天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 19連勝、15連勝したもぶ式ネクロです。土ウィッチと超越とOTKエルフ以外には有利ついてると思い込んでます。
  • 超越が多いから殺意高めのミッドレンジネクロ。
  • ミッドレンジネクロ改良版。シャドウリーパー強いね。
ミッドレンジネクロ マスター連勝デッキ ミッドレンジネクロ マスター連勝デッキ ミッドレンジネクロ マスター連勝デッキ ミッドレンジネクロ マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    ボンキマ抜いてるのは目から鱗、貴公子の餌足りるんやろか

    1. 匿名 より:

      個人的にはミニゴブカイザ出されるよりボンキマの方が嫌なんだけどどうなんだろね

  2. 匿名 より:

    うおおおおお
    ミッドレンジネクロ最強!
    ヘクター卿万歳!
    ルナママに栄光あれ!
    …ところで今のネクロの後攻勝率どうにかなりませんかね
    悪戯が有能になって再録されるのを祈るか…

    1. 匿名 より:

      屍王とセレスを使うのです
      こいつら後攻進化能力持ちみたいなもんだ

  3. 匿名 より:

    セレス貴公子に加えて屍王2枚くらい入れてるけど今の環境だと結構役に立つよ
    超越やドラゴンやコントロール相手にはかなり効いて決め手になってくれることもある
    相手の除去のリソースか顔面のどっちかはを削ってくれるからな

    1. 匿名 より:

      はい破砕
      はい変異
      はいジェネアンリ

  4. 匿名 より:

    コピー不可避

  5. 匿名 より:

    見ててびっくり3コス以外全く構築が同じ
    ミントタイラントはビショップにぶちかますためなんだけど流行ると対処されるからあまり載せないで欲しい。てかミントタイラント決めてもヘクターでリーサルだったってシーンが結構ある

  6. 匿名 より:

    一昨日ミントタイラントで殺されたわw
    ヘクターベースだったのか
    意表突かれて関心しましたわ

  7. 匿名 より:

    OTK増えてるから祝福ないと勝てんぞ

  8. 匿名 より:

    これコピペしてもあんま意味ないと思うぞ、土に不利付いてる時点でランクマ向きではない

    1. 匿名 より:

      ネクロはどんなに土厚くみても土に有利つけるのは難しいから割り切りじゃね?個人的にはガン不利ってほどでもないと思うし

  9. 匿名 より:

    使ってみたら弱すぎて草生えるわ。どんだけ別デッキで連勝稼いでんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。