天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 連勝17で止まり
  • 構築迷走してるけどこんな感じ
  • 後攻でもアグロ相手に捲れる土ウィッチ強いな?
土アグロウィッチ 土アグロウィッチ 土アグロウィッチ



















  1. 匿名 より:

    構築はみーんな同じ
    マッチが良かったりするだけ

  2. 匿名 より:

    新環境も1週間でつまらなくなる

  3.  匿名 より:

    運よく相性いい相手に当たり続ければ連勝できるだろうが、ドラビショで死ゾ。
    最近ロイヤル以外は殺意低いデッキの方が流行ってるな。

    1. 匿名 より:

      運っていうか刺さる環境見極めて使えばいいってこったろ
      今回はまだすぐには環境固定せずもうしばらくはメタ回って環境変遷するだろうし

      1. 匿名 より:

        どうみても禁忌の研究者 原初メタだろ 破砕もだが

        1. 匿名 より:

          横からだけど、ドラゴンは多分原初を狩りにきたランプのことだと思う

  4. 匿名 より:

    ドロシーじゃない、やり直し(煽り
    それはともかくバーン型の土は当たると怖いわ。速攻はフェイスロイヤルがあるけど、土バーンも洒落にならん速度で削ってくるし

  5. 匿名 より:

    ステラ土に入れてる人よく見るけどどう強いの?
    一枚も当たらなかったからよくわからん

    1. 匿名 より:

      これオレもすげー疑問
      当たったけど普通の土には積んでないわ
      土冥府に積もうかなぁくらい

    2. 匿名 より:

      スタフェは言わずもがなだけど、くず鉄ポルックスとかも強いぞ

  6. 匿名 より:

    ドラゴンはギリいける
    ビショもセラフガルラもまあいける
    イージスだけはどうにもならん
    カグヤ満月以外で攻撃下げるの来て欲しいけどな〜俺もな〜

    1. 匿名 より:

      つミスターフルムーン

  7. 匿名 より:

    土っていつのまにかガチデッキになってたよな
    骸みたいだぁ…

    1. 匿名 より:

      巫女がナーフされたら間違いなく最強の一角になるよな

    2. 匿名 より:

      でも思い描いてたカタチとは大分違うんだよなあ
      まさかここまで攻撃的なタイプになるとは思いもしなかった

      1. 匿名 より:

        ノノの路線で強化されると思ったよな
        ゴーレムアサルトはそんな感じだけど

  8. 匿名 より:

    サムネのレシピ1枚だけ違いだわ、調整してれば絶対こうなる
    ステラなしはもう考えられない、オズとも余裕で共存できるし出し得すぎる
    枠がないとか言ってるやつは夜とかでにも無駄枠消費してんだろうなぁ

    1. 匿名 より:

      自分の構築が全てと思わん方がええぞ…

      1. 匿名 より:

        超越を意識した土なら夜は無駄枠ではないだろ。頭ごなしに否定するのはおかしい

  9. 匿名 より:

    パメラをすこれ

    1. 匿名 より:

      ロレアもすこれ

  10. 匿名 より:

    ステラが何故採用されてるのかわからない

  11. 匿名 より:

    ステラがなぜ入ってるのかがわからない

    1. 匿名 より:

      楽しいからに決まってんだろ
      ステラガチャもそんなに外れないし折角当たったんだから使いたいじゃん?

  12. 匿名 より:

    ステラを何に使うのかがわからない

  13. 匿名 より:

    ステラ2積にオズ3積ってオズ機能しなさそう

  14. 匿名 より:

    ステラ使いたいから土使うんだぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。