天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 22連勝ドラゴン。連勝前、連勝ストップともにイージスにボコられた。見切れはゼウス2アジ2
  • 対ネクロ勝率めちゃたかランプドラゴン グリームニル、ウロボ、バハの三大メンコが特徴
  • ネメシス凄いなぁって思いながらランプドラゴンお得意の耐えに入った
ランプドラゴン マスター22連勝デッキコードあり! ランプドラゴン マスター22連勝デッキコードあり! ランプドラゴン マスター22連勝デッキコードあり!















  1. 匿名 より:

    なんにでも勝てるしなんにでも負けるいつものドラゴンの姿がそこにはあった

    1. 匿名 より:

      ネフティスももういないし
      ほんとに引き運との勝負でしかない

      1. 匿名 より:

        ランプクラスなんてこんなもんだよね
        いつAOEやバハ切るかとかで若干の差は出るだろうがインチキブーストできれば勝ちだから引き強はずっと勝てるし逆ならなかなか勝てないって部分は宿命

  2. 匿名 より:

    魔界クロノスよりはテンポよさそうだな

  3. 匿名 より:

    狂える良いけどサハは抜けねぇから入れれない

  4. 匿名 より:

    バハの能力は2体以上~のところをとりあえず1体以上~にナーフしてほしいわ
    イージス対面で置物になってくれ

    1. 匿名 より:

      それ面白いかも

    2. 匿名 より:

      そんなの誰が使うんだよ
      二体以上だから顔殴れて勝てることが多々あるんだろうが

      1. 匿名 より:

        それで勝つのが理不尽だっつってんだよタコ

        1. 匿名 より:

          1枚10点疾走も理不尽だし無敵くんも理不尽だし顔面バーンも理不尽だし
          このゲームは理不尽だらけだな!

        2. 匿名 より:

          どのリーダーにも理不尽はあるけどな

      2. 匿名 より:

        体力20のゲームで顔面更地の13点パンチを1枚でやるようなカードが正常だと思ってんのか?
        ずっと言われてるようにニュートラルは加速不適用で解決なんだけどな
        まあバハは制限かかるのほぼ確定だから脳死バハメンコもあと少しで終わるけど

    3. 匿名 より:

      まずイージスの能力を見直せ

      1. 匿名 より:

        何を言っているんだこいつは?

  5. 匿名 より:

    グリームニル採用減ったなぁ

  6. 匿名 より:

    今の環境バハが割と生き残ってターン返ってくるな。

  7. 匿名 より:

    うーんどのリーダーも勝ててる神環境かな
    ヴおじはアンリミで頑張って!

  8. 匿名 より:

    俺の自作デッキとほぼ同じだわ
    コピーデッカー増えると思うと萎える

    1. 匿名 より:

      こんな誰でも組めるようなパワカ積みまくったデッキ組んでました
      って自慢されてもなあ
      20連勝越えデッキなんて何種類も上がってるから
      プレイング要素0のドラゴンなんて増えないよ 安心しな

  9. 匿名 より:

    ランプ飽きたし今環境は原初で行こうかな。

  10. 匿名 より:

    5ターン目くらいまではドラゴンが次何してくるか大体分かるわ
    ほんとに同じことしかしてこねえ

    1. 匿名 より:

      そりゃランプドラの序盤なんてPPブーストか除去しか選択肢ないし似たり寄ったりになるでしょ

  11. 匿名 より:

    ジルニトラもドレイクもアジダハーカも皆イラストはかっこいいのに
    結局サハイスバハゼウスのN勢出してる方が断然強くてなんか萎えた

  12.   より:

    今ネクロ多すぎて純心弱い気がするんだよな…
    豚とかスタフェニの方が良さそうに感じたけどどうなんだろ

    1. 匿名 より:

      純心いないと闘気ぐらいしかドロソなくて手札枯れて詰むから必須なんやで

  13. 匿名 より:

    バハヘクターに頼らず勝てるデッキ無いの?

    1. 匿名 より:

      アグロ土

      1. 匿名 より:

        土はコンシードよりでもいけるから楽しい

        1. 匿名 より:

          コンシードはもうどのクラスも無限リソース疾走バースだから無理です

      2. 匿名 より:

        結局アグロになっちゃうよね
        今はバハの入ってないコントロールなんて舐めプだな

  14. 匿名 より:

    ドラゴンいつも嫌われてるけど、高コストニュートラル使わなければ文句言われんのかな。これからドラゴンクラスカード縛りでデッキでも組むか

    1. 匿名 より:

      てかバハと言うよりは馬鹿みたいな疾走が原因だと思う
      バハだけなら余裕というか、バハをどうにかしのいだ直後に疾走が来るのがアカン

      1. 匿名 より:

        そのためのバハだしそういう動きを強いれないならバハ入れる価値もない
        ドラゴン以外も理不尽ムーブしてるのにドラゴンだけ文句言われるのはほんと納得いかない
        バハに文句あるなら疾走と守護と除去を一切積まずにランクマいけよ
        それでビギナーからグラマスまで行けたらバハ抜くわ

        1. 匿名 より:

          ん?ちょっとよくわからない。
          ドラゴンはバハからの疾走が無いとビギナーからグラマスまで行けないってことか?

          バハには文句あるが、
          疾走と守護と除去を一切積まないデッキと同等レベルにバハに依存しているっていうんなら別に使ってもらっていいわ。
          さすがにそれを取り上げるのは可哀想だ。

    2. 匿名 より:

      それやってもブーストはせこいだの巫女闘気の回復せこいだのサラブレナーフしろだの言われるだけ
      結局負けたら相手のカード叩くガキしかいないんだから気にするだけ時間の無駄

      1. 匿名 より:

        そっか、ありがと。気にせずふつーにドラゴン使い続けるよ

  15. 匿名 より:

    ドラって遅延してパワカ投げるだけのクラスでしょ

    ガイジの自分でも勝てるわ

  16. 匿名 より:

    ローテーションでせっかくカードゲームしてるのにメンコ持ってこないで、どうぞ

    1. 匿名 より:

      ヘクターと不死の大王と骨を投げつけあってるのがカードゲームとか(笑)

  17. 匿名 より:

    乞食のくせに文句しか言えない猿どもw

  18. 匿名 より:

    こんなゴミみたいなデッキでネクロな勝てるとは思えんな
    大方ネクロで連勝した後に撮っただけだろうな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。