天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アグロ復讐ヴァンプで14連勝!! ベルフェ進化置きで竜巫女とれなくなったのがでかいと思う
  • ナーフ後も関係なく強すぎるアグロ復讐ヴァンパイア、アグロヴに復讐ギミック入れないのは勿体なすぎる
  • やっぱ復讐ヴァンプのカードゲームやってる感は異常
復讐アグロヴァンパイア マスター連勝デッキ 復讐アグロヴァンパイア マスター連勝デッキ 復讐アグロヴァンパイア マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    連勝は運でしかないことがよくわかる構築だな。10連敗後の5連敗なんてよくあるし

    1. 匿名 より:

      負け過ぎで草

    2. 匿名 より:

      15連敗とか逆に凄えわw

    3. 匿名 より:

      15連敗じゃねーか!

    4. 匿名 より:

      前よりの復讐タイプなら仮面は懐に入れたほうが良いぞ。庭園型ならマメな回復からチェック姉さんとかいろいろあるぞ!個人的ファングサーペントはオススメや!
      復讐は回復守護疾走のバランスが大事。負けすぎや!頑張り!

  2. 匿名 より:

    軽減後のディアボのコスト2にしてくれませんかね
    1はやばいってルーンの貫きや階段で学んでどうぞ

    1. 匿名 より:

      進化と復讐の条件が同じとでも思ってんの?

  3. 匿名 より:

    ワイも格安アグロヴァンプで10連勝した後に5連敗したで!

    けどアグロヴァンプ対策したヴァンプに当たると
    ヴァンパイアハンターに狩られる吸血鬼の気持ちになってカナC

    1. 匿名 より:

      ユリウス!

  4. 匿名 より:

    ベルフェゴールのナーフはよしろ
    こうなるだけやで
    ほんま草生える

    1. 匿名 より:

      ついでにエメラダナーフする為に異常にスレ立てするとかね。本当に困るし嫌になるわ。場面勝負してるのにね。
      ベルフェ→湿布が強いからベルフェか湿布から出てくるカードをナーフしますとかになったら、あんまり言いたくなかったけど引退しそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。