天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 22連勝でストップ。デッキは屈辱さんのアグロヴァンパイア。
  • 意外と悪くないアグロヴ
  • アグロヴあんま変わってねぇような

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報
















  1. 匿名 より:

    環境固まる前だからそんなもんだろ。
    それより復讐とコントロールに迷惑かけたイナゴアグロとニュートラルはどう詫びるの?
    お前らのせいでヴァンプも叩かれる対象になって同情されなくなったんだけど、ついに全クラスが糞の押し付け合い本格スマホカードバトルシャドウバースが始まったんだけど

    1. 匿名 より:

      クソの押し付け合いが嫌いとか言うならもうゲーム辞めたほうが良いだろ

    2. 匿名 より:

      元凶はカードデザインをした運営、開発だから、文句を言うならそっちじゃないか?

  2. 匿名 より:

    剛拳、緋色がナーフされてアグヴは失脚してコントロールの時代と思い込んでた奴らが呑気に遅いデッキでランクマ回してるところを良い様に喰われたんやろうな

    1. 匿名 より:

      もともと拳骨も緋色もいらん。
      いるのは先行のみ。
      アグロクソムーブは先行後攻いじらんとだめ

  3. 匿名 より:

    コスト15200でこれって
    こんなもんサブアカ作ってこれで遊んでりゃいいじゃんって感じなるね

  4. 匿名 より:

    何で呪剣じゃなくてゴブリンなんですか?
    ほとんど能力発動できないから大差ないだろうけどもしかしたら発動して勝てたってこともあるかもしれないじゃないですか
    アグロマスターの人教えてください

    1. 匿名 より:

      バフォで持ってきたくないから

    2. 匿名 より:

      バフォメットで引きたく無いからじゃ?

    3. 匿名 より:

      バフォメットのサーチを絞れるから

    4. 匿名 より:

      ヤギでサーチしたくないからやで

    5. 匿名 より:

      あーなるほど!
      みんなありがとう

    6. 匿名 より:

      単純にバフォから引いてくるの防いでんじゃないの。

    7. 匿名 より:

      ゴブリンならバフォが引っ張って来ないから
      サーチの有効度を上げる方が呪剣の復讐バフ期待するより有効だって判断だと思う

    8. 匿名 より:

      なんかこんなような質問前に見た気が

    9. 匿名 より:

      クソ釣れてて笑う

  5. 匿名 より:

    これに感化されてカラボスナーフ!ユリウスナーフ!とかいうガイジでてきそう

    1. 匿名 より:

      ユリウスは先攻ゲーを加速させてるやばい奴ゾ
      ナーフするほどって言われたらまぁ…って感じだけど大概だからなアイツ

    2. 匿名 より:

      ユリウスは前から言われてたけどカラボスって倉木全盛期にはカラボス(笑)あつかいだったのに出世したな

  6. 匿名 より:

    まだナーフ足りてないぞ
    先行ユリウスだけはキチガイにも程があるしナーフしろ

  7. 匿名 より:

    アグヴは既に完成されてたからな
    2コスト疾走としてはどのクラスよりも優秀なウルフ
    似たような効果のワイトに比べ圧倒的にスタッツの高いユリウス
    またアホみたいなスタッツの糸蜘蛛
    これにグリームニルなどの守護を一方的に倒せる剛健までいたとかアホちゃう?
    にしてもユリウスのスタッツどうにかしてくれ 効果に対してスタッツが高すぎる

    1. 匿名 より:

      なお別の記事ではヴァンプは2コス弱いからナーフされてついていけないとか言ってる奴がいた模様

      1. 匿名 より:

        アグロで見た時のヴァンプとかぶっちぎりで2コス優秀だからな
        他クラスが糞と断言出来るレベルで突き放してるよw
        一裂きなんてその権化

  8. 匿名 より:

    1/4守護、復讐ヴァンプでしか使ったことなかったんだけどつえーなこれ。普通にアグロに入れても序盤処理されずに殴り続けられるし、ヴァンピィとかまもれるしかなりいい感じだわ
    ただ守護多めのデッキには弱くなってるけどな

  9. 匿名 より:

    アグヴ10連勝したわ
    後攻3回しかなかったし皆遅いデッキばっかりだったからな
    弱体化っていっても先行取れればまだまだ全然行けるわ

  10. 匿名 より:

    アグロ対アグロは結構不毛だったが今は
    ネフやドラが増えて環境糞遅い&それを狩る超越も出てくる流れというアグロヴァンプには最高に美味しい環境だからなw
    どいつもこいつも遅すぎてナーフ前より快適にMP稼ぎ出来て助かるわ

  11. 匿名 より:

    ナーフ前 アグヴ ミッドネクロ Nウイッチ(糞早いアグロ環境)

    ナーフ後 ネフティス、ランプドラ、超越(糞遅いコントロール環境)

    今アグヴ輝きすぎてて草 びっくりするぐらい戦いやすい

  12. 匿名 より:

    何がアレって復讐軸や昆布よりアグロヴァンプの方が使用率(勝率も?)高かったはずなのに今回のナーフでダメージ受けたのは復讐軸や昆布の方が上ってのがね……

  13. 匿名 より:

    ふえぇこれと全く同じデッキ使ってたけど7連敗してアグヴダメかと思ってドラゴンに変えたのに…

    1. 匿名 より:

      初日の連勝なんてゴミみたいな意味しか持たないぞ

  14. 匿名 より:

    元々拳骨はアグヴから抜ける構築も多かったし緋色だって顔に飛ばせないのは痛いけど1:3交換は優秀だし、アグヴまだ全然イケてんじゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。