天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 魔海楽しい!!みんな獅子ビショなんて使わないで魔海ドラ使いましょう!(獅子ビショつらい…
  • よし!このデッキをこれから神トップ魔海ドラゴンと呼ぼう
  • タダの疾走ドラゴンかと思ったか?魔海さんプランもあるんだよ!フハハハハ!
ランプドラゴン マスター連勝デッキ ランプドラゴン マスター連勝デッキ ランプドラゴン マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    なんだかんだ言ってウロボって実質2回ナーフされたのにまだ使われてるんだな

    1. 匿名 より:

      ウロボってバフはされたけどナーフは1回じゃね?

      1. 匿名 より:

        ゼルボロス封じられたのとウロボ自体のナーフで実質2回だろ

      2. 匿名 より:

        ゼルのことだろう
        ところでバフは何のこと?実装前の進化時能力だったやつ?

  2. 匿名 より:

    またドラゴンかよ

  3. 匿名 より:

    こんなんより獅子ビショに勝てるのをくれよ
    相手の事故を願うことしかできん

    1. 匿名 より:

      昆布使えばニュートラル軸にはほぼ負けることはない

    2. 匿名 より:

      ディスカすればあの展開に間に合う
      ただランプには勝てなくなる
      でも、面白いよ

  4. 匿名 より:

    魔海も大概やわ。下らなすぎる。超越やらリノと何が違うんだ?一ターンに20は削れないって?はいはいそうですか

    1. 匿名 より:

      無謀軸なら20削る方法があるゾ

  5. 匿名 より:

    一番不快なデッキ

  6. 匿名 より:

    ゴッド・バースト・シャドウナイト
    ドラゴン レジェンド 4コスト フォロワー 3・4 進化後5・6

    ファンファーレ 体力2以下のフォロワーを全て破壊し破壊したカードと同じ枚数分このカードを+1・1する

    進化時 このカードに ラストワード PPを+1する を付与する

    召還時「闇を纏いし漆黒の使命」
    攻撃時「悪を正義となぜ見なす」
    破壊時「永遠の誓いを黒にした」
    進化時「咲かせ・・・漆黒の薔薇を」

  7. 匿名 より:

    魔界ジェネアンリとかいうクソコンボ結構決まるの草
    サハバハゼル13点なんて大したことなかったんだな
    18点疾走は適正!これはシャドウバースだからね

    1. 匿名 より:

      サハバハゼルはそれぞれのパーツ自体が強くて汎用性の高いカードだからナーフされた
      運営は大ダメージ出ること自体は否定してないぞ

  8. 匿名 より:

    ドラゴンは超越と同レベまでクソ化したな
    こりゃ次弾は紙束で遊んでてもらわんとな

  9. 匿名 より:

    やけにフィストとティナ見ると思ったらこれかー
    カモれるからもっと増えて

  10. 匿名 より:

    ニュートラル獅子イーグルはもちろんクソだが
    魔界ドラゴンも大概クソ
    回復する超越やんけ

  11. 匿名 より:

    なんでワイとそんな構築変わらんのに勝てるんや…
    2連勝できるかも怪しいのに

  12. 匿名 より:

    でも獅子ビショに分回られると不利だしなぁ
    やっぱ4コストのPPブーストが追加カードで欲しかったね 除去内臓ならもっとよし

    1. 匿名 より:

      獅子ビショにブン回られたらドラじゃなくても勝てねーから

  13. 匿名 より:

    6
    恥ずかしいwwwwwwwww

  14. 匿名 より:

    獅子ビショに対する敵意がすごい
    ウロボロスはハンド切れ対策か、まあまあ勝てそうではある

  15. 匿名 より:

    運がいいと連勝できるけど、それだけ
    単独でも強いサハバハゼルと違ってアンリエットや魔海は手札で腐る
    ずっと魔海軸で通してきたが、このデッキに負けても運が悪かった済ませていいくらいの不安定さよ

  16. 匿名 より:

    本当に勝率低いのかドラゴン?
    なんかドラゴンのプレイヤーは勝率ごまかしてんじゃないのか
    戦ってて強いぞアグロで勝てないむしろコントロールの方がまだ勝てる

    1. 匿名 より:

      強いよ かなり勝ててる
      上振れ獅子は無理だけどそんなんドラゴンじゃなくても無理だしな

      1. 匿名 より:

        ランプはネフティス超越カエルと無理ゲーな相手が多いイメージ

    2. 匿名 より:

      19連勝以上の画像なんて色んなのあるのに何言ってんだ?他のデッキだって20連勝してるの腐る程あるだろ盲目か?

      1. 匿名 より:

        シャドログだとドラゴンが一番勝率低いのを言ってるんじゃないの

  17. 匿名 より:

    19連勝してる割にmp低いし
    たまたまマッチング運よかっただけとしか思えない

  18. 匿名 より:

    ジェネ以外被れば大体腐る上にコストも高いしサーチカードもないから揃わない なのに20点も出せない これで文句言ってるやつはなんなんだ?単に打点出すだけなら他クラスにもいっぱいあるだろ

  19. 匿名 より:

    事故らなかっただけだろ
    獅子も先行なら間に合うこと多いし

  20. 匿名 より:

    ドラゴンって微妙な構築の差でかなり強さ変わるからな
    このドラゴンは上振れしないと勝てない微妙デッキ

  21. 匿名 より:

    新パック出るっていうのに次の環境も構築変わらずっていう悲しさ
    しかも他のOTKに強化入ってるせいで余計に魔海しか道がないという
    ドラジだってずっと同じの使いたくはねえよ、でもこれしかないんだよな

  22. 匿名 より:

    まじな話するとmp6000までは何の参考にもならない
    俺も宝箱のためにドラゴン使ってたけど、簡単に1500から6000まで行った
    6000ぐらいまではコピーデッカーのくそ雑魚しかいない
    ただそれ以降はメタやらデッキの回し方を熟知してる人ばっかりで、かつ色んなデッキが使われて全然mpが上がらなくなった

  23. 匿名 より:

    各種otkやコントロール系が強化されたお陰で
    来期はマジで魔海しか生き残れなさそう

    サハイスラとかリノのおやつだわ

  24. 匿名 より:

    ランプして魔海するだけ
    猿でも使えるデッキ使って楽しいんかこいつら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。