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この記事のポイント…
- ワイも初心者の頃はリノ全く使いこなせなかったわ まあやってく内にリノ導きリノの基本コンボは覚えたけど
- 0コス入ると7ppで20余裕で叩き出すからえげつない
- 基本リノの攻撃力=リノ出した時のプレイ回数
653名無しさん@シャドウバース速報2017/11/09(木)23:49:13ID:aAI
ワイも初心者の頃はリノ全く使いこなせなかったわ まあやってく内にリノ導きリノの基本コンボは覚えたけど
当時はコンボエルフそこそこ強かったわ
ワイも初心者の頃はリノ全く使いこなせなかったわ まあやってく内にリノ導きリノの基本コンボは覚えたけど
当時はコンボエルフそこそこ強かったわ
658名無しさん@シャドウバース速報2017/11/09(木)23:51:37ID:q3c
リノ算は慣れが必要
怖がらずに何度も練習、しよう!
リノ算は慣れが必要
怖がらずに何度も練習、しよう!
660名無しさん@シャドウバース速報2017/11/09(木)23:51:47ID:FIi
今なら調べ調べ&リノでええやろ
今なら調べ調べ&リノでええやろ
679名無しさん@シャドウバース速報2017/11/09(木)23:59:31ID:4K3
>>677
0コス入ると7ppで20余裕で叩き出すからえげつない
>>677
0コス入ると7ppで20余裕で叩き出すからえげつない
680名無しさん@シャドウバース速報2017/11/09(木)23:59:39ID:KFp
最初のリノセウスを使用するまでに、使用したカードの枚数をa枚とする。
・リノセウス1枚で1体出す場合
打点=a+1
・リノセウス2枚で2体出す場合
打点=2a+3
・リノセウス+自然の導きで2回出す場合
打点=2a+4
・リノセウス2枚+自然の導きで計3回出す場合
打点=3a+8
コピペやけどこれも参考にしてくれやで
最初のリノセウスを使用するまでに、使用したカードの枚数をa枚とする。
・リノセウス1枚で1体出す場合
打点=a+1
・リノセウス2枚で2体出す場合
打点=2a+3
・リノセウス+自然の導きで2回出す場合
打点=2a+4
・リノセウス2枚+自然の導きで計3回出す場合
打点=3a+8
コピペやけどこれも参考にしてくれやで
681名無しさん@シャドウバース速報2017/11/10(金)00:00:33ID:Wdr
000導きリノリノリノ進化20点
決まった時は死ぬほど気持ちい
000導きリノリノリノ進化20点
決まった時は死ぬほど気持ちい
682名無しさん@シャドウバース速報2017/11/10(金)00:00:38ID:PIK
さんすうもリノ算もできないよぉ…..
さんすうもリノ算もできないよぉ…..
684名無しさん@シャドウバース速報2017/11/10(金)00:01:16ID:vlr
基本リノの攻撃力=リノ出した時のプレイ回数
って事が頭に入って感覚で分かってくると何とかなってくる
基本リノの攻撃力=リノ出した時のプレイ回数
って事が頭に入って感覚で分かってくると何とかなってくる
685名無しさん@シャドウバース速報2017/11/10(金)00:01:18ID:Pma
今は対空射撃もあるからなぁ
火力は出しやすいで
今は対空射撃もあるからなぁ
火力は出しやすいで
686名無しさん@シャドウバース速報2017/11/10(金)00:02:17ID:QsO
リノって相手のターンで何点出るかちょっと考えるくらいのもんやろ
リノって相手のターンで何点出るかちょっと考えるくらいのもんやろ
リノ算難しい
— ぽちゃ猫(@Potya_nyanko)Fri Nov 10 02:47:12 +0000 2017
リノ算できない
— ringon西RAAE第1(@ringo2st)Thu Nov 09 13:46:28 +0000 2017
久しぶりにエルフ触ったらリノ算できなくて負けた
— 🌾オタク🍁(@hujochi)Thu Nov 09 12:53:30 +0000 2017
リノ算難しいなぁ
— LUTO♡(@LUTO_4510)Thu Nov 09 12:19:22 +0000 2017
リノ算できねぇ!
— 黒髪@狂月(@Blackwing_2943)Thu Nov 09 07:07:39 +0000 2017
リノ算早い人ほんとすき
— ナカタツ(@728Nktt)Thu Nov 09 06:59:11 +0000 2017
最近使ってなかったせいでリノ算ガバガバ
— qumu@膝下スネかじ郎(@tetiteti1996)Thu Nov 09 06:08:47 +0000 2017
リノ算初心者
— 如月 しぐれ(@Shigure_scarlet)Thu Nov 09 01:58:27 +0000 2017
@shdb_sh リノ算難しいですよね😞
— たなもと(@tanamoto55)Thu Nov 09 00:03:21 +0000 2017
リノ算できない民
— 友氏(@shdb_sh)Wed Nov 08 23:08:12 +0000 2017
otkつかっててリノ算間違えて負けるとかもう、、、
— fairy@すみのふ(@fairy_smnf)Wed Nov 08 14:29:30 +0000 2017
リノ算ミスるとかよっぽど疲れてる、、
— 綾鷹(@takaya9119)Wed Nov 08 10:26:02 +0000 2017
参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1510146327/
正直超越に比べたら大した計算じゃない
結局最後にリノ出すだけやし
まあどっちも大っ嫌いだしプラクティスでやっとけって心底思う
今はリノいないからヘイト低いけど
otkデッキの難易度は低い
テンポでアドリブ混じえながら一手二手先のリーサル見据えて羽虫切るか切らないかの判断はマジムズイ
むずすぎてNエルフ使ってる
こっちのが強い
難しく考え過ぎ。
リノ2回出すだけなら誰でもできる前提で、
「リノ導きリノリノ」で出る打点の8、11、14、17、20だけ覚えて、「リノリノリノ」や「リノ導きリノ導きリノ」は真ん中のリノの打点×3するだけ。
18点+進化2点出すには10PP必要、0コスの枚数だけ必要PPが下がる、リノ3枚あるならバウンスは0コスフォロワー戻すために使う。この3つ押さえてれば9割問題ない
致死圏内に落とし込むためのブッパとか、トップで引くことにかけて導きとか、そういうプレイの見極めなら難しいかもわからんけど、単純な計算が難しいって……
相手ターンに次の自分のターンの最大値考えておいて、守護が出たかどうかで変わるだけやな
トップで導きとか来ると変わるけど
感覚で次リーサルだわと思ってノータイムで並べて行ったら
相手盤面に何もなくて対空射撃打てなくて負けたわ