天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 21連勝したネクロ貼っておきます
  • アグロネクロ強くて扱いやすいわ
  • アグロネクロ強すぎて次のRAGE持ってく説ある
アグロネクロ マスター連勝デッキ アグロネクロ マスター連勝デッキ アグロネクロ マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    シャドウリーパーさん!?

    1. 匿名 より:

      三コスでも対超越に重宝するぞ。というか、リーパーないと丁寧に全処理されて負ける

      1. 匿名 より:

        そうなんだ、ありがとう。
        またリーパーさんにお世話になろうかな。

  2. 匿名 より:

    ローテが来たらアグロもどう変わるんだろうなぁ

  3. 匿名 より:

    リーパーオルトロスとかクソ懐かしいな
    あとアグロなのにハウル3積んでないのってどうよ?メイン勝ち筋じゃん

  4. 匿名 より:

    21連勝はすごいな

  5. 匿名 より:

    ミッドが超越に間に合わないからアグロにせざるを得ない
    アグロが流行って超越の勝率が落ちる
    ……何回も何回も何回もどれだけ繰り返せば運営は気が済むんだ

  6. 匿名 より:

    処理力高い分アグヴァンより安定して勝てそうだな
    こっちに移住するか
    ただ若干カードの殺意が低い気がする
    これで手札枯渇する前に殴り切れんのかなあ

  7. 匿名 より:

    これは使ったら勝てないやつだ

  8. 匿名 より:

    この手のアグロをメタろうとしてミッド出したいんだけどなぁ
    そうなると超越に食われてお終い ってのが本当に糞だわ
    ミッドを食うのはコントロールでいいんだ 
    超越みたいな糞カードはさっさと削除しろよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。