天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 先行ロイヤル以外には有利だと思います
  • テンポドラゴン勝率かなり高くて楽しい
  • テンポドラゴン真面目に頭おかしいけど倉木よりマシなの笑える
テンポドラゴン テンポドラゴン テンポドラゴン




























  1. 匿名 より:

    ま た 原 初 か

  2. 匿名 より:

    あと1週間で ブレブレ 託宣 サラブレ 原初 アイラ 大鎌 ラハブ 巫女 闘気 フォルテ バハムート ジェネシス

    この中のどれかが確実にナーフされる

    1. 匿名 より:

      当然の事を知った口調で言うのやめとけ

    2. 匿名 より:

      その中の2~5つだぞ

    3. 匿名 より:

      ウロボロス、、グリームニル、、ゼル、、ライブラ、、構築済みデッキ全部潰す気やな
      てかもうゴールド以上のナーフはしなくて良いよ、WLDの頃からナーフナーフうるさくなってきた。
      超越リノバハ魔海ナーフしないならゴールド以上ナーフ制度も失敗だよ、どうせ原初ロイヤルの次に早いアグロが流行るだけだし、まず蓋してるやつナーフしないと同じこと繰り返してるだけ、絶対遅いデッキ使う気になれない

      1. 匿名 より:

        そもそも遅いデッキが弱いから使われないの間違いだろ
        アグロロイヤル対コントロールヴァンプってちょっとヴァンプが有利程度なんだよ?その程度のコントロール(笑)が超越が無かったとして流行ると思ってんの?

        1. 匿名 より:

          超越リノセウス無ければ俺なら使う、ヴァンプは面白いカード多いし…って個人的観点は良いとして、環境を遅くすることによってセラフネフ流行ってオーディンが結構使われるようになってアグロ相手にオーディン腐ってアグロもそれなりに戦える、こんな簡単な想定で良いんじゃない?あとは連勝ボーナスを復活させて時間効率より勝率を優先させたりやりようはあると思うけど
          今はアグロが強いより超越に少しでも勝ち目がある構築にしたり上手い人はアグロ使ってるから構築に自信ある人がコントロールミッドレンジに力を入れたら勝率も上がりそうだけど
          俺も構築に自信あるけどコントロールは考える気にならない、回らないストレスより超越に手も足も出ない方がストレスだから

  3. 匿名 より:

    最強デッキ特有のお遊びピン挿しでの個性主張

  4. 匿名 より:

    とりあえず巫女入れとけばどうにでもなるからなドラゴンは

  5. 匿名 より:

    ああ、そう・・・
    これはレシピと言っていいのか

  6. 匿名 より:

    だから唯の原初なのにテンポとか格好つけるなよドラジ
    素直に原初つよいれす〜脳死たーのしーって言えよ

  7. 匿名 より:

    今の環境だと0/3だかのドラグーン何とか入れてても普通に勝ちそう

  8. 匿名 より:

    ここでドラジの真似しまーす
    巫女適正だからナーフやだやだやだやだ巫女ナーフはドラゴンエアプ巫女いないとドラゴン終わるって使わないと分からないから
    やめてやめてやめてやめて巫女はやだやだやだやだ

    1. 匿名 より:

      テンプレから巫女抜いてみれば分かるやん、お前アホだな(ハナホジー

      1. 匿名 より:

        ドラジがつれたー

  9. 匿名 より:

    巫女にテコ入れされたら顔面ロイジにぜってー負けまくるだろうなぁドラゴンは
    月末が少し楽しみだ

  10. 匿名 より:

    なんでもいいけど、テンプレにピン刺しみたいなデッキをまとめ上げるのはどうなんや・・・。まあそれほど環境が凝り固まってるってことなんやろうけど、それにしてもひどいな。現状、2,3コスフォロワーの種類なんて誤差の範囲やろ。

  11. 匿名 より:

    ドラジアンチが勝手に縛りプレイして顔真っ赤で叩きまくりで草
    全部ナーフされるといいな
    オレもエーテルうまうまだしドラゴンカードは全部ナーフ希望するわ

  12. 匿名 より:

    テンプレデッキをテンプレ脳が必死に考えたんやからオリジナルだゾ

  13. 匿名 より:

    先行ロイヤルじゃなくて先行に不利だろ
    ロイヤルが目立ってるだけで先行バースにクラスは関係ない
    イナゴが集まってドラゴンミラーも多いだろうしな

  14. 匿名 より:

    ピン刺しっ…それ意味ないって一番いわr(ry

  15. 匿名 より:

    原初や巫女のナーフを使い物にならなくするナーフだって思ってるの多いな
    本気で消えたらクラス毎死ぬようなカードなら消えないようには考慮されるだろ
    レジェなら特に
    適正なナーフ受けて適正な強さになっとけ

    1. 匿名 より:

      ナーフされた後、ヘクターアリス金獅子はどうなりましたか…?
      PPブーストなくなったら巫女使う奴なんかいなくなるぞぶっちゃけ
      アグロが増えるだろうから守護や除去さす方が安定するだろうし

  16. 匿名 より:

    今の環境なら原初使ってりゃよっぽどでない限り誰でも勝てる
    プレイング必要なのは同じ糞を投げ合うミラーのときだけ

    1. 匿名 より:

      ミラーで必要なのは右手を光らせるスキルやぞ?

  17. 匿名 より:

    超越もナーフしてコントロール時代来て欲しいなあ

  18. 匿名 より:

    拡大解釈しているアホなドラジが多くて草生える。別に誰も産廃レベルにしろとは言ってないのに馬鹿のひとつ覚えみたいに「巫女ナーフされたら終わる」「ドラゴンがアグロに勝てなくなる」とか幼稚な反応でしか返せない。
    スノホワや倉木はナーフされても使ってるんだから、産廃になるかは分からない内にギャーギャー騒ぐなと。

  19. 匿名 より:

    ドラゴンもうなにやっても強いな

  20. 匿名 より:

    ドラゴン削除されれば神ゲーって昔から言われてんのにいつになったらドラゴン削除すんだよ!無能運営!

  21. 匿名 より:

    ドラジってほんと煽りガイジしかいないよな
    原初とか使って勝てんの当たり前なのに煽ってくるゴミドラジ
    前の環境でも脳死ランプドラジが煽り厨めっちゃ多かったわ
    マジでドラジ害悪だわ
    どうせまたゴミドラジが発狂するんだろ

    1. 匿名 より:

      重度のアレルギー患者がいますね。

  22. 匿名 より:

    マジにフェイス(テンポ)ドラゴン強いw
    ロイヤルより柔軟に動けるんで色々対応できる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。