天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 薔薇ちゃん最高14連勝で終わり ランプ原初相手に薔薇引けず負け
  • ランクマで薔薇エルフ勝利収めたのに薔薇の一撃フィニッシュじゃないのホントだめ
  • 薔薇エルフにハマってるからガチ構築ひたすら試してる。 右のフェアリー軸にした方が安定するのかなぁ 迷う。ドラゴン三体生成っていうのがネックすぎる…
薔薇エルフ グランドマスター14連勝デッキ 薔薇エルフ グランドマスター14連勝デッキ 薔薇エルフ グランドマスター14連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    動画で魔海フェアプリRQのコンボ見てはえ〜すっごい…ってなったわ

  2. 匿名 より:

    どう見ても上振れ連勝やな
    ドロソのないこのデッキで安定して勝てたらテンポエルフがもっと流行ってる

  3. 匿名 より:

    これでランクマ行こうって時点で尊敬するわ
    俺ならフリマで満足してる

  4. 匿名 より:

    テンポベースの薔薇か
    全然強そうに見えんけど

  5. 匿名 より:

    これは真のエルフ使いですわ
    よくまあ薔薇エルフで

  6. 匿名 より:

    他デッキで連勝重ねて最後の一戦だけ薔薇使っただけやろ

  7. 匿名 より:

    前に意味不明な雑魚デッキでかなりの連勝したデッキでウソがばれたやつがいましたねぇ・・・ホントあてにならんな変な自己顕示欲持ったツイッターガイジは

  8. 匿名 より:

    水巫女からサラブレされて原初置かれるだけでもうきつそう

  9. 匿名 より:

    今のドラジロイジだらけの過酷溢れる環境で薔薇を使う勇気

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。