天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 僥倖で18連勝したジャバウォックランプ とりあえず高スタッツを投げつけるデッキ
  • クッソ浪漫だけど、ジャバウォック楽しすぎる
  • 草生え散らかした ジャバウォック面白さトップクラスやわ

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報シャドウバース速報


























  1. 匿名 より:

    最初はジャバウォックの登場時に於ける声が何言っているのか分からなかったわ。
    元ネタの詩を調べて凡その理解は出来たけれども。
    庭園ジャバウォックとか浪漫は有りそう、試していないから何時か引きたい。

  2. 匿名 より:

    おい、今ジャバで盛れてるからバラすなや

  3. 匿名 より:

    お祈りジャバは逆になにやっても勝てない10連敗とかありそう

    1. 匿名 より:

      お祈りじゃなくて確定型だよ、強いていうならジャバとフィーナを引くところがお祈り

      1. 匿名 より:

        少なくとも画像でデッキ張られてるのはミニゴブを変化した際百歩譲って回復できる水巫女は当りにカウントしてもフィーナとバハ引く可能性がある時点で確定型じゃないと思うけど

  4. 匿名 より:

    弱そう(確信

  5. 匿名 より:

    ミニゴブがジャバになる

  6. 匿名 より:

    もうしわけないがサモナーはNG

  7. 匿名 より:

    ランプしてるだけでアグロに轢かれるんだが何が悪いのか

    1. 匿名 より:

      卵とアイボリー積んで、どうぞ

  8. 匿名 より:

    竜の怒りの採用理由気になる

    1. 匿名 より:

      多分ドラウォリではサーチの邪魔になるのと、スタッツ5~6の相手(拳骨、アリス、ヴェルフェ進化放置)とかに対応するためでは…

    2. 匿名 より:

      1番目についたのがそこだわ
      採用理由の詳細知りたいよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。