天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ごく普通のランプドラゴンの方が強い説
  • やっぱ原初対策には同じドラゴンのランプやな、バハ出したら思考停止召喚が止まる
  • 原初に有利取れるのはランプドラゴンってそれ一番
連勝デッキ ランプドラゴン 連勝デッキ ランプドラゴン 連勝デッキ ランプドラゴン



























  1. 匿名 より:

    やっぱりランプも強いじゃないか!巫女ナーフな

    1. 匿名 より:

      なら18連勝してるウィッチもナーフしないとダメじゃね?

  2. 匿名 より:

    最近の原初はバハいれてるし有利ってほど有利じゃねぇからなぁ
    ただのミラー対決と大して変わらんぶん回った方勝ちだからぶっちゃけ五分だろ…お互いの構築次第で多少揺れる程度

  3. 匿名 より:

    バハを6コスくらいにして全リーダーで使えるようにしたらひどいレベルでバランスが取れるようになるんじゃないかな

    1. 匿名 より:

      バハ引いたもん勝ちの運ゲーだから先行後攻問題と同じような壁にぶつかるな
      その手の発想嫌いじゃないけど……

    2. 匿名 より:

      わりと真理

    3. 匿名 より:

      最大pp6まででいいんじゃね

    4. 匿名 より:

      君と一緒に空へ!

      1. 匿名 より:

        (アカン)

  4. 匿名 より:

    勝てるな!(累計5000BPに対して1700で連勝するまで0のまま)

    1. 匿名 より:

      マスター下位だからさ

  5. 匿名 より:

    水巫女のナーフで決まりだな

    1. 匿名 より:

      そもそもなぜここまでナーフされなかったのか
      運営頭悪悪

    2. 匿名 より:

      なんじゃこりゃ

  6. 死ね より:

    ドラゴンなんだから連勝できるわな
    ドラゴンなんだし

  7. 匿名 より:

    ナーフしなくていいから水巫女全クラスに配れ

  8. 匿名 より:

    後攻だけどガン回りドロシーでも轢き殺されてワロタ
    ほんまどうしたらええの原初…
    後半にジェネドラ投げられて耐えれない
    マチルダ死ね

  9. 匿名 より:

    後攻だけどガン回りドロシーでも轢かれた
    原初連発からの後半のジェネドラ9点までライフが持たん
    つれえ環境だぜ

  10. 匿名 より:

    ええ

  11. 匿名 より:

    原初入れたランプと原初入れないランプで入れない方が強いってのもよく分からないけど
    そもそも水巫女や託宣アイラが入ったランプが強いから他のパーツは誤差なんだろ

  12. 匿名 より:

    ランプで4tバハメンコとか糞以外のなんだってんだよ
    後半は後半でゼルバハ13点疾走とかいつの悪夢だ

  13. 匿名 より:

    コメント欄で巫女ナーフ君湧くと思ってたら案の定だった
    ドラゴンも動きやすくなったしもう良いけど、アグロロイヤルもちゃんとナーフしろよ

  14. 匿名 より:

    やっぱりランプがナンバーワン!

  15. 匿名 より:

    WLDをバカにできないくらいクソ環境だな
    3連発クソ環境とかどうすんの?

  16. 匿名 より:

    TOGWLDをバカにできないくらいクソ環境だな
    3連発クソ環境とかどうすんの?

  17. 匿名 より:

    バハムートとか馬鹿げたニュートラルをナーフしろよ、そしたら勝手にドラゴン弱体化する。コンロでも勝てるレベルに

  18. 匿名 より:

    水巫女そのままだったら、こうなることなんで分からなかったのか
    トランプと水巫女をナーフしない限りはドラゴンとロイヤル以外の人権がない

    1. 匿名 より:

      ドラジになってメンコ勝負を仕掛けるか理不尽メンコされる前にロイジ並みの速さで轢き殺さないといけないクソゲーだもんな
      相対的良環境とか言ってたのはなんだったのか

  19. 匿名 より:

    巫女ナーフしてドラゴニックシンガーを使えるレベルまで上方修正しろ

    1. 匿名 より:

      シンガーがPPブーストだったら余裕で巫女ナーフ受け入れるわ

  20. 匿名 より:

    今のドラゴン強すぎてつまらんのよな
    原初巫女1枚縛りでやってるがそれでも連勝できるレベル

    1. 匿名 より:

      なんで盛っちゃうかなぁ…

  21. 匿名 より:

    原初自体はコントロールに弱いはずなんだけどランプと合わさった事でコントロールにも強くなって今の無双状態になった
    っつーことで巫女ナーフな

    1. 匿名 より:

      コントロールに強くするとフェイスロに弱くなるぞ
      ドラゴンとロイヤルだけで回るクソ環境だけどな!

  22. 匿名 より:

    あきらめて巫女ナーフしろよ

  23. 匿名 より:

    苦手なロイヤルが減って原初が増えてるし、今や原初がトップメタでしょ
    たぶんその原初メタを餌にしてるんだと思う

  24. 匿名 より:

    原初メンコよりはまだバハメンコの方がマシに見えるという不思議
    実際大分マシなんだけれど

    1. 匿名 より:

      バハはバハで返せるが原初は原初で返せないからな

    2. 匿名 より:

      もこうが言ってた、メンコはひっくり返るからまだ面白い、原初は大してひっくり返りもしないからクソってのはなんかわかる気がしたw

    3. 匿名 より:

      深いな……

  25. 匿名 より:

    やっぱり今はランプそのものが強くなってるな
    他クラスだと全く歯が立たなくなってわ

  26. 匿名 より:

    何故勝てるデッキ晒すし、勝てなくなるリスク1ミリも考えないんか

    1. 匿名 より:

      無能はほんとに晒してる、有識者はウソレシピばら撒いてる可能性がある。jcgとかじゃないとレシピは信用できない

  27. 匿名 より:

    MP低いから参考にならないし
    グラマスなる前に勝てるデッキのレシピ晒すのは愚者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。