天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ニュートラルエルフでローテーション15連勝したぞ! (2枚目右端はゼウス1)
  • オレの1番のオススメ ニュートラルエルフ BBとヘクトル最強 土はネズミに変えてくるから死ねって感じ
  • M帯ローテーション30戦3敗のニュートラルエルフです。エルフクイーン引ければ秘術に勝ち確です。ゴブリンエンペラーの枠が自由枠です。
ニュートラルエルフ マスター連勝デッキ ニュートラルエルフ マスター連勝デッキ ニュートラルエルフ マスター連勝デッキ














  1. 匿名 より:

    早くサハイスラバハ落ちないかなぁ

  2. 匿名 より:

    上ぶれ確定

  3. 匿名 より:

    MP低い奴のデッキ晒されてもあてにならんしこういう記事要らんで?

  4. 匿名 より:

    ドラゴンとネメシスにあたんなくてよかったね

  5. 匿名 より:

    ニュートラル◯◯っていうデッキは、どのクラスでも糞。
    構築もなんもないただの糞。
    こんなデッキさらせるとか、相当頭弱い。

  6. 匿名 より:

    このデッキよりはもうちょっとN枚数増やしてるけどNエルフ結構強いぞ
    7~8連勝はコンスタントに出せる。どうしても10回に1回くらい事故るけどな

  7. 匿名 より:

    しょーもないデッキだなほんと

  8. 匿名 より:

    これ流行ったら堕天様の出番だなw

  9. 匿名 より:

    前環境のNエルフのユニコを豚に変えるだけで完成だから構築もなんもないぞ

  10. 匿名 より:

    クイーンとブタが入っただけじゃないか。
    しかし、エルフってクラスはローテとアンリミ両方ぶっ飛んでおかしいカードあって、環境支配してるのに他のクラスはだんまりかよ。

  11. 匿名 より:

    はいはい
    サハイスラバハさいきょー

  12. 匿名 より:

    Nエルフはドラゴン増えたから結構きつい

  13. 匿名 より:

    地味にローテでは勝率高いんだよな

  14. 匿名 より:

    N増やして鏡抜いたほうが普通に強い

  15. 匿名 より:

    鏡の世界入れてる時点で見る価値無い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。