天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 22連勝でおわ!!!!あぐのむさんのレシピ使ってました(´・ω・`) 超越多かったから超越偽装簡単だったのと、対超越でフォロワーシコシコ貯めてたら勝ててました
  • ローテと合わせて10連勝超えした アンリミ9連勝ドロシー JCG準優勝した時から1枚だけ変更した 自分的に完成型の純ドロシーです みんな強いから使ってみてね
  • 持っていこうとしたドロシーです ラダーで使ってみてください
ドロシーウィッチ マスター連勝デッキ ドロシーウィッチ マスター連勝デッキ ドロシーウィッチ マスター連勝デッキ
















  1. 匿名 より:

    アンリミかよつまんな

  2. 匿名 より:

    コスト踏み倒し系の糞カードだよな
    相手してて無駄だと思うタイプ
    もう少しでローテ落ちなのは助かるがなぁ
    よくこんな頭の悪いカード作ったな

    1. 匿名 より:

      「 」系の糞カードだよな
      相手してて無駄だと思うタイプ
      もう少しでローテ落ちなのは助かるがなぁ
      よくこんな頭の悪いカード作ったな

      お前らいっつも文句しか言わないよな

      1. 匿名 より:

        いや、だって運がよければぶん回って圧倒できるじゃない
        それまで地道に盤面取って、除去して、次になにが来るか予想しながら
        地道に相手の体力を削って戦ってたら、シャドバもeスポとして認められるだろ?
        踏み倒し系やotkなんて手札で全てが決まるから、予想のしようがねえっていうね
        実力も何も関係ない、ドロシー引けて連打できる奴が勝てる
        全てが運次第
        こんなの面白くもない
        使ってる側は楽しいだろうけどね

    2. 匿名 より:

      ほならね、自分の晒してみろって話でしょ?私はそう言いたい

  3. 匿名 より:

    マナリアの知恵ほんと強いよね

  4. 匿名 より:

    アンリミだからアレだけどアンリミのドロシーはかなりぶっ飛んでる
    ひたすら自分のデッキ回したい人なんかには特におすすめなんじゃないでしょうか

  5. 匿名 より:

    ローテでグラマスになったからアンリミやろうと思ってたところだ
    エーテルかからないこれ使うわ

  6. 匿名 より:

    今日の大会でも暴れてた。
    除去持ちのファッティだからなぁ

  7. 匿名 より:

    テミスがあることを前提にしたカードだから本当に害悪。
    強いと知れ渡ってドロシーと5連続で当たって萎えたわ。
    スタン落ちして環境がかなり悪化したと思う。

  8. 匿名 より:

    一年前もちょうどドロシーバースで、
    今も新規カードを取り入れつつ強いっていうのは感慨深いものがあるよな。もちろん純粋なデッキパワーと言うよりアグヴとOTKメタという役割があるんだろうけど
    ヘクターネクロと長さ的には似てるけど、ヘクターは全環境で安定して強かったの対して、ドロシーはROB以降はあんまり見かけなかったからなぁ。

    当時から言われてたけど、やっぱりゲイザーは強い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。