天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 配信で17連勝まで行きました。ドラゴンが多かった上、咆哮を貼られなかったのが大きいです。
  • 超越は一回当たりましたが事故ってたみたいで何とか勝てました
  • イージス戦いやすくなったね。今回はなかなかいいナーフだったんでね?

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報
















  1. 匿名 より:

    ワリャリョ・カルウィンチョ
    ビショップ レジェンド 7コスト フォロワー 6・6 進化後8・8

    自分の場のアミュレットが破壊されるたびにこのカードのコストをー1する

    ファンファーレ 相手の場の体力3以下のフォロワーを全て消滅させる この効果で消滅させたフォロワーと同じ数だけ相手リーダーにダメージを与え自分リーダーを回復する

    自分のターン終了時このカードの体力を上限まで回復させる

    召還時「灰と化し我が糧となれ」
    攻撃時「その命枯れるまで燃え尽きろ」
    破壊時「我が命が燃え尽きる・・・?」
    進化時「我は長 全てを支配する」

    1. 匿名 より:

      ミストシャーマンかけたい

  2. 匿名 より:

    イージスは相手のターンが終わるまでは
    相手の能力無効とか制限付けるべきだと思うわ

  3. 匿名 より:

    ネフティスもイージス見越してタイラントタッチしてるから構わんよ
    普通にシーソーゲームだ

  4. 匿名 より:

    超越と一緒で環境が固まる前に食ってるだけでしょ、どうせまた減る

  5. 匿名 より:

    この調子でビショ初の天辺取ったれや(届かぬ想い)

  6. 匿名 より:

    イージスに負けるやつは低ラン厨息してるか

    1. 匿名 より:

      力比べイージスに負けるのが低ランな

  7. 匿名 より:

    イージス使うことを楽しめるのか…
    使っても使われてもつまらんだろ、こいつ

    1. 匿名 より:

      勝てれば何使っても楽しいよ~^^

  8. 匿名 より:

    イージス投げてるやつがサハイスラを頭使わない呼ばわりしてて草ハィエル

    1. 匿名 より:

      やめたれwww

  9. 匿名 より:

    断言するけど速攻で消えてなくなるデッキ

  10. 匿名 より:

    ドラゴンが咆哮引いてたか超越が事故ってなかったら
    この人17連勝とか無理だったんじゃないか?
    いや、まぁ今のビショで17連勝できること自体がすごいことではあるんだが

  11. 匿名 より:

    MP10000万以上で連勝するのと7000以下で連勝するのとでは同じ連勝数でもかなり価値は異なるけどな

    1. 匿名 より:

      ビショジにとっては一緒なんやろw
      察したれw

    2. 匿名 より:

      10000万とか尋常じゃねーな
      神の領域ですわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。