天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 古き良きアグロネクロ楽しい
  • やっぱりアグロネクロするしかない…超越が早すぎる
  • アグネクさては強い?
アグロネクロ アグロネクロ アグロネクロ






























  1. 匿名 より:

    今のアグロネクロはロイヤルの劣化すぎて使う気に慣れない
    超越には先行取ってハウル引けないときついしそもそも他のクラスのアグロミラーで勝てない

  2. 匿名 より:

    アグロで超越に負け越しだと

    1. 匿名 より:

      アグロで超越に勝てないとか恥ずかしくてアカウント消すレベルだな

      1. 匿名 より:

        勝てないまでいかなくとも、もはや有利取れてる気がしないんだが
        キマイラとギガントキマイラのカードパワーが異常

        1. 匿名 より:

          ギガント出るってことは8~10ターン目でしょ
          そこまでコントロールされてるならアグロ負けやろ
          本当に勝ちたいなら潜伏のカード追加するしかないじゃない?
          疾走も限られてるわけだし

  3. 匿名 より:

    確かに復讐に相性いいけど、そもそもランクマに復讐ほとんどいない

  4. 匿名 より:

    もはや連勝記事がアグロしかなくて大草原不可避
    神ゲーすぎるだろ………

  5. 匿名 より:

    アグロネクロなんてミミココハウルだけのコンボデッキやんけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。