天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 最近見かけた覚えのある神々の騒嵐のカード
  • 最近見かけた覚えのあるワンダーランドのカード
  • 今思い返してもTOGのエルフはゴミだらけだった

シャドウバース速報 シャドウバース速報


















  1. 匿名 より:

    TOG落とせ

  2. 匿名 より:

    白雪がいないとかにわかかな?
    基準厳しくするにしてもキャットがおかしいよ

  3. 匿名 より:

    使用率少ないリーダーは比例して少ない傾向にあるな

  4. 匿名 より:

    どれだけクソカード追加されたか分かる画像ですか?

  5. 匿名 より:

    これ見ると運営もイーターがソルコンと合わせて環境入りすることよめなかったんやなって

    1. 匿名 より:

      運営が環境作ってるのに何言ってんの?

      1. 匿名 より:

        よめてねぇよレジェゴールドから全環境のネクドラ干そうとしてるのまるわかりじゃん
        ソルコンとの互換性持たせて好みの問題にしようとしてドロソ強化なしにしようとしたらユーザーはソルコンイーター6積み安定になった
        逆に運営がイーター環境入りよめてるなら聞くがなんでネクロ強化の理由いるの?

  6. 匿名 より:

    アリスと美獣とか入れるんだったらロイヤルのトランプ赤ずきん、古の英雄とかそこらへんも入ってくると思うんだけど…

  7. 匿名 より:

    不死の大王
    ネクロマンサー ゴールド 7コスト フォロワー 4・5 進化後5・6

    ファンファーレ ワイトを2体場に出す

    ラストワード ワイトキング1枚を手札に加えそのコストを1にする

    召還時「我らは連なる屍」
    攻撃時「行くぞ」
    破壊時「新たなる王が来る」
    進化時「我らが配下に下るがよい」

    1.  匿名 より:

      せめて本体のスタッツ3/5にしないと合計スタッツで7/8/7とか頭おかしいよこいつ。

      1. 匿名 より:

        6/7/12が初期からいるしそれはええわ

        1.  匿名 より:

          そういやいましたね…アレさえなけりゃメンコもまだマシなレベルだったろうに…

  8. 匿名 より:

    イージス見かけるのにエイラ関連カードがまったく入ってないのも謎だな
    両方ともそんなに見かけないデッキな気がするけど
    イージスが流行ってるランクでもあるんかな

  9. 匿名 より:

    WLDは環境も悪いし面白いカードも追加されてないしで最悪なパックだったな

  10. 匿名 より:

    キマイラレベルで入るならオルトロスとかトランプとかシンデレラとか秘剣とかメイジーとか兎耳とかひねくれ者の悪魔とか入るだろエアプか?

  11. 匿名 より:

    もう昏きはバフォメットをナーフする口実のために実装されたんじゃないかと思うわ、じゃなきゃWLDで昏きが不自然に強過ぎる理由が分からない

    1.  匿名 より:

      開発の夢に邪神かなんかでたんでしょ(適当)そうでもなきゃ思いつかんて。

    2. 匿名 より:

      違うぞ、前環境最強のネクロとドラゴンに勝つために考えられたカードやぞ。

  12. 匿名 より:

    WLDってBB、プリス、魔界以外で実用レベルでデッキを拡張できたカードあるの?
    つーか追加カード多いのに使い物にならないカード多すぎでしょ。コンボにすら使えない単体完結型の効果多すぎ問題

    1. 匿名 より:

      ぶーぶー文句垂れてるドラゴン以外は普通に拡張パーツ沢山あるけど

  13. 匿名 より:

    ウィッチで全く見ないレベルのってブロンズの2枚しか無いな
    禁忌とハインラインもほとんど使われてないけど
    それ以外は全部使われてるからウィッチが一番楽しいパックだったんだなあ

    1.  匿名 より:

      土とか通常スペルとか開発掘り下げるとこがまだあったから、多少はね?
      だからもうアグロ向けのカードはいらないです。クラス特徴生かして。
      クラスらしいカード茨釜オズイーター位しかないじゃん。

  14. 匿名 より:

    ビショは実際のとこ白雪は言わずもがな最近の大会じゃホワイトタイガーとノイシュが入ったデッキも活躍したから新カード1枚しか無いってわけじゃないな
    ロイヤルはフェイス以外存在抹消されてるの草

  15. 匿名 より:

    ドラゴサモナーしか使えないWLDのドラゴンクラスほんとひで

    1. 匿名 より:

      まぁ魔海貰ってるし

    2. 匿名 より:

      ニュートラルのメンコと
      ドラゴンのスーパーPPブースト、ミラクルAOE

      いっつも他クラスの2倍貰ってたクラスだから仕方ないんだよなあ

  16. 匿名 より:

    エルフは普通にリラ入ってるしリノセウスを落とさなきゃ強いカードなんて出せないんだよ
    他のカードゲームでは強すぎるからナーフでなく将来的に悪さしそう、追加するカードを縛ってるようなカードも殿堂入りやら禁止カードにするんだよ

  17. 匿名 より:

    ほんまTOGひどいな

  18. 匿名 より:

    フリマでフォートレストキャンサーと出会うまで寝れない縛り

    1. 匿名 より:

      1週間どころか2~3週間眠れないのでダメです

    2. 匿名 より:

      お前が死ぬのが先や
      はよこの世から消えろ

  19. 匿名 より:

    ビショップ消しすぎじゃないか?
    白雪ダークジャンヌ獅子あたりは見るだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。