天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ネメシスマスター取れました。これでスピネちゃんと同じアーティファクトマスターを名乗れる。 ついでに最終的に使った構築載せときます。かなり勝率高かったです。
  • おらのネメシスはこうなった サクラビ抜いて重量戦士にしてたの気に入ってたけどいかんせんやっぱサーチたんねぇわ 少しでもサーチ入れるためにサクラビになった
  • デイリーミッションでネメシスで勝利ってのが出てきたから初めて組んでみたけど、こんな感じでいいのかな?
ミッドレンジネメシス マスター連勝デッキ ミッドレンジネメシス マスター連勝デッキ ミッドレンジネメシス マスター連勝デッキ














  1. 匿名 より:

    マキナ軸とか試合クッソ長くなるゴミよく使う気なるわ
    人形軸のほうがあっさり終わっていい

  2. 匿名 より:

    だから最低100戦しろと

  3. 匿名 より:

    50戦すら達してないのか・・・

  4. 匿名 より:

    ネメシスとかクソ雑魚ですよ

  5. 匿名 より:

    運だけデッキ嫌い

  6. 匿名 より:

    ウィッチ相手に6割か
    対戦回数は確かに多くないけど凄いは凄いな
    構築が凄いのか運が凄いのかプレイングが凄いのかはわからんけど

  7. 匿名 より:

    先行理想ムーブガイジしか当たらないクソゴミゲームだわ
    どうせアカウント毎に確率弄ってんだろうな くだらねえ

    1. 匿名 より:

      実際運営がそんなクッソ面倒なことしてたらそれはそれで凄いけどな

    2. 匿名 より:

      おめぇココ大丈夫か?(画像略)

  8. 匿名 より:

    ワイもちょっと前に11連勝したけど
    少しづつ環境変わってるから今じゃ無理だな
    ドロシー徐々に流行ってるのがホントにキツイ

  9. 匿名 より:

    4コスないやん
    ハーメルン熱狂はいるけど、3コス以下を複数握れてないと4ターン目に理想ムーブできない
    この時点で運デッキ

    1. 匿名 より:

      本当にネメシス使ってるなら4コスに強いカードが1枚もないということに気付くんだよなあ

      1. 匿名 より:

        4コスに強いカード一つもないってのは細かいけど違うと思う人形遣いの糸とかは除去スペルとしても結構優秀

      2. 匿名 より:

        鉄鋼つよい、、つよくない?コントロールタイプならいらんけども

        1. 匿名 より:

          鉄鋼は“ガチ”
          個人的にはネメシスは10tまで耐えてサフィラドーン!するのもいいけど、AT連打でビートで殴り倒すプランも持った方が強いと思う

    2. 匿名 より:

      その4コスの代わりに3コス以下が多めに入ってるなら何の問題も無くないか???????

    3. 匿名 より:

      4コス0枚は割とよくある

    4. 匿名 より:

      4コスとしてのカードはいらないけどレディアント作るために拳闘士欲しいね
      あれがないとマキナ引けないと終わる運デッキだし

      1. 匿名 より:

        マキナ引けなくても熱狂、ハーメルン、イカロスでアド稼ぎつつハクラビでエンシェサーチして盤面制圧で勝つことだって結構あるよ。ドラゴンに対してはまあ無意味だけど。

    5. 匿名 より:

      rizerに同じこと言ってこい

  10. 匿名 より:

    ネクス入れてる人誰も居ないのはなぜ?

    1. 匿名 より:

      ネクスに進化切るくらいならイカロスに進化切ってエンシェント込みで二面処理できるしネクスと違って2コス2/2だから後半も腐らない。ネクスは進化切れたらただの4コス3/4

      1. コピペマン より:

        クラス特性うまく扱えないとバニラでそれが不満って言ってることなんかおかしくない
        共鳴してやっとバニラってんならゴミって意見が出るのもわかるが
        これに関しても共鳴してなければゴリアテ・共鳴してれば強化ドラウォリでうまくバランスとってるじゃん

        1. 匿名 より:

          それより使いづらいのは、後攻4ターンみたいな序盤だと共鳴の調整が難しいからじゃない?初期手札次第で共鳴なれないことザラよ

        2. 匿名 より:

          いやネクス入れるくらいなら他に入れたいカードあるし進化権3つに対してイカロスとネクス合計6枚の進化時効果を持つフォロワーを入れると絶対に弱いムーブになる局面が出てくるからネクスを入れない人が多いってこと。しかもネクスの枠デッキ調整重ねると無いってこと分かるやろ。

          1. 匿名 より:

            白狼エルフ使ってればまず土に負けことないんだが?

  11. 匿名 より:

    ネメシス使ってると毎回打点足りなくて負けるんだけどこの構築見た限り別に打点出せるようになる構築ってわけでもなからなんで勝てるのか不思議
    サフィラで10点以上出すには普通に十数ターンかかるから毎回サフィラで勝つわけにもいかないし
    ハーメルンの上振れ圧殺狙うにも2枚しか入ってないから主軸ではなさそうだし
    一度プレイング見てみたいわ

    1. 匿名 より:

      自分はこのデッキみたいな息切れ狙いよりは疾走AF量産して中盤から投げまくる殺意高めにしてる。どっちのほうが強いのか分からん

  12. 匿名 より:

    ワイもなんで勝てるんかわからん、自分と相手の動きが都合良く働いた運勝ちな気がしてならん
    勝率からして先攻25~31に後攻15~21回、ネクロ全勝のせいで特定出来てないけど先攻大目屋根

  13. 匿名 より:

    対戦数少なすぎて草
    300戦くらいしてから出てきてくれ

  14. 匿名 より:

    これは白狼に勝てない

  15. 匿名 より:

    4コスずっと変えて試してたけど、やっぱ無い方がマシか。デッキ内の35コスが事故要因すぎるんだよね。
    アナライズ追加するカードが4枚でちょっと足りないねんな。

  16. 匿名 より:

    ミッドネメシスは200戦弱回したけど7割ちょうどぐらい
    相手が慣れてないから対処下手なだけで流行れば6割に落ち着くだろう
    使い続けてるやつはわかると思うけどプレイングは相当いる…というよりプレミしたら死ぬ

  17. 匿名 より:

    これ盛ってるのバレバレなんだが
    一般的なAF構築と変わりないし、どうやってもこれで8割勝てないよ

    1. 匿名 より:

      盛るもなにも試行回数足りてなさすぎて上振れしてるだけやん
      勝率出すなら1000戦回してからって話ですわ

      1. 匿名 より:

        ネメシスで1000戦って何日かかるんだよ、それ

  18. 匿名 より:

    エルフウィッチドラゴンきつくない?

  19. 匿名 より:

    エルフはゾウに潰される、ロイヤルは迅雷の人に引かれる、ネクロはお姉ちゃんに引かれる
    ウィッチは自己紹介後に萌えてるチュー、ビショは触れられざるコーギー
    長期遅延に勝ち目ねぇよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。