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この記事のポイント…
- 演出もナーフされるとは思わなかったな
- 行進せよ!果ての果てまで…!
- ゾンビが走って駆けつけてきた感あってダさ過ぎる
673名無しさん@シャドウバース速報2017/11/24(金) 00:01:06.768ID:V1jTzRHg0.net
ヘクターは1体ずつゾンビ生まれるのが良かったんだけどな
ヘクターは1体ずつゾンビ生まれるのが良かったんだけどな
674名無しさん@シャドウバース速報2017/11/24(金) 00:01:26.928ID:Q9M7cTTC0.net
>>673
演出もナーフされるとは思わなかったな
>>673
演出もナーフされるとは思わなかったな
675名無しさん@シャドウバース速報2017/11/24(金) 00:02:59.559ID:CA0+2CUB0.net
行進せよ!果ての果てまで…!
(シュパパー!)
盤外に1体飛び出て消滅(ガイーン!)
ひどい
行進せよ!果ての果てまで…!
(シュパパー!)
盤外に1体飛び出て消滅(ガイーン!)
ひどい
676名無しさん@シャドウバース速報2017/11/24(金) 00:04:24.647ID:1ZQ9orCMd.net
グオオオ…グオオオ…ってゾンビが1体ずつ這い出てくる感じがかっこよかったのにな
グオオオ…グオオオ…ってゾンビが1体ずつ這い出てくる感じがかっこよかったのにな
677名無しさん@シャドウバース速報2017/11/24(金) 00:06:00.003ID:Fvza92yo0.net
盤面4体からヘクター出すと2体消えるの糞調整すぎ
盤面4体からヘクター出すと2体消えるの糞調整すぎ
678名無しさん@シャドウバース速報2017/11/24(金) 00:06:30.398ID:6JgmM2RLd.net
あの演出だけは適正だったのにな
あの演出だけは適正だったのにな
679名無しさん@シャドウバース速報2017/11/24(金) 00:07:30.178ID:CA0+2CUB0.net
ゾンビが走って駆けつけてきた感あってダさ過ぎる…
ゾンビが走って駆けつけてきた感あってダさ過ぎる…
685名無しさん@シャドウバース速報2017/11/24(金) 00:14:25.156ID:J4R01wEQ0.net
>>679
ゾンカスシュバババで草
>>679
ゾンカスシュバババで草
ナーフ前のヘクターくんは間違いなくクソだったけど、ゾンビが1体ずつ出てくる演出はやべーやつ感出てて好きだった
— 血染めの月(@marlin228)Sat Nov 18 14:34:21 +0000 2017
@okuken0102 ヘクターは台詞好きだけど他ひで
演出良いよね
骸の王は現環境でガチになってて笑う
— しも(@yuki128yukim)Wed Nov 22 12:29:57 +0000 2017
ヘクターの「行進せよ、果ての果てまで」っての好き
— たく(*・〜・*)(@akane_11_20)Tue Nov 21 05:51:44 +0000 2017
@rewy0604 ヘクター「ナーフされても行進は続く!」
— みるぽんず@骸省 ミント課(@miruponzu1531)Tue Nov 14 07:08:33 +0000 2017
@pzdrabbit とっさに出たのがヘクターだった行進してしまった…
— あいりす(@iris_pad)Sat Nov 18 07:40:39 +0000 2017
@whitenesssnow8 @perorinQ ヘクターで行進せよしてました。
— まつ(@matsuyfm)Sat Nov 18 10:59:54 +0000 2017
参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1511428780/
今の演出だとヘクターのカリスマ性に限界が見えた感じで嫌い。初めから2体が限度みたいな演出じゃん
ジワジワ一体ずつ出してこその行進だろ、てか8貯めるのも難しいからネクロマンス4で一体で良いじゃん。そうすればドクロから出せる演出戻せるだろ?
ネクロマンス4一体だとナーフ後もヘクターバースだぞ
いや、使ってると貴公子がぶんまわり祝福、破魂を使わなくてすむ以外でなかなか7Tに墓地12はきつい
ネクロマンス4だとヘクター連打による再行進も弱いしな
それなら何故ナーフ後ミッドレンジネクロの勝率が53%、大会でも使用率が高い状態が続いてるんだよ…
ネクジ頭悪すぎ
バカじゃねえの(嘲笑)
ヘクターのバフが健在だからだろうが
展開力も変わらずAOEの追加もなけりゃN軍団も消え原初の盤面レ○プもなくなった今、圧倒的な盤面力と安定性をもつミッドレンジネクロの採用率、勝率が高いのは当然
てかヘクターによるめんこが出来なくなってる以上明らかにナーフは効いてるだろうが
エアプ乙
頭悪いのはお前定期
行進せよ、果ての果てまで
盤外ゾンビシューン(消滅)
全然行進できてない。台詞から作り直せ
ドロシーナーフしなかった怪文書思い出してヘクターと見比べろ。ヘクターの方がファン多いだろ
ヘクター卿の演出は兎も角として何か星神の辺りから演出が全体的に短くされたよね。
仮にヘクター卿がナーフされていなかったとしても今みたいにされていた感じは有るかな。
別にスピーディな方面へと進むのは文句無いけれども禁忌やパメラみたいに台詞カットされるのは止めて呉れと思うが。
パメラのボイスとエフェクトの件、問い合せたら
不具合だって言ってたのに一向に直す気配無くて辛い
公式からも一切アナウンス無いしさ
なぜヘクターのファンはこんなにも多いのだろうか…
スキン化あくしろよ
ていうか盤面外に押し出されて消滅するのダサいからやめてほしいわ
ゲームテンポ今の演出の方が圧倒的にいいから戻す必要ないと思う
それかあれだな画面いっぱいまでだしていいけどエンド時自壊するとかするとよりネクロらしくて演出的にも格好いいかも
何はともあれ消滅すんのどうにかせいや
普通に前みたいな感じで二体召喚でいいだろ
今の性能だとカードデザイン的に欠陥あり過ぎだろ。フォロワー盤面に並べた状態で出した方が強いカードなのに、ネクロマンス強制8のせいで頻繁にゾンビが溢れて消滅するわ
前と同じ条件に加えて二体までという制限を付けてネクロマンス4にすれば良かったのになんでこんな雑な仕様にしたんだよ
そりゃ小回りをなくすためじゃろ
4で一体だすは汎用性が高すぎてまだ強いと判断されたんやろうよ
せめて左右にだせ
遅くなるから今のままで良いよ
いちいち待つのも面倒
ネクロマンス8 場が上限枚数になるまで「ゾンビを1体出す」を繰り返す(上限は2体)
ってテキストにすれば演出戻るかな
戻るけど、運営がわざわざそんなことをするとは言えない
みんなが妥当だと言ってるのはくそ弱くなった証拠
今度は水巫女が「妥当」になるばんやでせめてスタッツ下げろ2/3くらいに