天示す竜剣 カード情報

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31名無しさん@シャドウバース速報2017/08/26(土) 21:22:08.78ID:gPQAU48b0.net

アグロだけは頼むからどうにかしてくれ
20点しかない体力が先行とられた時点で序盤に10点位削られんのにその後疾走飛んでくるとかアホかと
一生で処理して相手のトップを見守るだけのゲームつまらなすぎる


43名無しさん@シャドウバース速報2017/08/26(土) 21:26:09.59ID:t1vfwlahr.net

>>31
もうこの無能運営には無理だよ
散々アグロ対策してもこの様だから
もはやルールを変えない限りはアグロゲーは不可避
まあ、ここはそんなのやるわけないんだがな


49名無しさん@シャドウバース速報2017/08/26(土) 21:27:17.61ID:qhJ8wIbud.net

アグロに文句言ってる人見当違いなの気づいてる?公式が10ターンかからないようにゲーム作ってるって言ってるんだからアグロに寄るのは当然でしょ。だからヘクターもナーフする必要無いし


52名無しさん@シャドウバース速報2017/08/26(土) 21:29:17.64ID:nohj0qRAd.net

>>49
運営の方針が早期決着で回転数上げることなんだからこれで正解なんだろうな


54名無しさん@シャドウバース速報2017/08/26(土) 21:30:07.63ID:t1vfwlahr.net

>>49
ヘクタースルーしたらそれこそこのゲーム完全に見限られるだけだわ


50名無しさん@シャドウバース速報2017/08/26(土) 21:27:52.76ID:YcaGQYw30.net

>>49
これマジ?


53名無しさん@シャドウバース速報2017/08/26(土) 21:29:25.86ID:afN4KwSN0.net

>>50
マジだから基本ナーフしなくてもいいんだぞ


59名無しさん@シャドウバース速報2017/08/26(土) 21:30:44.54ID:YcaGQYw30.net

>>53
よし、ナーフされたカードも全部戻そうぜ


419名無しさん@シャドウバース速報2017/08/26(土) 23:04:42.47ID:I457lxZNp.net

アグロヴァンプくっだらね
何が面白くて使ってるん


425名無しさん@シャドウバース速報2017/08/26(土) 23:06:16.54ID:cPnxFFjkd.net

>>419
ガン周りしたら俺TUEEEEE
ボコボコにされたら運がなかったというマインド
そして何よりもラダーにおいて回転が速い


430名無しさん@シャドウバース速報2017/08/26(土) 23:07:14.26ID:nohj0qRAd.net

>>419
楽しいと思って回すものじゃないだろ回転率と勝率が良いから使われてるだけよ


444名無しさん@シャドウバース速報2017/08/26(土) 23:11:21.50ID:VPvQ1/Zx0.net

結局ランクマはアグロが強くて大会は除去が強いクラスが強いってことか?


448名無しさん@シャドウバース速報2017/08/26(土) 23:11:56.35ID:87Wgd2aR0.net

>>444
ランクマはアグロが強いんじゃなくて効率的ってだけ


456名無しさん@シャドウバース速報2017/08/26(土) 23:14:06.87ID:nohj0qRAd.net

>>448
強くて勝てるから効率的なんだろ


459名無しさん@シャドウバース速報2017/08/26(土) 23:15:12.07ID:87Wgd2aR0.net

>>456
別に強くない
先行取れんと確実に負けるし、6連敗とかざらにある


465名無しさん@シャドウバース速報2017/08/26(土) 23:15:58.65ID:Cw4OeK+4d.net

>>456
アグヴがランクマで一番好まれるのは試合時間が短いこと
例えばネクロだとどんなに強くてもヘクター投げるまではほぼ決着しないからな








参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1503749035/
  1.   より:

    回転させてMPが増えていくのは強いってことでいいんじゃないと思うんだけど何故頑なにはぐらかすのか

    1. 匿名 より:

      勝率自体は他にもっと高いのあるって言いたいのでは

      1. 匿名 より:

        大会なら0.1%でも勝率の良いデッキ・それに対するメタデッキが選ばれるけどランクマならそこを少し削ってでも回転の良いデッキが好まれるってだけじゃないの
        別に勝率が悪いって訳じゃないっしょ

  2. 匿名 より:

    後攻引いた瞬間リタイアするロイヤルとかヴァンプみるとksゲーだなと改めて思う

  3. 匿名 より:

    文句言う奴は自分もアグロ使うかゲーム辞めろ
    自分の使いたいデッキで勝てないのは周りが悪い!ナーフしろ!とか騒ぐのは違うだろ

    1. 匿名 より:

      文句はいってないけどアグロ側が回復カードにいちゃもんつけてくるのもおかしいと思うの

      1. 匿名 より:

        被害者ぶりながら文句言ってて触るのも気持ち悪いが
        巫女の回復のおかげでアグロしか選択肢がなくなってるだけだぞ

        1. 匿名 より:

          回復なかったらアグロに絶対勝てないし、その他のデッキにも不利つけられると思うんですけど(名推理)

          1. 匿名 より:

            守護貼ったり除去したりあるのに絶対勝てないって事はないだろ・・・
            というかコントロールが不利であるはずのアグロ相手にまで互角に戦おうって考えの方がおかしいわ

    2. 匿名 より:

      >自分の使いたいデッキで勝てないのは周りが悪い!ナーフしろ!とか騒ぐのは違うだろ
      いや違わないだろ
      今までナーフされたものってあれ強すぎこれ強すぎ言われたからナーフされたんだろ

    3. 匿名 より:

      自分の使いたいデッキで勝てないからナーフしろ!というより
      負けちゃったけど楽しかったな。ってゲームがしたいからナーフって騒いでんだぞ
      ゲームユーザーなんだから満足出来なかったら文句が出るのは当たり前だろ
      それが違うって言うなら逆にお前がシャドバの癌だからゲーム辞めろ

  4. 匿名 より:

    ラダー用デッキと対戦しててつまらんのはわかるがアグロ環境を否定する理由がわからない。そんなに嫌ならメタデッキ使えよ

    1. 匿名 より:

      メタが十全に回ってないからアグロ環境って言われてるわけだが

      1. 匿名 より:

        それはアグロのみを完全にメタろうとしてないわけだろ。
        アグロメタりたいけど他のデッキにも負けたくないって思うから中途半端にメタカードを入れて結果たまに勝てるぐらいになる。
        昆布とかアグロには耐性あるが他のコントロールに比べて弱いって弱点持ってるくらいだし、全方位に不利とられないデッキなんてないんだよ。まあジャンケンで決まるって言われればそれまでだが。長文マジですまん

        1. 匿名 より:

          アグロ以外に勝てませんなんてメタデッキではなく「紙束」であって
          それを使うことには何の意味もないので俺はお断りとしか言いようがないが
          もしそれを「メタを回す」と呼びたいんだったら、まぁもう長文は書かないことを薦めるよ
          恥を晒すだけだ

          1. 匿名 より:

            すいませんもうこれからコメントしません許して

    2. 匿名 より:

      アグロっていうのはとにかく早いカードで押し切って相手にしたいことさせる前に勝つデッキだから、対人戦での相手とのやりとりが非常に少ない
      だからアグロは隙間産業であるべきなんだよ

  5. 匿名 より:

    サイゲの方針が短期決戦なんだからずっとアグロゲーだぞ
    このどうしようもないアグロ環境をやめさせるならまずサイゲの頭をメンテしないとダメだぞ

  6. 匿名 より:

    ヴァンプのアグロを
    巫女が止め!バハムートが覆い!サハルシが支える!

  7. 匿名 より:

    アグヴ使い「アグヴは弱い」

    なぜなのか

    1. 匿名 より:

      あいつら強くないとは言ってるけど弱いなんて言ってないぞ
      コイントスに強いも弱いもないって感じなんだろ

    2. 匿名 より:

      実際回転率はいいけど後攻極端に弱いからね
      勝率だけ考えるならネクロのがいい。回転率悪いけど

  8. 匿名 より:

    ヘクターナーフなしは流石に草
    つーか、異常なネクロ叩き始まると思うから誰も得しないと思う

  9. 匿名 より:

    でもヘクターナーフしたらミッドネクロ死ぬよね

  10. 匿名 より:

    ネクロマンスやエンハンスが選択できないのも
    蝿やロジャーの能力が選べないのもワザとか?
    それじゃ一生クソゲーのまんまやん

  11. 匿名 より:

    アグロ使わないならシャドバやめろ
    先行取れないならシャドバやめろ

    1. 匿名 より:

      じゃんけんやろーぜ

  12. 匿名 より:

    HUNTER×HUNTERとシャドバのコラって多いよなw親和性が高いのか

  13. 匿名 より:

    この
    〜ってマジ!?っていうタイトルほんと嫌い

  14. 匿名 より:

    アグロ環境調整するならそれと同時にバハや超越もどうにかしてくれ

  15. 匿名 より:

    体力25点とか30点にするだけでアグロ環境終わるんじゃね?
    体力増えればアグロもハンド無くなってキツイやろ カラボスは知らん

    1. 匿名 より:

      超越セラフイージス、癌が多いんですよこのゲーム

      1. 匿名 より:

        うん、だったらそいつらもまとめて調整しちゃえばええやん?

  16. 匿名 より:

    10ターン目までに終わらせたいのはわかるけど現実は除去引けなきゃ3ターン目くらいからリタイアしたくなるような盤面ばっかりだかんなぁ

  17. 匿名 より:

    カードアドバンテージを重視して有利な盤面を作って行くコントロールデッキとかサイゲからしたら荒らしと同じだぞ
    使ってるやつは反省しろよ

    1. 匿名 より:

      キチガイパワーカードで不利盤面を一枚でひっくり返して、それをまたキチガイパワーカードでひっくり返す
      これを続けて先にひっくり損ねたほうが負け
      これがシャドウバースの楽しみ方だからな

      1. 匿名 より:

        最近はひっくり返ることなく終わることが多いからな
        全然シャドバやってる気がしない

  18. 匿名 より:

    シャドバ始めてからずーーーっとアグロデッキ使ってるけど
    「アグロつまんねえ」って意見に対しては
    「お前らを楽しませる為にシャドバやってる訳じゃねーよ」って感想しかない

    1. 匿名 より:

      アグロに引かれてるやつもアグロを楽しませるためにシャドバやってねえよって思ってるから

  19. 匿名 より:

    運営の方針が先行取って低コスト並べれば勝ち、というゲームだから終わっている

  20. 匿名 より:

    アグロしか使わない❌
    アグロしか使えない⭕

  21. 匿名 より:

    今のソシャゲはビッグタイトルでまくってるから
    対応間違ったらまじで人いなくなるぞ…
    すでにいなくなってのに

  22. 匿名 より:

    アグヴは典型パターンだね
    回転速いからランクマッチには向いてるけど最強デッキではない
    だから大会だと使用率が一気に落ちる
    それでもたまに優勝したりするくらいのデッキパワーはあるからあなどれない

  23. 匿名 より:

    でもアグロ弱くしたら今度はドラゴンみたいなパワカメンコが出てきて結局クソ環境続行じゃん
    いやまぁ確かにアグロもクソ環境ではあるんだけどさ、つまり全体的にナーフしないとどうしようもないよねっていう

  24. 匿名 より:

    ドラゴンのクソメンコよりはアグロのがマシや
    もうコントロール信者には騙されない

  25. 匿名 より:

    「やられる前に倒せ」
    いつかの先人の言葉通りになり申した

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