天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 原初軸テンポドラゴンで31連勝しました 構築は30連勝ドラゴンをもとにアレンジを加えたものです よかったら使ってみてください!
  • フェイスドラゴン、というかテンポドラゴンもしくはミッドレンジドラゴン的な 久しぶりにジークフリートとか積んだわ
  • テンポドラゴンとやらクソ強くて草
テンポドラゴン マスター連勝デッキ テンポドラゴン マスター連勝デッキ テンポドラゴン マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    テンポイナゴマジで死んでほしい
    あ、あとテンポドラゴンはROBからあるデッキだからな
    俺をイナゴ扱いは勘弁

    1. 匿名 より:

      フェイスドラゴンはあったけどテンポドラゴンはなかったぞとにかく守護抜いて顔面ってだけじゃなく盤面を取りに行けるようになった原初と巫女のおかげ

    2. 匿名 より:

      テンポなんてあったか?
      ROBの時はドロシーとOTKエルフ対策でゴブマウやオウルをひたすら出したりサハルシするのしかみてないけどそれのこと?

  2. 匿名 より:

    この状態月末まで続けんの?w

  3. 匿名 より:

    くだらねー

  4. 匿名 より:

    この型は初期あったと思うしずっと使ってるけど今更連勝してるのはどういう環境の回り方だ?
    俺が単に無知なだけで前から連勝はあったのか?

    1. 匿名 より:

      ちょっと環境が重い方にシフトしたから速攻しかけるのが強くなったってことだと思ってる。ロイヤル少なくなったし、原初にバハムートが入ったり

  5. 匿名 より:

    シャドバ恒例の突出したリーダーをメタる同じリーダーで環境が回るやつ

    1. 匿名 より:

      化け物には化け物をって環境はカードゲームじゃかなりよろしくないのに
      シャドバじゃそれが普通だからな

      それとシャドバはカードバトル云々の返信は面白くない上に鬱陶しいからしなくていいよ

      1. 匿名 より:

        ・・・?
        それがカードゲームのあるべき姿だと思うけど・・・

        1. 匿名 より:

          魔導対征竜がカードゲームのあるべき姿だよな!

        2. 匿名 より:

          お前シャドバしかやったことないだろ
          無知が一丁前にマウント取ろうとしてんじゃねーよ

    2. 匿名 より:

      ドロシー→土→超越→ドロシー

      伝説のアレですか

  6. 匿名 より:

    原初は冗談抜きでファイター入れてても勝てる

    1. 匿名 より:

      原初の効果使えて疾走走らせれば良いからな
      2コスフォロワーをファイターベルエンミノタウロスに変えても5割勝てるわ

    2. 匿名 より:

      ファイターはNだから原初の効果発動しないただの2/2バニラなんだけどさすがにそれで勝てるはおかしくない?

      1. 匿名 より:

        3枠無駄にしても勝てるってこと

    3. 匿名 より:

      原初サーチしやすくなって逆に強いまである

    4. 匿名 より:

      わかる、赤き猛竜入れてるのに7連勝してわけわからんくなった

  7. 匿名 より:

    正々堂々
    ニュートラル シルバー 3コスト スペル

    お互いのリーダーの体力が相手リーダーと同じになるまで回復またはダメージを与える その後お互いの手札の枚数が自分リーダーと同じになるまでカードを引くまたはランダムに消滅させる その後お互いのPPを自分リーダーと同じになるまで増やすまたは減らす

    このカードをプレイした場合このターン終了時まで相手リーダーが受けるダメージは0になり自分リーダーは他のスペルを発動できない スペルをプレイした場合このカードは発動できない

    フレーバーテキスト
    ずるはいかんなぁ・・・正々堂々殺しあおうぜ?

  8. 匿名 より:

    原初やんけ
    そらつえーよ

  9. 匿名 より:

    原初と水巫女を抜かない限りはアレンジしたとは言えないぞ

  10. 匿名 より:

    このデッキでいちばん重要なカードは天界
    天界がないと原初の価値がなくなる

    1. 匿名 より:

      原初ミラーはよほどランプで差がつかなきゃ階段割った方がガン有利だからな

  11. 匿名 より:

    原初巫女フォルテのレジェンド三銃士入ってたら何しても強い気がする

  12. 匿名 より:

    バハジェネ抜きは相手しやすいからこれが流行るならありがたい
    コン土使いより

  13. 匿名 より:

    巫女と原初さっさとナーフしろ
    あとエフェメラと円卓

  14. 匿名 より:

    日に日にドラゴンだらけになってんな
    増えてるのかそれ以外が辞めていってるのか知らんけど

  15. 匿名 より:

    最近よう見る思うたらみんなこれパクってたのな

  16. 匿名 より:

    今になってテンポが勝てるってのは原初が盤面並べる系を駆逐したせいでAOEが環境から消えたのが原因
    生き残ったの原初倒せるテミス黙示録サラブレだけ

  17. 匿名 より:

    最近このデッキやたら遭遇すると思ったらそういう
    こっちのが糞弱いからラッキーだけど

  18. 匿名 より:

    原初使ってるやつしねや

  19. 匿名 より:

    うーん…あんまりこれで苦戦しないんだよなぁ
    今までの原初のが嫌だけどこれで結果残してるのよね

    1. 匿名 より:

      まぁこれは原初ランプを倒すためのデッキってとこだろうし

  20. 匿名 より:

    ここで原初と巫女を叩いてるやつはどんな聖人デッキ使ってんだろうな

  21. 匿名 より:

    闘気を抜いてるのか

  22. 匿名 より:

    ただの原初で草。

  23. 匿名 より:

    月一ナーフでも割に合わないシャドバはやっぱ別次元ですわ

  24. 匿名 より:

    ミラーとアグロに強いけどコントロール捨ててね?って思ったらミラーとアグロしかいないから勝てるのか。

  25. 匿名 より:

    このデッキホントに原初ランプキラーになってんのか?
    今までのランプ原初使ってるけど特に負けてないから疑問

  26. 匿名 より:

    原初が入ってる時点でそれは原初デッキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。