天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • コントロールネクロ マスター連勝デッキ
  • コンネク残り2枚すごい迷ってる
  • 俺のコンネクが最強だ!part2
コントロールネクロ マスター連勝デッキ コントロールネクロ マスター連勝デッキ コントロールネクロ マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    スカルリングとか大王いれば多少変なデッキでも勝てるのが今のネクロなんだな

    1. 匿名 より:

      不死の大王じゃなくてヘクターいれた方がいいわ
      どんぐりがもったいないし、勝ち筋は多い方がいい

      1. 匿名 より:

        なんか変なとこにコメ付いたゾ…

  2. 匿名 より:

    バハムートを入れれば
    コントロールデッキになるのか

    1. 匿名 より:

      ミッドレンジでもアグロでもないし
      分類するならコントロールって感じじゃない?
      カムラ三積みとか強カード積んでる感じだからコンボでもないし

  3. 匿名 より:

    コンネク一回組んでみたがモルが居ないとただの劣化ドラゴンだわ
    やはりリアニメイトのカードプールが狭すぎるのが問題か

  4. 匿名 より:

    取り敢えず大王と一緒にバハ、サハ辺りナーフされてくれ
    他のカードが両者のパワーに付いて行けてない

  5. 匿名 より:

    何やっても強い、元が良いからな

  6. 匿名 より:

    土の安売りとネクロマンスの安売りだろ?
    フリーでネクロやウィッチやドラゴン使って対策考えたくても、時即リタされるから本当嫌われてるな。

  7. 匿名 より:

    こんな弱そうなデッキでもロイヤルのガチデッキと同じ15連勝できるんだな
    やっぱ大王アイシャあたりで充分強いんかねぇ

  8. 匿名 より:

    ヘクターぬくという前提で作っただけのデッキやん

    1. 匿名 より:

      何処までネクロをナーフすればまともになるかの実験だヨ
      文句書き込むより結果を出している実に有意義な記事だと思わんかネ(冗談)

      1. 匿名 より:

        やっぱり大王だな

  9. 匿名 より:

    聳え立つ糞みたいな名前のレジェ強いのか
    無駄にプレミア引き当てたし使ってみるか

  10. 匿名 より:

    バハムートが入ってるってだけであーハイハイってなる

    1. 匿名 より:

      何があーハイハイなのか知らんが、こういう事言う奴絶対雑魚だよな

    2. 匿名 より:

      バハすら除去出来ないデッキ使ってるお前が悪いだろ雑魚

  11. 匿名 より:

    ネフが実質死んで影薄いけどカムラも十分クソだしそりゃ強いよな
    その回復力ヴァンプにくれよマジで

  12. 匿名 より:

    ヘクター不採用って相手がヘクター警戒した動きしてるから勝ててるだけだろ

    1. 匿名 より:

      それとお手軽破壊で進化権を温存しながら相手の進化権を強要、破壊しないなら貴公子で墓地稼ぐからな。
      先行でスカルリングされたらリタイア押したくなるわ。

    2. 匿名 より:

      そういう環境の合間をぬった隙間産業もカードゲームの醍醐味なんやでシャドバキッズくん(*^^*)

  13. 匿名 より:

    もうネクロマンスなくても強いカードばっかで墓余りがひどい
    何組んでもアイシャヘクター入れざるを得ない感がある

  14. 匿名 より:

    バハもサハイスラも散々言われてるけどAoEが乏しいんだから、相手が大量展開した返しに勝てないのならバハくらい必要だよ
    展開力だけならネクロのみならずネメシスやらロイヤルだってかなり強いからな?盤面掃除出来るカードをナーフするなら、それが必要無いくらいに全クラス展開力とファッティを同時に落とせ

    1.   より:

      ナーフと言っても産廃にしろってんじゃないんだよ
      10コス全破壊フォロワーはまあいいとしてスタッツ13/13とかアホな設定なんとかしろってだけの話だ

      1. 匿名 より:

        まあバハに関しては全破壊消せとかいう奴もいるんだけどね
        何か盤面ひっくり返すのダメとかアミュを無意味にするとか何とか
        スタッツとか攻撃制限を厳しくするとかそんなんでいいとは俺も思うんだけどね

      2. 匿名 より:

        手札全破壊にすりゃいいんだぞ(デス様)

  15. 匿名 より:

    これ連勝数とmpからしてmp0からの連勝かよ
    ここらで15連勝しただけで纏められるなら俺もあげるか

  16. 匿名 より:

    ヘクターとは全く違う軸なのにアレルギー症状出てるやつ多いね〜
    結局ネクロを叩きたいだけなのでは?

    1. 匿名 より:

      上でも言われてるけど、この構築じゃ結局相手はヘクターを意識せざるをえないから、別軸だから関係ないとは言えないのが1つ
      今はヘクターよりスカルリング、不死の大王の方が問題視されてることの方が多くて、しっかり3積みされてるのがもう1つ

  17. 匿名 より:

    コンネクは、ヘクターとドラゴンに有利つくと思うけど、エルフとビショップを捨ててる感がある…

  18. 匿名 より:

    結局、サハイスラバハになっちゃってるんだよなぁ、どのクラスも・・・
    これってアリスゲーとなにがちがうんですかね?

    1. 匿名 より:

      それはコストを見ればよく分かるぞ。
      サハは結局ドラゴン以外では7以降だがアリスは4からできたからその差だと考えるといいぞ。
      結局いつからそのムーズが出来るかによるんじゃないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。