23
この記事のポイント…
- ヘクターまだいけるやん
- というか大王が強いから結局縺れても墓地貯まるンゴ
- ヘクターばり現役だわ
174名無しさん@シャドウバース速報2017/08/30(水) 17:13:53.41ID:fRG8Yif8M.net
ヘクターまだいけるやん
ヘクターまだいけるやん
177名無しさん@シャドウバース速報2017/08/30(水) 17:15:02.24ID:Ja6p5OG4d.net
ナーフ後ヘクターは普通に強いからな
今までがチートだっただけ
ナーフ後ヘクターは普通に強いからな
今までがチートだっただけ
179名無しさん@シャドウバース速報2017/08/30(水) 17:15:43.92ID:cxTbWausa.net
ネクロにはゾンパとか不死の大王とか
ヤバイのがそのまま残ってるからな
ネクロにはゾンパとか不死の大王とか
ヤバイのがそのまま残ってるからな
182名無しさん@シャドウバース速報2017/08/30(水) 17:17:02.57ID:wNBNLxmA0.net
>>179
それを後攻でどう返すか悩む
>>179
それを後攻でどう返すか悩む
184名無しさん@シャドウバース速報2017/08/30(水) 17:18:10.10ID:QO1R81TnM.net
>>179
天敵祝福もあるぞ
>>179
天敵祝福もあるぞ
201名無しさん@シャドウバース速報2017/08/30(水) 17:25:17.16ID:lZjmNf5V0.net
相手も相手だけどナーフ前そのまんまでも普通にヘクター強いな
相手も相手だけどナーフ前そのまんまでも普通にヘクター強いな
222名無しさん@シャドウバース速報2017/08/30(水) 17:33:16.05ID:fRftHEWjd.net
ヘクターはバフだけでもそれなりに強いと思う
tier1から落ちるかもわからんけど
ヘクターはバフだけでもそれなりに強いと思う
tier1から落ちるかもわからんけど
268名無しさん@シャドウバース速報2017/08/30(水) 17:43:41.11ID:j8fX98YWa.net
ヘクターは元が120点だったのが90点になった
相変わらずの強カードには違いないな
ヘクターは元が120点だったのが90点になった
相変わらずの強カードには違いないな
276名無しさん@シャドウバース速報2017/08/30(水) 17:45:55.53ID:uGv6xvUe0.net
ヘクターは墓地計算する必要なくなったから
むしろ使いやすくなったまであるわ
ヘクターは墓地計算する必要なくなったから
むしろ使いやすくなったまであるわ
282名無しさん@シャドウバース速報2017/08/30(水) 17:47:40.47ID:CwnHbq9AH.net
>>276
ヘクターnerfってだけでゴミとかネクロ死んだとかネガってる頭ルナカスいたけど
普通に強いのテキスト見てわからんのかって思うよな
>>276
ヘクターnerfってだけでゴミとかネクロ死んだとかネガってる頭ルナカスいたけど
普通に強いのテキスト見てわからんのかって思うよな
298名無しさん@シャドウバース速報2017/08/30(水) 17:50:22.97ID:Woh+VZOc0.net
ヘクターまだいけるやん!産廃にもならず以前のような困ったらヘクター出せばいいやってのが無くなってかなりいいカードになった。
ヘクターまだいけるやん!産廃にもならず以前のような困ったらヘクター出せばいいやってのが無くなってかなりいいカードになった。
301名無しさん@シャドウバース速報2017/08/30(水) 17:50:32.20ID:oufYo2460.net
でもヘクターのゾンビが出るエフェクトは悲しいわ。
大王と同じじゃん。シューングシャー!がいいのに・・・・
でもヘクターのゾンビが出るエフェクトは悲しいわ。
大王と同じじゃん。シューングシャー!がいいのに・・・・
351名無しさん@シャドウバース速報2017/08/30(水) 18:04:02.49ID:oufYo2460.net
ヘクターはまだまだ使える
というか大王が強いから結局縺れても墓地貯まるンゴ
トドメにハウルキメたらたまらねぇぜ
ヘクターはまだまだ使える
というか大王が強いから結局縺れても墓地貯まるンゴ
トドメにハウルキメたらたまらねぇぜ
385名無しさん@シャドウバース速報2017/08/30(水) 18:12:15.84ID:Woh+VZOc0.net
ヘクターエーテル化しようとしたけど強いからまだ分解する必要ないね。
ヘクターエーテル化しようとしたけど強いからまだ分解する必要ないね。
389名無しさん@シャドウバース速報2017/08/30(水) 18:13:14.05ID:CwnHbq9AH.net
>>385
んなもん使わなくてもテキスト見りゃわかるじゃん
リーサルの仕方はnerfまえと全く同じなんだから
>>385
んなもん使わなくてもテキスト見りゃわかるじゃん
リーサルの仕方はnerfまえと全く同じなんだから
394名無しさん@シャドウバース速報2017/08/30(水) 18:14:51.77ID:kBKC/4w0a.net
>>385
別に分解していいじゃん
必要になったらまた作ればいいんだし
>>385
別に分解していいじゃん
必要になったらまた作ればいいんだし
456名無しさん@シャドウバース速報2017/08/30(水) 18:29:37.13ID:ZqjclRXnM.net
>>385
普通に強いぞ
>>385
普通に強いぞ
487名無しさん@シャドウバース速報2017/08/30(水) 18:39:49.95ID:/aTON/Hx0.net
ヘクターまだ強いけど脳死ルナと脳死ヴいなくなるのはいいね
ヘクターまだ強いけど脳死ルナと脳死ヴいなくなるのはいいね
835名無しさん@シャドウバース速報2017/08/30(水) 20:20:27.21ID:YcypTvGw0.net
ヘクターばり現役だわ
これは砕かなくてもいいや
ヘクターばり現役だわ
これは砕かなくてもいいや
んー10連勝…
これに連勝止められたの悲しい pic.twitter.com/kmtybQmo3m
— shiru(@oshirudaisuki)Wed Aug 30 11:22:29 +0000 2017
@oshirudaisuki 構築教えて~
— キサラギ(@ctT65i2gZTFnoEP)Wed Aug 30 11:23:41 +0000 2017
@ctT65i2gZTFnoEP ランクマにネクロとアグロロイヤル案外少なくて、超越が地味に多いからこんななった
レートでは流石に祝福いる pic.twitter.com/AVj4CRJ9jL
— shiru(@oshirudaisuki)Wed Aug 30 11:26:09 +0000 2017
デッキ作ったけどこれでいいのかな
ウルズ削って不死の大王入れるかカムラ削ってウルズ入れるか…アドバイスお願いします(✽´ཫ`✽) pic.twitter.com/B748qhcWRr
— はるっち(@netto1027)Tue Aug 29 09:52:12 +0000 2017
不死の大王ネクロ強い pic.twitter.com/h9ehowJelw
— ルイ(@rui_qma)Wed Aug 30 09:49:37 +0000 2017
ヘクター出すまでには意外と墓地溜まってるもんだなこれ pic.twitter.com/LpfpOemFlC
— Withland(うぃず)@敗戦同好会(@withland_G)Wed Aug 30 10:21:15 +0000 2017
ヘクターのナーフ全くってほど意味が無い
今回はチンパンジー知能テスト見たいですね… pic.twitter.com/DWN3oequuL
— シャークアイ@三蔵PUまでガチャ禁(@siyakuai02191)Wed Aug 30 10:33:26 +0000 2017
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1504076018/
バフを削除しないとあんまり変わらないんだよな
んー雑魚!
かなり弱くはなっている
ただ多少タイミングをつくったり工夫の必要が出来ただけで
でてしまえば従来と変わらない脅威
横に広げるカードが多いし実用Lvの強さだから
相手に除去押し付けてへクターで決める流れは余り変わってないのよな
ドローもいじられてないから出来るままだし
ただミラーとかで進化温存しとかないとキツそうだなって場面は増えた
ガチのマジでヘクターが産廃になったとか思ってた奴おるん?
流石に頭サイゲすぎない?
ぶっ壊れが壊れ程度になっただけってルナカス以外はわかってただろう
ヘクターの体力下げなかったのマジで頭おかしいと思うわ
周り強化できて召還能力もついてて
体力6でコスト7とかふざけてんのかと
体力5以下を対象にした能力にも引っかからないという
ほらまだネクロゲーじゃん
マナレシオ完全無視の大王もはやくナーフしろや
妖精王の系譜
4コスト
スペル・エルフ
手札の最大コストのエルフ・カードをランダムに1枚デッキに戻し、二枚ドローする。山札に戻したカードが7コスト以上であれば、相手のフォロワーをランダムに2体行動不能にする。
アケロックエルフ使ってて、こんなカードがあればなとふと思い作ってみました。評価お願いします(次から記事内容のクラスに合わせて作ります)。
やっぱりネクロゲーから変わってないじゃん
潜伏やらドラゴンが環境取るとか言ってた池沼は何を根拠にしてたんだ?
早漏
スケルトンロード
6コスト 3/3 5/5
守護
ファンファーレ スケルトン2体を出す。
ラストワード スケルトンチーフ1体を出す。
スケルトンチーフ
2コスト 2/1 4/3
守護
ラストワード スケルトン1体を出す。
ゾンビ登場演出は確かに前の方が好きだった
テキスト的にしゃーないけど
わかる
ネクロマンスのエンジン音みたいのが連続で鳴る感じ良かったよな
たしかこのまとめサイトだっけ
あらゆる記事のコメントにネクロよりマシとかこれに比べてネクロは~なんてコメントしてた奴がいたの
どういう顔して今頃生きてるのかな
そんな奴いたか?
プリスはナーフする必要はないとか、用心棒緋色のどっちかは残せとか主張してる奴らがうるさかったことは印象に残ってるが
ネクロよりマシドラゴンよりマシヴァンプよりマシ、こんな事言う奴どこにでも山ほどいる
10ぐらい俺のロイヤルでもいけたわ
正直弱いでしょヘクター君
そういうこと言うからdisられるんだよロイジ君
次は大王のラスワを無くしてワイトも1体減らす
破魂のネクロマンスを6に
ソルコン イータ―のコストを+1
このままだとまだまだネクロバースだぞ糞運営
WLD環境の4t〜6tの強力なフォロワーをヘクターで返してたわけで、かなりの弱体化だと思うよ。
ネクロの中盤はTOG環境からの据え置きなんで、明らかに現環境じゃパワー不足
ネクロアサシン、不死者、破魂などの除去を上手く駆使しなきゃいけなくなった
脳死ヘクターで勝てた前よりはプレイング難易度上がったとは思う
イナゴが減る分勝率も極端に下がることもないだろうし