天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今回紹介するのはブディさん! 「インセクトキング」他、多くのイラストを描いてくださっています! 他イラスト ・メイルストロームサーペント ・メドゥシアナ など
  • イラスト本出たら割と買う
  • だからカードリストに名前書けというのに














  1. 匿名 より:

    インセクトキング代表いいぞおせおせおせおせおせおせ

  2. 匿名 より:

    こういう細かい絵描く人ほんと尊敬する
    普段趣味の範疇で絵を描いたりするけど、こんな細かい作業絶対気力もたないわ

  3. 匿名 より:

    マジでゲーム内でも絵師名書いて欲しいわ

    1. 匿名 より:

      声優は載せてて、イラストレイターな載せない所に悪意を感じる。
      イラスト売りにしてるなら尚更だな。

      1. 匿名 より:

        絵描きは声優遊びするための道具だからな

  4. 匿名 より:

    インキンアップで見ると意外とかっこいい顔してた

  5. 匿名 より:

    イラストレーター書いてないカードゲームってシャドバぐらいじゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。