天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 双璧の召喚がめっちゃ強い
  • ミッドレンジくらいの秘術ウィッチが攻守ともに最強なんじゃなかろうか
  • ミッドレンジ土ウィッチ環境ぶっ刺さりだな
ミッドレンジ土ウィッチ ミッドレンジ土ウィッチ ミッドレンジ土ウィッチ

















  1. 匿名 より:

    双璧2いれてるがバハと疾走ビショがきついんだよな
    破砕入れてみるかね。BB考えると変異は必要だから破砕1変異1かな

  2. 匿名 より:

    本当似たようなカードばっか入るな土って・・・

    1. 匿名 より:

      ギミックの特性上印関連が固定化されるからしゃーない。6コスの択位しか変えてデッキの機能に影響しないところが無いよ。カード単体の性能も貧弱なコンボデッキだし。

    2. 匿名 より:

      土印利用したコンセプトデッキだから当たり前だろガイジ

    3. 匿名 より:

      どのデッキにも言えるんだよなあ

  3. 匿名 より:

    ここしばらくの異様な土推しは何なんだ

  4. 匿名 より:

    ドラゴン・ビショいう土の蓋が外れてるから暴れるよね

    1. 匿名 より:

      だが最近はヴァンパイア、エルフからメンコ飛んでくるから嫌になるぞ

  5. 匿名 より:

    ミッドレンジなのか?画像の9割はただのバーンの構築で1枚2枚いじっただけにしか見えないんだが

    1. 匿名 より:

      言うほどミッドでもないよね
      禁忌おじピンだし

    2. 匿名 より:

      ルーン、デモスト、燃えてるチューがないから顔面への殺意は減ってる

    3. 匿名 より:

      禁忌ピンはともかく破砕とか双璧入れてんだし充分ミッドやろ
      というかozがいる以上舞踏とかはずす意味がないしルーンとかデモストはずしてるんだからバーンではないでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。