天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 最高記録!16連勝!
  • コンロまじで強いね…
  • これ実は本当にコントロールロイヤル強いのか
コントロールロイヤル コントロールロイヤル コントロールロイヤル コントロールロイヤル























  1. 匿名 より:

    エーテル64000も行くデッキは中々見ないな

  2. 匿名 より:

    旋風刃入りは珍しい

  3. 匿名 より:

    コンロが強いのってナーフ直後のドラジ環境だけだと思ってたわ
    まあガチデッキ増えたら消えるだろうけど

  4. 匿名 より:

    セジコマいるならメリッサの枠はトランプナイトでも良さそう

    1. 匿名 より:

      メリッサはキマイラ対策じゃないかな
      進化で突っ込んでくれるからわりとダメージ吸える
      ドロシー相手だと13残しても心もとない

  5. 匿名 より:

    旋風刃はドロシー意識かな?

  6. 匿名 より:

    ヴァンピィ、レヴィ、アイラみたいな2コス2/2ゴールド貰えればもっと強くなれそう
    高潔?知らんな

    1. 匿名 より:

      メイジーを忘れるな

      1. 匿名 より:

        強いけどN軸限定なのはいやーきついっす

        1. 匿名 より:

          n8~10枚とかでも何とかなるぞ。最悪ファイターとして使えるから腐ることは無いし

  7. 匿名 より:

    ローラン、バハ入ってるの見てるとレオニダス入れたくなる・・・

  8. 匿名 より:

    ガウェインとセジコマはどういう感じで使うんだろ

  9. 匿名 より:

    セージいるかこれ?

  10. 匿名 より:

    これアーサーから4体でないだろうな

  11. 匿名 より:

     苦難のデッキ構築を想像させる、大量の2積み。
    本当にロイヤルは現環境しんどそう。

  12. 匿名 より:

    旋風陣はわかってる
    ドラゴンを除けば唯一ドロシーの6ターンあたりの大量展開を咎められるカード

    でもROBからそうだったけど、旋風陣積んでもロイヤルはドロシーメタにはなれないんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。