天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテラダー20連勝したネメシスです
  • ネメシスとかいうクラス楽しすぎて永遠に回せるな
  • ネメシス強い気がしてきた
グッドスタッフネメシス グッドスタッフネメシス グッドスタッフネメシス






















  1. 匿名 より:

    運よくドロシーに当たらなかったんやろなあ

    1. 匿名 より:

      ドロシーってむしろメタ対象じゃないの?

      1. 匿名 より:

        下手なドロシーなら知らんけど自分でドロシー使ってるとネメシスは完全におやつだぞ
        ネメシスが回る前にどうやっても返せない盤面に仕立て上げれるからな
        返そうとするならトイソルジャー進化して操り人形ブッパするくらいしか思いつかん

        1. 匿名 より:

          今のドロシー回った時の強さは健在だけど、安定度前よりかなり低くない?
          回った時の強さのおかげで勝率は高いけど、ちょっと下に振れるだけで死ぬよ

    2. 匿名 より:

      この構築できついのはフェイス寄りのミッドロで
      ドロシーは上振れの中でも一番辛いの来なかったら盤面返せる事は多い

      1. 匿名 より:

        無理無理、この構築ならドロシーと追加1体くらい来たらもう処理追いつかないよ

        1. 匿名 より:

          相手だけぶんまわられたら無理だけど
          肉球とエンシェントと人形とスペルで結構取れると思うけど
          スピネもあるし
          ハーメルンでのエンシェント量産上手くいくと除去力は高い

  2. 匿名 より:

    遅延もとい盤面コントロールの精度に関してはピカイチだし、普通にノアとかで殺せるからなぁ
    食わず嫌いが多いだけで強いやろ

  3. 匿名 より:

    ネメシス実は強い(強くない)

  4. 匿名 より:

    似たようなデッキ使ってたけど
    やっぱ守護無いとNヴァンプと疾走多く入れてるロイヤルがきつかったわ

  5. 匿名 より:

    現環境だと鉄杖が強いからこれ抜くの辛いな
    前環境じゃ若レヴィでついでに除去される程度の守護AFだったが今は使える

  6. 匿名 より:

    ランク68とか信用ならん笑

    1. 匿名 より:

      こいつ最高にアホやな

  7. 匿名 より:

    アーティファクト加えるカードと手札に引き込むカードのバランスおかしいだろこれ
    熱狂3はまだしもハクラビ2と転送3とかこのデッキじゃ機能不全起こすぞ

    1. 匿名 より:

      やっばりぱんだなんだよなぁ

      1. 匿名 より:

        すまん返信ミスった

    2. 匿名 より:

      入れるカードが10で引くカードが8ってそんなに駄目かね?
      デウスないんだからこれくらいは欲しいと思うが
      異界転送は別にAF引けなくても使えるし
      どうせ半分は人形軸カードプレイしてるし

  8. 匿名 より:

    似たデッキ使ってて基本上振れデッキだけど勝ち越せる程度のパワーはあるぞ
    ノア警戒してない相手を詰めきって殺すデッキなんで多少のプレイングもいるから入門用にオススメ

    1. 匿名 より:

      今のネメシス相手にしてノア警戒しないってありえないだろ

  9. 匿名 より:

    パンダにさん付けしなくていい
    なぜならオフパコ円光トンネル野郎だからな

    1. 匿名 より:

      す***とる

      1. 匿名 より:

        なんて?

        1. 匿名 より:

          すまんことる

  10. 匿名 より:

    結局バハドーンで草

  11. 匿名 より:

    フラワードール3積みの時点で信用できない

  12. 匿名 より:

    本気で勝ち目のある相手が分からない
    エルフロイヤルは顔面みじん切り、ビショドラはパワーカードで押し切られる、ヴァンプは倉木止められない。ネクロとミラーぐらいじゃね?

  13. 匿名 より:

    グッドスタッフってなんですか?(無知)

    1. 匿名 より:

      グッドスタッツを誰かが間違えたんでしょ(適当)

    2. 匿名 より:

      1種類ごとの枚数絞って多くの種類のカードを積むことによってやれることを増やしたデッキって感じ。
      一枚二枚積みのカードが多めになるからサーチが重要視される。ちなみにオール1枚積みデッキはハイランダーという。

  14. 匿名 より:

    奇術師が人形で取れるようになったのが大きいのかな

  15. 匿名 より:

    グッドスタッフはシナジー無視で強カード詰め合わせたデッキのことだぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。