天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マジでアリア返せ。
  • アリア制限になってもエルフやってて楽しいのでとりあえず満足
  • アリアの制限は痛いけど正直無くてもどうにかなる



























  1. 匿名 より:

    今までのOTKエルフでも強すぎるぐらいなのに何言ってんだこいつら

  2. 匿名 より:

    そんなにotkに影響あるか?

    1. 匿名 より:

      影響ないと思える方がおかしい
      前環境では末期に他デッキがナーフされるまでずっとくすぶっていたOTKエルフを
      アリアのおかげで一気に最強クラスまで持ってくるほどのパワーカードだぞ
      ウィスプが手札に戻っても0コスのままなのと、消滅するのが強すぎる
      逆にアリアがなかったら新弾で実質何ももらってないしTier2Tier3に落ち着くよ

    2. 匿名 より:

      ウィスプは元コストも0コスだから、エンシェントエルフのバフに切っても0コストのまま回収できるし、バウンスが大量にあればウィスプを出し入れして簡単にワンショットできてしまう
      3プレイ以上で消滅するから盤面も埋めない
      アリアが消えるだけでリーサルが平均2ターンは遅くなると思う

    3. 匿名 より:

      アリアの強さを理解してないエアプなのか

    4. 匿名 より:

      普通に聞いてるだけの木主にマウント取ろうとしてくるガイジ

      1. 匿名 より:

        質問じゃなくて反語だろこれ
        こういう書き方したら「そんなにotkに影響あるか?(あるわけねーだろ)」
        みたいな意味に取るのが普通だぞ

  3. 匿名 より:

    まだOTKは強いと言うのは、自分は違うと思うけどわからんでもない
    影響ないと言っているのは完全にアホ

  4. 匿名 より:

    アグロが苦手で流行ってたから前の環境で勝てなかっただけで元々の地力はあるから今よりは確実に弱くなるけどそれでも現環境でそれなりに戦えると思う。

  5. 匿名 より:

    アリア制限とか最悪だわ
    OTKのデッキを使ってるわけじゃあないけど
    2プレイデッキのキーカードが制限掛かるとかまじ最悪 アリア返してくれ リノセウスは禁止とか制限とかにしてもいいから 使ってないし

    1. 匿名 より:

      確かにリザやアケロウ、マヘスとかを主に使うデッキにとって救世主みたいなもんやったしなぁ…
      これも全部ファッキンリノセとそれにテコ入れしない運営が悪い。

  6. 匿名 より:

    糞害悪リノセウスotkとか一生でてくんな
    シャカシャカピュアアアアピュアアアアアアきもすぎ

  7. 匿名 より:

    特性生かしてるんだからリノに文句言うなよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。