天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • やっぱコントロールロイヤルですわ。
  • コントロールロイヤル手に馴染みすぎて困る
  • 1番強いデッキってコンロなのかな
コントロールロイヤル コントロールロイヤル コントロールロイヤル コントロールロイヤル























  1. 匿名 より:

    バハでレオニダス割られないのが何より嬉しい

  2. 匿名 より:

    メリッサ無しで超越いけるんかね

  3. 匿名 より:

    ピン刺し多いデッキなんかすこ

  4. 匿名 より:

    似たようなデッキでナーフ前アグロヴァンプにはフルボッコにされ続けて円卓マーズホワパラは必須だと思ったけど、今は違うんかねぇ

  5. 匿名 より:

    レオニダスいる盤面でバハ出せないし
    ひでおにはバハ意味ないし、デュランダルを壊せるカードをアンリミで積む意味も薄いし
    バハがナーフされたからアンリミでコンロは強いだろうな
    メリッサあれば超越もやれるし、バーンデッキも少ないのがデカい

  6. 匿名 より:

    不滅の聖剣がバハに割られなくなったのは、次は完全に不滅になるよう上方修正されるという前フリ説

  7. 匿名 より:

    超越を見て、前寄のデッキが多いからこの構築は弱いと思う
    アグロ系には轢き殺されそうだし、超越には間に合いそうにない
    ただ、11連勝してるし、ポイント帯によって環境が違うのかもね

    1. 匿名 より:

      ローテしかやらんのやろ

    2. 匿名 より:

      2,3,4ターンに突進でフォロワー除去してればそうそうひき殺されんよ

  8. 匿名 より:

    コンロってコントロール要素が他より薄くてただの重いミッドレンジじゃんっていつも思ってしまう

  9. 匿名 より:

    こうしてみるとロイヤル普通にやべえカード多いよなあ
    アルベはもちろん騎兵英雄ルミナスメイジとかヤバすぎだろ
    ドラゴンナーフは早よしてほしいがこれに当たりまくる環境も嫌だなあ
    パワカでゴリ押すのはどのデッキも同じっちゃ同じだが
    なんかやっと冷静に見てシャドバそのものに飽きてきたかもしれない

  10. 匿名 より:

    最近はネガロイジが減ってきてない?
    まあ、普通に人が居なくて過疎化が進んでるだけかな?

    1. 匿名 より:

      バハ1枚でどんだけ死にカードになってたかが顕著に出てるよな

  11. 匿名 より:

    やっぱアルビダとしのぎおじは強いんやなって
    ローテロイヤルしかやってね

  12. 匿名 より:

    コンロの連勝デッキ公開とかいつぶりか
    ただコンロって環境にすげー依存するからすぐ使えなくなりそう

  13. 匿名 より:

    ローテでコンロは流石に勝てないかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。