天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 超越ウィッチで19連勝しました!デッキレシピ載せておきます。良かったら使ってみてください。今の環境のアグロデッキに対しては強く戦えると思います!
  • 初期手札いーなと思ったら六ターン超越できた
  • 超越使ってれば負ける気せん
超越ウィッチ マスター連勝デッキ 超越ウィッチ マスター連勝デッキ 超越ウィッチ マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    (戦えちゃ)いかんでしょ

    1. 匿名 より:

      当たり前だよなあ?

  2. 匿名 より:

    もういっそアグロすら完全に喰えるようになってそのまま消えてほしい

  3. 匿名 より:

    屑鉄というスタンダードからある神聖な土を超越で汚すな、ウィッチの恥さらし
    あっくちゃんねるの潜伏ロイヤルの動画見たときマジで超越糞だと思ったわ、8コス以上のカードはドラゴン以外全部紙束になってるのも事実だし超越なんて消えてくれ
    てかこのカード入ってる超越と当たったわ、もしかして連勝止めたの俺かも

    1. 匿名 より:

      屑鉄がスタンダードって、にわかか?

      1. 匿名 より:

        もっとボロカスに言ってやってもいいんだぞ?

  4. 匿名 より:

    ランクマ上位層とかアグロばっかだからこれは本物やね

  5. 匿名 より:

    高速超越>中速安定超越>アグロ>=高速超越
    メタ回ってて神環境や

  6. 匿名 より:

    コントロールミッド殺しができるのにアグロまで殺しにかかるのか・・・
    神ゲーかよ

  7. 匿名 より:

    使ってみたけど、超越ってよりテンポウィッチって感じだった
    長引いたときに超越の勝ち筋もあるみたいな

  8. 匿名 より:

    アグロをみるといってゴーレムないのはどうなんだ

  9. 匿名 より:

    最後のきよいちって下手くそやべぇな
    残り顔面、対面クラス、目測でも余裕が見える残デッキ枚数、ハンド枚数
    エイラセラフだとしても1t、他なら2t以上待てるのに勝負手に出る下手くそな
    ドロソが無い?アサルトでも撃って適当に繋いどけや

    1. 匿名 より:

      見たらマジで下手くそで笑った
      こんな奴らじゃそりゃ超越勝率上がらないわけだわ

    2. 匿名 より:

      勝負に出たとか言ってるけどどう見ても脳みそバグって手札投げただけにしか見えん

  10. 匿名 より:

    アグロヴァンプには強いんかね
    アグロロイヤルだとゴーレム出てこないからカモ

  11. 匿名 より:

    あと1か月で消えると思われるし最後の思い出ぐらいつくらせてやるよ
    俺はこっちで一足先にコボルトだ

  12. 匿名 より:

    アグロミッドコントロールに勝てるとか
    もう最強だな
    存在ごと消していいぞ

  13. 匿名 より:

    何晒してんだよ
    ゴミだな

  14.   より:

    アグロが早すぎて超越キツイ!
    →魔法剣でアグロより早くキルできるようにしました!ってのをなぜか思い出した

  15. 匿名 より:

    このデッキ試してみたけど強いわ アグロ相手でもマジで戦える

  16. 匿名 より:

    コントロール所かミッドすら無理な時点でだいぶアカンかったのにどうすんのこれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。