天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「希望導く聖乙女・ジャンヌ」他、多くのイラストを描いてくださっています!
  • キャラ単体のイラストも可愛らしさと美しさを黄金比で混ぜたような素晴らしさを誇るのに更にそれを演出するための背景もそのキャラの個性に合わせてて感涙もんですわほんまに
  • ジャンヌとドロシーはそんな気がしたけどメドゥーサも同じ人かー


















参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1516289060/
  1. 匿名 より:

    この絵師の絵は素晴らしい
    イラスト集欲しい

  2. 匿名 より:

    素晴らしい!(グッ

  3. 匿名 より:

    ジャンヌにはお世話になってる

  4. 匿名 より:

    シャドバは美麗なイラスト多いんだから
    そこの方面でもしっかり売り出すんやぞ

  5. 匿名 より:

    たしかに可愛いね。
    ぼくのあーてぃふぁくとが起動するLevel。

    1. 匿名 より:

      そのトイソルジャーしまえよ

      1. 匿名 より:

        (⌒,_ゝ⌒)あいたたっ

  6. 匿名 より:

    あまり気にしてこなかったけど、何人くらいのイラストレーターが参加してるんやろか

  7. 匿名 より:

    ジャンヌの脇が見える方の肩
    ドロシーの鎖骨
    メド子のスパッツ部分
    いいよね!

    イラストレイター違うけど、ナハトも好きだよ。唇とか腰からお尻ラインに性能では語れないレジェンドの風格がある。

  8. 匿名 より:

    ヘイト記事減らしてこういう記事をもっと増やせ

  9. 匿名 より:

    久方氏の絵好き
    神バハの奴かな?ランドセルメドゥーサちゃんとかめちゃかわだった

  10. 匿名 より:

    今からでもいいからビショのスキンジャンヌに変えてくれ

  11. 匿名 より:

    すごくいやらしいメドゥシ穴だよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。