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この記事のポイント…
- シップから蠢く2体出て負けた相手を見て前倒し復讐なんてやるもんじゃないと思った
- 復讐ヴァンプでゴブプリ出してたら敗けみたいなもん
- まあ船の期待値薄い時は船出さないのが一番正解なんだがな 確率低いのに死霊2体こんにちはしたら同情する
527名無しさん@シャドウバース速報2017/08/18(金) 23:47:55.839ID:HyzndyW10.net
復讐ヴァンプ強いけどプレイングがよくわからんな
4ターンベルフェできたらしてるけどたまに7点とか持っていくし怖い
復讐ヴァンプ強いけどプレイングがよくわからんな
4ターンベルフェできたらしてるけどたまに7点とか持っていくし怖い
528名無しさん@シャドウバース速報2017/08/18(金) 23:49:33.616ID:+w9KmVQp0.net
>>527
飢餓ピン刺しとか100腐るだろこれ
>>527
飢餓ピン刺しとか100腐るだろこれ
539名無しさん@シャドウバース速報2017/08/18(金) 23:53:12.925ID:iJh3iEjSd.net
自分は蠢く抜いてるんだが必要なんか
自分は蠢く抜いてるんだが必要なんか
542名無しさん@シャドウバース速報2017/08/18(金) 23:54:20.752ID:XtrsrbCk0.net
>>539
1tから動くため
後は1コス1打点と考えるとリーサル補助になる
>>539
1tから動くため
後は1コス1打点と考えるとリーサル補助になる
548名無しさん@シャドウバース速報2017/08/18(金) 23:58:54.350ID:iJh3iEjSd.net
>>542
ありがとう
入れて回してくるわ
>>542
ありがとう
入れて回してくるわ
549名無しさん@シャドウバース速報2017/08/18(金) 23:59:36.076ID:RUllQnWda.net
カオスシップで出てくるデメリットが大きすぎて復讐にはまず入れないと思う
カオスシップで出てくるデメリットが大きすぎて復讐にはまず入れないと思う
551名無しさん@シャドウバース速報2017/08/18(金) 23:59:57.206ID:z5prkmWt0.net
仮にシップで2個出てもゴブプリみたいなもんでしょ
仮にシップで2個出てもゴブプリみたいなもんでしょ
557名無しさん@シャドウバース速報2017/08/19(土) 00:01:38.176ID:CpAPnNAT0.net
>>551
復讐ヴァンプでゴブプリ出してたら敗けみたいなもん
>>551
復讐ヴァンプでゴブプリ出してたら敗けみたいなもん
563名無しさん@シャドウバース速報2017/08/19(土) 00:04:29.331ID:Mgwcnndt0.net
>>557
それな
ライフ半分のリスク背負ってるのに中盤の1ターン無駄にするのは痛すぎる
>>557
それな
ライフ半分のリスク背負ってるのに中盤の1ターン無駄にするのは痛すぎる
556名無しさん@シャドウバース速報2017/08/19(土) 00:01:34.358ID:+8xM0PFM0.net
アグロヴァンプの呪剣は至って普通だろ
復讐から呪剣出てきたらビビる
アグロヴァンプの呪剣は至って普通だろ
復讐から呪剣出てきたらビビる
561名無しさん@シャドウバース速報2017/08/19(土) 00:03:32.533ID:CkeFdhXia.net
呪剣と蠢くの効果逆でよかった
呪剣と蠢くの効果逆でよかった
565名無しさん@シャドウバース速報2017/08/19(土) 00:05:01.579ID:Kp+bjN1G0.net
シップから蠢く2体出て負けた相手を見て前倒し復讐なんてやるもんじゃないと思った
シップから蠢く2体出て負けた相手を見て前倒し復讐なんてやるもんじゃないと思った
567名無しさん@シャドウバース速報2017/08/19(土) 00:05:48.869ID:XFxTpu3D0.net
復讐シップから呪剣呪剣蠢く出てきた時はさすがに同情した
復讐シップから呪剣呪剣蠢く出てきた時はさすがに同情した
568名無しさん@シャドウバース速報2017/08/19(土) 00:06:01.884ID:yn3p226T0.net
やっぱ死霊採用なら素直にアグロ使った方が強い
やっぱ死霊採用なら素直にアグロ使った方が強い
572名無しさん@シャドウバース速報2017/08/19(土) 00:09:25.578ID:qX42F8j10.net
まあ船の期待値薄い時は船出さないのが一番正解なんだがな
確率低いのに死霊2体こんにちはしたら同情する
まあ船の期待値薄い時は船出さないのが一番正解なんだがな
確率低いのに死霊2体こんにちはしたら同情する
574名無しさん@シャドウバース速報2017/08/19(土) 00:13:37.450ID:GyVQV7+ud.net
そもそも船の期待値下げて腐らせる構築が間違いだよ
待っても上がるどころか下がる一方だし
そもそも船の期待値下げて腐らせる構築が間違いだよ
待っても上がるどころか下がる一方だし
575名無しさん@シャドウバース速報2017/08/19(土) 00:15:21.186ID:2IloouFr0.net
とりあえず死霊入れるなら御言葉は入れたい
とりあえず死霊入れるなら御言葉は入れたい
577名無しさん@シャドウバース速報2017/08/19(土) 00:16:47.106ID:qX42F8j10.net
船の確率落とすよりか1tから動く確率上げる方が勝率上がる
船の確率落とすよりか1tから動く確率上げる方が勝率上がる
578名無しさん@シャドウバース速報2017/08/19(土) 00:22:01.023ID:Mgwcnndt0.net
アグロヴと違って1コスト全力で引きにいけない復讐で死霊入れても湿布のゴミ増やすだけ
アグロヴと違って1コスト全力で引きにいけない復讐で死霊入れても湿布のゴミ増やすだけ
579名無しさん@シャドウバース速報2017/08/19(土) 00:22:22.094ID:qMHpDYBG0.net
蠢く死霊は1tで絶対引く自信がある奴だけ入れたら良い
個人的に1コスト入れる復讐はパワーが足りんと思ってる
蠢く死霊は1tで絶対引く自信がある奴だけ入れたら良い
個人的に1コスト入れる復讐はパワーが足りんと思ってる
580名無しさん@シャドウバース速報2017/08/19(土) 00:27:24.057ID:GyVQV7+ud.net
カオスシップを強く使えないなら復讐を使う利点無いしな
カオスシップを強く使えないなら復讐を使う利点無いしな
581名無しさん@シャドウバース速報2017/08/19(土) 00:27:58.461ID:qX42F8j10.net
どうやら死霊入り復讐ヴァンプの強さを見せつける必要がありそうだな
どうやら死霊入り復讐ヴァンプの強さを見せつける必要がありそうだな
583名無しさん@シャドウバース速報2017/08/19(土) 00:28:22.029ID:r1ug+mtv0.net
死霊採用型は運に自信ある人だけが使ってるイメージ
死霊採用型は運に自信ある人だけが使ってるイメージ
参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1503024103/
死霊入れるとか唯でさえ上振れデッキなのに幅広げてどうすんだよ
後攻1tのテンポロス避けるためには入れるわ
上にもあるように船から出るの嫌で長らく入れてなかったが入れたらアグロにも勝てるようにはなった。船から出ても劣勢じゃなければほとんど気にならないし2体出たら逆に運がいいと割り切る。
アグロヴでいいじゃんそれ
復讐したい気持ち、わからん?
分かるけど船から出てきた時のガッカリ感が凄い嫌
実はそれ入れなくてもアグロにかてるで
まじ?あの勝率変化はたまたまだったのか…?
活躍するぶんにはいいが復讐じゃなくてこれアグロじゃんってなる時がしばしばある
1T目に出せるならって言うけど、復習で死霊をマリガンキープするのがもう弱いと思う
2コスフォロワー9枚しか入れないのが主流だし、ベルフェもキープしたいし、死霊まで入れたらさらに上ブレデッキになる
そもそも船が大幅弱体する時点でないわな
>まあ船の期待値薄い時は船出さないのが一番正解なんだがな
復讐ヴァンプでこんな悠長なことしてる余裕あるか?
デッキで一番強いカードはカオスシップなのに
温存するような選択肢取るなら最初からカラボスアグロでも使うわ
相手にしてて思うのがディアボリックドレインってふざけてない?幾ら何でも体力半分切るだけで1コスで4ダメ回復まで出来るとかなめてるだろ
確かに復讐1コスであの効果はヤバイね。何度もお世話になってる。でもこのゲームライフ半分以下は基本疾走や顔面スペルで簡単にトドメ刺されるので見逃してや。ブラッドムーン?知らん。
鮮血でええやん