天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 2Pick報酬のカードパックチケットを変更! ぜひ2Pickをプレイしてください! 詳細は公式サイトよりご確認ください。
  • これは嬉しいですヾ(*≧∀≦)ノ゙
  • 【速報】2pick報酬変更により スタンダードパックが2pick報酬で出なくなる

シャドウバース速報































  1. 匿名 より:

    まぁ2pickやってる人いなさ過ぎてテコ入れしたんだろうな

  2. 匿名 より:

    5戦全勝した時のパック数2つにしてくれませんかね…。

    1. 匿名 より:

      ガイジかな?それだと稼げるレベルだから

      1. 匿名 より:

        5戦全勝なんだから別に稼げてもいいと思うが
        それだけみんな必死になるし

      2. 匿名 より:

        稼げなきゃやらんから、150ルピ使って全勝しても1枚より多く貰えませんとか何ぞ

    2. 匿名 より:

      それだと4勝と5勝の報酬の差が激しくて
      一回負けただけで萎えてリタイアする奴が増えそう

      1. 匿名 より:

        今でも4勝と5勝の差酷いぞ
        つか変更前に戻して欲しいマジで

  3. 匿名 より:

    どうせならSTDも含めてランダムにしてほしかったがなぁ

  4. 匿名 より:

    TOG>WLD>STD>ROB>DRK
    ダークネスとバハムートはデッキを縛るレジェンド多いからスタンダードの方が良い、でも騒乱とワンダーランドはぶっ壊れカードが多くて未だにナーフ予備軍大量に眠ってるからスタンダードよりは良いって感じ

  5. 匿名 より:

    完全にstdスタン落ちの方針なんだな

    1. 匿名 より:

      今のシャドバでスタン落ちとか、不遇クラスが昔の資産で食いつなげなくなって
      直近で優遇したクラスが強いだけの浅いゲームにしかならないと思うんだが
      本気で導入する気なんかね……

  6. 匿名 より:

    ランクマより2pickはまだカードゲームしてるわ
    ルピ変更して欲しかった

  7. 匿名 より:

    何が有能だよ
    半年遅えよ
    STD無価値にした挙句この後に及んで今更報酬変更とか無能の極みだろ

  8. 匿名 より:

    アリーナはクソメンコ化が顕著だからなあ

  9. 匿名 より:

    チケットを統一して全てのパックに使用できるようにして欲しいってのは強欲ですかね?

  10. 匿名 より:

    プレウルズとモル狙いだったので悲しい 10000は余裕だが1000以内はきつい

  11. 匿名 より:

    こんなしょぼい変更よりマスターより下のプレイヤー削除しろよ なんならグラマスより下でも構わん 雑魚はいらんよもう ランクマで遅延、切断するカスしかおらん グラマスプレイヤーにそう言ったことは一回もなかった 頼むでKMR

    1. 匿名 より:

      何勝でマスターになったか気になる人ですねぇ
      もちろん600未満だよね?

    2. 匿名 より:

      昏きでグラマスになった人かな?
      君も雑魚プレイヤーと変わらないから消えてどうぞ

    3. 匿名 より:

      釣り針でかすぎんよ〜

      1. 匿名 より:

        マグロ漁船見てな釣り針してんな〜お前な〜(A帯並感)

  12. 匿名 より:

    ついさっき10枚チケット全部使い果たした俺を罵倒してくれ

    1. 匿名 より:

      使わずに貯めてたわ、すまん

    2. 匿名 より:

      そのタイミングで急に10枚チケット使うって逆にすげえよ…

    3. 匿名 より:

      俺の45枚全部やるから稼いだルピを全部寄越せ
      パックは譲ってやる

  13. 匿名 より:

    俺にとっちゃ完全に改悪だわ
    せめてランダムでSTDも混ぜてくれよ

    1. 匿名 より:

      STDレジェのプレミア集めでもしてたのかな?

  14. 匿名 より:

    おせーよはげ

  15. 匿名 より:

    最新のやつだけでいいです。
    ついでにログインの方も変えてくれ。

  16. 匿名 より:

    猿でも答えられる要求に3シーズン遅れて対応とかガイジ極まってない?
    しかもなんか微妙だし

  17. 匿名 より:

    ハースストーンは最新パック確定なんで未だ周回遅れですね

  18.   より:

    いらね

  19. 匿名 より:

    まじかよ。ルシフェルとかケルベロスとか足りないけど作るの渋ってた奴を狙ってたのになあ。

  20. 匿名 より:

    いまだにケルとか乙姫骸とか出ない
    エーテルが貰えるならいいや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。