドロシースキンの割合は小さくならないとおかしいんやで?

          2. 匿名 より:

            そもそも絶対数は少なくなかったってことやろ

          3. 匿名 より:

            使用率(母数)が増える=持ってる人も増えるので割合は変わらない
            これが分からない人は小学校からやり直そう

  4. 匿名 より:

    ゴレアサ入ってなくね?(爆笑)
    あと別に凝った構築してるわけじゃないんだからわざわざサイトで紹介するまでもないよ

    1. 匿名 より:

      最近の構成では入れてるってことやろ
      20連勝↑したのはナーフ後初期だと思われ

  5. 匿名 より:

    ローテでドロシー楽しいとか言ッてる奴はガイジ
    考える事クッソ少ないだろ今のドロシーなんて
    本当に楽しいのは力場ドロシーだから

    1. 匿名 より:

      ドロシーというアーキタイプ自体は考えることは多いぞ
      ただ、考えなくても適当にドロシー投げてドロシーガチャがうまくいけば圧倒しちゃうから脳死に見えるんだぞ

      1. 匿名 より:

        キマイラ「そいつはどうかな」

        1. 匿名 より:

          ドロシーミラーはキマイラで1:2交換できるから先に展開させて返すとリソース勝負で有利になれるけど、相手のドロシーからドロシーが繋がったらそれ以上のリソースが相手に供給されるので結局は運ゲーだぞ
          どうしてもというならギガキマ積むしかない

  6. 匿名 より:

    マンモスいらねぇよな

  7. 匿名 より:

    さっき聖杯権化でドロシーボコって来たわ
    天敵のビショもネズミも見ないからまあまあ快適だな
    堕天されたらアイテールからイージスします(憤怒)

  8. 匿名 より:

    ほんとドロシーばかりでまた糞ゲーに戻ったよな

  9. 匿名 より:

    ドロシーウィッチってドロシー引けなくても勝てるの?

  10. 匿名 より:

    俺がドロシー使うと事故るのに、相手はガン回りさんのほんとなんなの さっさとナーフされろ

  11. 匿名 より:

    ミッションに時間がかかってしょうがない
    ドロシーは好きだけど、ドロシー使いは死ねばいいぞ

  12. 匿名 より:

    運が良くてすごいでちゅねーw

  13. 匿名 より:

    ガイジ見せびらかして何がしたいんだこいつ
    むしろ23連しかできんのか
    ガイジ使って

    1. 匿名 より:

      対戦相手もガイジだらけだから23連勝する運だけは素直に凄いだろ

    2. 匿名 より:

      じゃあお前が30連勝の画像上げればよい

    3. 匿名 より:

      負け犬が偉そうだね

  14. 匿名 より:

    今月末ナーフされて来月にはスタン落ちするドロシー最後の輝き

    1. 名無し より:

      多分月末まで持たないと思うけどね

      1. 匿名 より:

        というか次のナーフが14日発表15日メンテだからな

  15. 匿名 より:

    同じようなもんなんやからわざわざ構築見せる必要なんかないやろ

  16. 匿名 より:

    ウィッチ最強!うおおおおおおおおおおお!!(謎の勢力)

  17. 匿名 より:

    今のドラゴンでも止められんレベルで並ぶからそらみんなドロシー使うわ
    ぶん回った時はマジで糞ゲーの極み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。