天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ナーフ後復讐ヴァンプ15連勝でストップヽ(`⌒´)ノ ヨルムンガンドはただの趣味だから無くていい。 復讐覇権とれる?
  • ヨルムンガンド突っ込んだ復讐ヴァンプなかなか強い
  • やっぱ復讐ヴァンプが丸いか
復讐ヴァンパイア マスター連勝デッキ 復讐ヴァンパイア マスター連勝デッキ 復讐ヴァンパイア マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    復讐ヴァンプってなんか飽きるんだよなぁ
    自傷しながら暴れるって無鉄砲なことやるスタイルに憧れたけど
    結局はドレインとか緋色でチマチマ回復しながら戦わないといけないという

    1. 匿名 より:

      分かる。復讐はもっと攻撃的なカード増えて欲しい

    2. 匿名 より:

      スリル味わうなら鍵ラウラ使え。簡単に高コス引っ張れるし、かなりギリギリの勝負になるぞ。リミル使って大量回復で最低6回復で顔面狙えるからお得だょ。

  2. 匿名 より:

    ランプも超越も見れるしアグロイ減ったから復讐イケるで

  3. 匿名 より:

    復讐に入る手段ベルフェゴールだけか
    なかなか上振れデッキだな

  4. 匿名 より:

    ディーラーか月ないと回らんわ

  5. 匿名 より:

    最近のまとめ主の謎のヴァンプ推し

  6. 匿名 より:

    結局何が流行ろうか先攻取れた場合のみだぞ
    後攻弾かされたら相手のデッキ事故祈るしかない環境

  7. 匿名 より:

    エメラダナーフまだーバンバン

  8. 匿名 より:

    弱そうだしつまんなそうなデッキだな
    ヴァンプはやっぱりコントロールが一番!

  9. 匿名 より:

    使っててつまんなそう
    使ってみるけど

  10. 匿名 より:

    ディラー「復讐したいです!契約していいですか?」
    ベルフェ「私、彼となら上手くやっていけます!お願いします!」
    ユリおじ「悪いがディラー、お前はラウラとかいう愛人引っ張って来い!それからベルフェ、お前も湿布と上手くやっているだろう!復讐は4人揃わないとダメなんです!それを辞めたら負けなんです!」
    って事!これは復讐じゃない。分かった?

  11. 匿名 より:

    ベルフェだけだと完全うわぶれデッキだから
    参考にすらならん

  12. 匿名 より:

    どう考えてもヨルムンはエメラダにでも変えた方が強い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。