天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 秘術ウィッチで17連勝!
  • 土アグロでアンリミ潜ってるけど、御言葉の天使が良い味出してると思ってる
  • わかってねぇなあアンリミで本当に強いのはヴァンプでもエルフでもなく土だ
秘術ウィッチ 秘術ウィッチ 秘術ウィッチ






















  1. 匿名 より:

    本人も言ってるけど、すっげえ普通

  2. 匿名 より:

    ドラネク秘術は運良く引いてくだけだなほんと

    1. 匿名 より:

      デッキ構築も好みで数枚換える程度だしな

  3. 匿名 より:

    こう見ると秘術使いってコピーデッカーばかりだな

    1. 匿名 より:

      パワカ詰め込んだら似たような構成に辿り着くってのもあるし、そもそも秘術に限らねえだろ

  4. 匿名 より:

    運営も緊急ナーフするらしいし環境がどのくらい変化するか楽しみだ

  5. 匿名 より:

    ローテじゃなくてアンリミやん
    ゴキブリアグヴよりはるかに弱いしどうでもええわ

  6. 匿名 より:

    アンリミで大召喚入れるくらいなら双璧入れた方がOTKや復讐メタになって良さそうな気がするんだが
    ミラーにも強いし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。