天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ネメシス14連勝しました🙌 ネクロと相性◎ 最後はヴァンプにぼこぼこにされちゃったけど・・・
  • ネメシス初めて使ったけど、これは強いなw ネクロかもやんw
  • ランクマ気分転換にネメシス使ったが、 ブン回ったら強すぎる
ミッドレンジネメシス マスター14連勝デッキコード ミッドレンジネメシス マスター14連勝デッキコード ミッドレンジネメシス マスター14連勝デッキコード ミッドレンジネメシス マスター14連勝デッキコード















  1. 匿名 より:

    アーティファクトに絞った構築でマキナ二積みなんか
    マキナに頼らんてことなのか右手に自信ニキなのか

  2. 匿名 より:

    サフィラは破壊された枚数分上昇なら強いんだけどそれだと壊れるか

  3. 匿名 より:

    アーティファクトをデッキから引っ張ってくる手段がもっと欲しいんだよなぁ
    やりすぎたら壊れるだろうけど

  4. 匿名 より:

    強いんかこれ?(疑問)
    マキナ2の時点で適当に組んだ感が滲み出てるけど

  5. 匿名 より:

    6ターン以内にマキナ引けないと負けるデッキだな

  6. 匿名 より:

    マグナレガシーとかミッドレンジでまともに働くの?
    コントロールですらまともに使える機会すくないのに

  7. 匿名 より:

    MP見ればお察しの紙束

  8. 匿名 より:

    フィニッシャーが10コスってミッドレンジなのか?

  9. 匿名 より:

    マキナないとなんもできないのに2とか強運なのかネタなのか

  10. 匿名 より:

    もうネメシスはすり替わりとかレガシー積みまくってネクロを徹底的にメタるしか道はないんだよ、ということを教えてくれる構築だと思う。

  11. 匿名 より:

    人形使いの糸入れないとか正気?
    あれネメシスには取り敢えず積んどけっていう超便利除去カードじゃないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。