天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテーション15連勝しました。 一試合の時間が短いので回しやすいと思います。
  • こんなにドロシーが来てくれていいんですか。
  • ドロシー被っても勝てる はっきりわかんだね(ぶんまわり)
ドロシーウィッチ マスター連勝デッキ ドロシーウィッチ マスター連勝デッキ ドロシーウィッチ マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    並べて殴るだけのタイプのドロシーデッキはつまらんわ
    並べてからバフは楽しいんだけど

    1. 匿名 より:

      並べて返せない盤面作って勝ちってデッキだからな
      脳死して勝つ時はお世話になってるが

  2. 匿名 より:

    いつも思うけどせめて20連勝してから晒せよ

    1. 匿名 より:

      20連勝デッキはよTwitterで上げろよ口だけうんこマン

      1. 匿名 より:

        いうて10連勝とか誰でもありますし本当に強いデッキなら20連勝ぐらいいくでしょ

  3. 匿名 より:

    最近増えたよなドロシー
    他が弱体化したなかでほとんど弱体化してないんだからまあ普通に強いわな
    もし土含めた上位陣がナーフ食らったらもっと増えると予想

  4. 匿名 より:

    ドロシー運ゲーだから嫌い俺が使うとドロシー引けねぇもん

    1. 匿名 より:

      ドロシー引かないと勝てないと思ってる時点で駄目

      1. 匿名 より:

        全盛期はともかく今はドロシー引けなきゃ勝てないぞエアプ

    2. 匿名 より:

      マンモスキマイラで勝てることもまあまあある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。