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この記事のポイント…
- 3点回復は本当にふざけすぎてたわウロボ
- ゼルボロスの悪夢やめろ
- ウロボロスとか攻撃8のせいでそのターンにリーサルが無いなら3点回復させざるを得ないとかいう訳わかんない性能してたな
713名無しさん@シャドウバース速報2017/11/25(土) 00:31:32.228ID:Mz01+jHl0.net
ウロボロスの回復返して
ウロボロスの回復返して
714名無しさん@シャドウバース速報2017/11/25(土) 00:32:23.653ID:vuShyzL+0.net
返してあげてもいいけど攻撃力は4にするね
返してあげてもいいけど攻撃力は4にするね
716名無しさん@シャドウバース速報2017/11/25(土) 00:32:45.152ID:dxdAPyHR0.net
ウロボロスはファンファーレで3点飛ばすか3点回復するか選べるなら今でも採用された?
ウロボロスはファンファーレで3点飛ばすか3点回復するか選べるなら今でも採用された?
723名無しさん@シャドウバース速報2017/11/25(土) 00:34:28.928ID:ssFuuyK30.net
ゼルボロスの悪夢やめろ
ゼルボロスの悪夢やめろ
724名無しさん@シャドウバース速報2017/11/25(土) 00:35:15.149ID:uIJhkEC40.net
ウロボロスとか攻撃8のせいでそのターンにリーサルが無いなら3点回復させざるを得ないとかいう訳わかんない性能してたな
改めてTOGって白猫でいうパルメショックレベルのインフレあったよな
ウロボロスとか攻撃8のせいでそのターンにリーサルが無いなら3点回復させざるを得ないとかいう訳わかんない性能してたな
改めてTOGって白猫でいうパルメショックレベルのインフレあったよな
725名無しさん@シャドウバース速報2017/11/25(土) 00:36:09.304ID:vuShyzL+0.net
今でもたまに見るウロボロス君
ぶっちゃけ魔界ジェネアンリの調整用だと思う
今でもたまに見るウロボロス君
ぶっちゃけ魔界ジェネアンリの調整用だと思う
726名無しさん@シャドウバース速報2017/11/25(土) 00:36:37.987ID:WL4WuPek0.net
3点回復は本当にふざけすぎてたわウロボ
3点回復は本当にふざけすぎてたわウロボ
730名無しさん@シャドウバース速報2017/11/25(土) 00:38:59.607ID:Mz01+jHl0.net
ウルズ型だとウロボロスじゃなくてフォルテ
アンリ型だと18点調整と放置ワンチャンウロボロス
ウルズ型だとウロボロスじゃなくてフォルテ
アンリ型だと18点調整と放置ワンチャンウロボロス
738名無しさん@シャドウバース速報2017/11/25(土) 00:42:51.482ID:uIJhkEC40.net
TOGの最初のドラゴンナーフで何ナーフして良いか分からないけど構築の幅狭めてて3積みされてるライブラをとりあえずナーフします
ってのは正直一番名ポエムだと思う
シャドウバースやってる奴ら全員巫女とウロボだと思ってただろうよ
TOGの最初のドラゴンナーフで何ナーフして良いか分からないけど構築の幅狭めてて3積みされてるライブラをとりあえずナーフします
ってのは正直一番名ポエムだと思う
シャドウバースやってる奴ら全員巫女とウロボだと思ってただろうよ
756名無しさん@シャドウバース速報2017/11/25(土) 00:49:43.373ID:GRQP9zpJ0.net
>>738
いやライブラナーフは良かったよ
ケア不能の除去はやり過ぎだった
ただ、あそこでウロボもナーフしとくべきではあったけどな
ナーフしなかったせいでドラミラーが地獄と化した
>>738
いやライブラナーフは良かったよ
ケア不能の除去はやり過ぎだった
ただ、あそこでウロボもナーフしとくべきではあったけどな
ナーフしなかったせいでドラミラーが地獄と化した
762名無しさん@シャドウバース速報2017/11/25(土) 00:51:07.770ID:/A/db7Mlp.net
>>738
ライブラは積まれてすらいない場合もあるけど存在するだけで構築の幅狭めるからって理由
存在するだけでコントロールを殺しつづけてるカードがスタン期からいたような気がするんだけどな
>>738
ライブラは積まれてすらいない場合もあるけど存在するだけで構築の幅狭めるからって理由
存在するだけでコントロールを殺しつづけてるカードがスタン期からいたような気がするんだけどな
740名無しさん@シャドウバース速報2017/11/25(土) 00:43:48.511ID:2ATMXZn90.net
ゼルが頭おかしいのはイスラだろうがウロボだろうが飛んでくる所
魔界に比べて火力は劣っても手札捨てる必要はないし各コンボパーツも単体で働ける
ゼルが頭おかしいのはイスラだろうがウロボだろうが飛んでくる所
魔界に比べて火力は劣っても手札捨てる必要はないし各コンボパーツも単体で働ける
@Shiroinu_Sub ウロボロスとかがナーフ前の頃
ドラゴンと回復耐久合戦したの楽しかったなぁ……
25ターンかかったし
— ゆめは(@HimekuraRin)Sun Nov 26 00:26:10 +0000 2017
3点回復ウロボの頃はもう始めてたけどこいつどうやって倒すんだってずっと思ってた
— えっど@山田団(@gamed_edd)Sat Nov 25 18:24:15 +0000 2017
@sato_40_ 竜爪2枚は草、まああの頃はねぇ…
ウロボは3回復があかんかった、無限リソースに付けていい効果では無い
— 焦げ茶(黒髭愛)@T2Iリーダー(@kogetyagame)Thu Nov 23 15:36:59 +0000 2017
ゼルボロスとかいう構築を歪めずに入れられる古代兵器
— ウラランド(@810LaLaLand)Sat Nov 25 18:27:59 +0000 2017
@yukigranNEXT ウロボのゲインとゼルの2マナsa付与は未来永劫バグですわ
使ってて思いましたもん
— アリエス『初心者』(@Whimofaries)Sun Nov 26 02:28:27 +0000 2017
ウロボロスがアンリミに入った頃シャドバ語りおじさんになって当時のウロボロスは回復ができたし、ゼルは2コストでウロボロス飛ばしてたんだよって語るためだけにシャドバやります。
— G4N|なるめあ(@bow1373)Thu Nov 16 00:19:55 +0000 2017
参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1511519724/
構築の幅を狭めて、過剰なストレスを与えて(本来得られる機会の損失)、使用率が高いカードを放置
ナーフの言い訳とかコピペだし真面目に読むだけ無駄
今でも野獣倒したり無限リソースだったり単純にバーンで削ったり取り敢えず立てておいたりで普通に役に立つよ
最後の手段だけど魔海で投げても毎ターン使えるし
今魔界型が中心だし入らなくなったな
サハ型もフォルテウルズを積むことが多くて枠がない。
ウロボロスをピン刺しするだけで昆布やサハランプミラーが楽になるんだが
ウロボ出すだけでロイヤルさん終わってたからなぁ
破壊と再生のウロボロスってかっこよくね!攻撃したら強制的にライフ0にするってかっこよくね!ゾンビ突撃させて行進ってかっこよくね!
全てが小学生のノリで作られたパック、それがTOG
ウロボピンざししてるわ
コントロール相手の時は本当に強い
パルメショックほどではない(断言)
ウロボ先出し出来ればコイツだけでミラーや対コントロールに勝てたりするからな
ナーフ前は異常だったが今でもかなり強力
オーディンとフルムーンは一生残しておいて
とりあえずは
ドラゴンはやっぱりTOG初期が1番楽しかったね
はよ元に戻してください
まぁその頃はシャドバの歴史でもトップクラスの糞環境だったわけだが
ドラジだけどそれはない。個人的にはROBナーフ後の一ヶ月が一番楽しかった。ドロシーに耐えて耐えてのバハムートは本当にカッコよかった。
今もウロボロス出すだけで詰むデッキあるくらいパワーカードやろ、謎の3ダメージ頭おかしいし攻撃力8は放置できないから処理するしかないしでもまた出されて3ダメ飛んでくるし
デモスト内蔵されてんだからパワー体力下げてもええレベル、このゲームモルディガイにせよほぼ無限を軽視しすぎやで
つうかウロボロス意外にもドラゴンから回復全部取っ払えや、駆け引きなくとりあえずブーストしとこが多すぎる
頭悪そう
そのかわり疾走も全部取り上げるならいいよ
巫女さえいなければpp8までにロイヤルでもなんとかなったとは思う
ウロボロス出されるだけで終わってたデッキとかもあったよな
取らなきゃ顔8点いくけど取る?^^法典もできないよ^^って感じだった
回復返して欲しいなら巫女削除な