天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 現環境ぶっ刺さり土ウィッチをご紹介します
  • 土ウィッチに先行1ターン目に鉄屑置かれると無理ゲーになる
  • 盤面に並べる戦い方なので、原初に弱いはずなのですが、ゴリ押しで勝ててしまえるくらいのカードパワーが魅力です
秘術ウィッチ 秘術ウィッチ 秘術ウィッチ



























  1. 匿名 より:

    土アグロはロイジと変わらんぐらい下らん
    コントロール系の土は好き

  2. 匿名 より:

    ここ最近の連勝報告見てると対策やればできるんやなぁって思うこのデッキではパワーでゴリ押しって感じだけど。文句ばっか言ってろくに対策しない人が多いんだな、ここの住民たちは。

    1. 匿名 より:

      ほとんどの連勝報告がマスター帯だけどな

      1. 匿名 より:

        土はプレイングがかなり要求されるからそこは仕方ないな
        デッキパワー自体はtier1レベルだけど今以上に流行ることは無さそう

      2. 匿名 より:

        そらそうよ
        低ランの連勝報告なんて何の参考にもならんからな

  3. 匿名 より:

    土はアグロが大半だから、たまに現れる懐かしすぎて涙がでるかつての土こねこねミッドレンジやさらに耐久全振りのサタン搭載型とかと遭遇すると楽しくなる。こっちがアグロやってるとハゲるが。

  4. 匿名 より:

    コントロールの土好きな人って初期から触ってる人か相手すると勝てるからのどっちかでしょ

    1. 匿名 より:

      その9割が後者だよな
      ほんまガイジのそれやわ

    2. 匿名 より:

      TOG以前からいじってるのは本物、それ以降は例外なくイナゴってイメージ
      イナゴは土=バーンとしか思ってないからな

  5. 匿名 より:

    土のコントロール好きな人って初期から触ってる人かドラジぐらいだろ

  6. 匿名 より:

    土コネ楽しいのになぁ
    もっとパメラさせて?

  7. 匿名 より:

    土は統計で見るとやってる方は勝負になるから互角だと思ってるけど実際は微不利だったな
    ゲームやってる感はでるから土好きだけど

  8. 匿名 より:

    そもそも後攻の癖に3PP近く離して来るドラゴンさんが流行ってるのに
    土コネなんてそりゃ極一部しかランクマじゃやらねぇよって言う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。