天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Grand Master シーズン更新! 更新に伴い、現在Grand Masterランクの方は、10月1日よりMasterランクにリセットされます。
  • 3シーズン(10月1日〜12月31日)の間に条件を満たすことで、次回実装される新カードパック10枚がもらえます!
  • 来シーズンはグラマス目指したいですね
グランドマスター




















  1. 匿名 より:

    リセット時刻っていつ?12時?それとも明日の9時?

    1. 匿名 より:

      九時だと思われる

  2. 匿名 より:

    一回グラマスになると次もならないといけないような気がしてくる謎の現象

  3. 匿名 より:

    どうせやるならMPランキング報酬ある月でいいや

  4. 名無し より:

    ワイ先週、マスターなったばかりだから今月のグラマスのスリーブ欲しかったがMP3000だから無理やな

  5. 匿名 より:

    称号とスリーブって新弾毎に変わるのかよ
    一回だけ取ったらもういいやと思ったのにまた目指さないといけないと思うと萎えるな

    1. 匿名 より:

      前の称号は明らかにアリス仕様だったからな
      今回のデザインかっこいいけどあの苦行はねえ…宝箱が常設ならモチベ維持出来るんだがな

    2. 匿名 より:

      ランカー・・・1位やランキング報酬の為まわす。スリーブ、称号は参加賞。特に苦痛はない。
      何とか今回グラマスなった人・・・そのまま次のグラマスにならなきゃとランクマ苦しむ。
      今回グラマスなれなかった人(ワシ)・・・引退orグラマスなるプレッシャーが実質無くなり次から、12000MP取り終えたら次回に続きグラマスなろうとしてる奴らに遅延超越リノor環境、煽り、泥海馬スキンの自慢する準備に取り掛かる。

      10月が楽しみだ

  6. 匿名 より:

    んで結局、3ヶ月のポイント合計でなる場合は累計なのか最終値の合計なのか

  7. 匿名 より:

    結局倉木グラマスから虫グラマスになるだけやろ

  8.  匿名 より:

    見た感じめっちゃかっこいいな。中二心を擽られる。

  9. 匿名 より:

    ガイジ&暇人手帳やぞ

  10. 匿名 より:

    またMP10000ためなあかんのか。面倒やなw

  11. 匿名 より:

    グラマスなるとパック貰えんねや
    がんばろ

  12. 匿名 より:

    運営はやりこみ要素としてグラマスをリセットする仕様にしたんだろうけど、めんどくさいって人も結構いるなw

  13. 匿名 より:

    11月はきっとランキング報酬あるからそこでグラマス目指してったほうがいいぞ

  14. 匿名 より:

    今日中にグラマスになるためにせっかくMP5000盛ったのに…

  15. 匿名 より:

    グラマスになってる人はBP払い戻しで良いだろうけどこれからグラマス目指すのに稼いだ分全部リセットされるのはほんとやめて欲しい

  16. 匿名 より:

    グラマスの特別報酬とかやめてほしい
    目指す奴は報酬なしでも目指すやろ
    カードパックとかならいいけど、スリーブとかだと1回逃しちゃうと次ももういいやってなってモチベ上がらんくなってセルランまた下がるぞ

    1. 匿名 より:

      まんま俺だわfate買おうか思ったけどやめたわ。

    2. 匿名 より:

      セルラン関係なくない?

  17. 匿名 より:

    なんだかんだ自分が悪いけど別ゲーし過ぎてグラマススリーブ取り損ねたし、2枚プレレジェ、レジェ、金と今回結構当たったけど泥と海馬は外れたからランクマもといフリーする気さえが萎えた。fate買おうか悩んだけど買う気が失せた。11月のセルラン次第でガチで引退しようか考えるレベル。

    1. 匿名 より:

      セルラン次第で引退ってセルラン高いとお前になんか得することあるの?

    2. 匿名 より:

      セルラン次第とかww
      周りに影響される前提でキモすぎる

  18. 匿名 より:

    ドロシースキンとかはたぶんずっとパックに入ってるだろうからほしくなったら最悪課金してでも取ればいいやって思ってるけど、グラマススリーブと称号はたぶんこれ逃したらもう取れないだろうし萎えるわ。
    そりゃグラマス目指さなかった自分が悪いのはわかってるが、あのクソN環境をやり続ける人達(シャドバガイジ)の屈強な精神が凄いのであって、俺は普通の人間なんであの環境は耐えれなかった

  19. 匿名 より:

    1回逃したからスリーブが揃えられなくてやる気失せる人達は旧ドロシーイスラシンデレラスリーブ全部揃えてたんだろうか

    1. 匿名 より:

      矛盾してるかもしれんが課金とか大会限定とかは妥協できるんだわ
      無課金で取れる範囲で取り逃したら萎えるわあって話
      そもそもWLD期間限定って書いてなかったらグラマスに上がればいつでも取れるもんだと思ってたし、期間限定ならN環境で萎えてたけど必至に取りに行ってたわ
      まあ今がんばってるけど多分無理

    2. 匿名 より:

      俺は林檎で一筋じゃなかったからまだ軽症だろうけどSIM、何万つぎ込むスリーブ取ってグラマスなれなかった人は泣いていい。まぁそんな変態いないわなぁ。

  20. 匿名 より:

    新パック出たし昨日MPゼロになる前に頑張ってグラマス行こうと思って
    昨日をシャドバに捧げて1日で6000MP稼いでグラマスになったよ。

    。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。