天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 記念に シャドウバースで土ウィッチで27連勝しました 流行ってるネメシスとネクロにまず負けないので強い
  • 土ウィッチつくってみたけどかなりいい感じっぽい
  • 土ウィッチでネメシスにも勝ったぜ! (ローテーションです
アグロ土ウィッチ マスター27連勝デッキコードあり! アグロ土ウィッチ マスター27連勝デッキコードあり! アグロ土ウィッチ マスター27連勝デッキコードあり!















  1. 匿名 より:

    新しいデモストがデッキ圧迫しないでいい仕事しすぎる

  2. 匿名 より:

    マジで頭おかしいわネクロで勝てなかったからビショで行っても負けた
    ちゃんと法典ハゲで奇術師消したのに
    土すり潰せるデッキって何?

    1. 匿名 より:

      砂時計と大修道女入れてりゃ勝てる

    2. 匿名 より:

      ドラゴンに堕ちてカード叩きつけるだけで勝てるよ

  3. 匿名 より:

    大召喚って強いの?ミラーで出されても焼くか燃やしちゃうから強さわからん。
    変異破砕亡き今雷撃3積みたいけど共存できるとは思えんし。

  4. 匿名 より:

    強いんだろうけど土アグロ飽きたわもう

  5. 匿名 より:

    レヴィとくず鉄と炎熱が落ちるから死ぬとか言ってた奴ww

  6. 匿名 より:

    このデッキが集計上勝率50切ってるのが理解できんわ
    運営の「土デッキ」の認識の仕方間違ってんじゃないの?
    これネクロやドラゴンなんかよりよっぽど壊れてると思うんだけど
    まあ使うんですがね

    1. 匿名 より:

      50切ってるとかどこ情報なんですかね?土は使用率しか公開されてなくない?
      51%以上が11種あるのに土が含まれてないとは思えんのだけど。

  7. 匿名 より:

    俺の名はで盤面一掃されるのほんときつい

  8. 匿名 より:

    まあ、地味なデッキだよな
    魔界ジェネアンリとかアイシャアルベールみたいに1回で2桁台のダメージ飛ばすわけでもなく序盤からちょっとずつダメージ蓄積させて勝つ

  9. 匿名 より:

    息切れするとどうしようもないから、ネクロのほうが安定すると思う

  10. 匿名 より:

    セレス抜きのレシピが流行ったおかげでネクロが完全にカモ

    1. 匿名 より:

      セレスメタに落とし穴が効くからどの道…

      1. 匿名 より:

        落とし穴は力比べイージスと同じ匂いがする

  11. 匿名 より:

    今のネクロはミッドレンジ以外息してないけど、ウィッチはどの軸でも戦えるし強いからいいよな

  12. 匿名 より:

    いい加減オズナーフしろ
    大召喚出して強化してんじゃねえよ

  13. 匿名 より:

    奇術師って先攻で出されたらマジでどうしようもないな
    ナーフは勝率次第なんだろうが感じる理不尽さでは12貴公子とかトーヴゴブリーに並ぶくらいどうしようもないわ

  14. 匿名 より:

    構築みんな似過ぎ
    連勝デッキが同じようなデッキだったとは
    マナリア入れたり呼び覚まされた入れてもいいのかな

  15. 匿名 より:

    いろいろ強いカードあるけれどオズはほんまにどうにかしてくれんかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。