天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自分の連勝最高記録を超えた
  • 復讐ヴァンプおすすめ!めっちゃ勝てる!
  • 復讐ヴァンパイアは最高に美しいデッキ
復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア






















  1. 匿名 より:

    復讐に緋色って合わなさすぎると思うんだけど

    1. 匿名 より:

      守護割ったり復讐入れてない時の延命だったりギリギリのリーサル逃れだったり必殺で3枚取ったり色々有用
      アグロ相手だとディアボ緋色で耐え忍ぶとかあるし
      からの一点攻勢が気持ちいい

  2. 匿名 より:

    これのコピーデッカーもう湧いてるな

    1. 匿名 より:

      復讐に採用される基本カードばっかの構築ですぐパクりって
      むしろ、このデッキのオリジナル要素を聞きたいくらいなんだか

  3. 匿名 より:

    マジでサーペイジが強すぎる
    一裂き持ってるクラスに与えて良いカードじゃない
    自傷しろ

  4. 匿名 より:

    アンリミ魔境すぎて辛いけど復ヴが一番使ってて楽しい。
    復讐入れれないと何も出来ずに轢き殺される事もままあるけど、クラスデザインが一番上手くいってるデッキだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。