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この記事のポイント…
- 超越ってベータテストの頃からあるデッキだろ
- ウィンドブラスト顔面に撃てたのかよ笑うわ
- それどころか超越15コストに魔力の蓄積が「スペブ」だったんだぞ
89名無しさん@シャドウバース速報2017/07/19(水) 16:48:51.60ID:K56QsZ+4a.net
超越ってベータテストの頃からあるデッキだろ
未だに息してるってヤバすぎ
超越ってベータテストの頃からあるデッキだろ
未だに息してるってヤバすぎ
101名無しさん@シャドウバース速報2017/07/19(水) 16:50:31.28ID:ZK2wLqOza.net
>>89
セラフより確実に対話なしで確勝ちできる糞カードだからな
エクストラターンてやばい
>>89
セラフより確実に対話なしで確勝ちできる糞カードだからな
エクストラターンてやばい
94名無しさん@シャドウバース速報2017/07/19(水) 16:49:44.93ID:iYb8VIJI0.net
>>89
息してるというか息吹き返したに近いけどな
バハや騒乱のころはかなり悲惨な勝率で趣味デッキ並だったし
>>89
息してるというか息吹き返したに近いけどな
バハや騒乱のころはかなり悲惨な勝率で趣味デッキ並だったし
109名無しさん@シャドウバース速報2017/07/19(水) 16:51:57.59ID:HamPp5Db0.net
>>94
使用率自体はそこそこあったけどな
>>94
使用率自体はそこそこあったけどな
98名無しさん@シャドウバース速報2017/07/19(水) 16:50:14.21ID:cpP2tIo7d.net
ベータテストw
今思えばウィンドブラストを顔面に飛ばせたあの時点で既にゴミゲーだったな
ベータテストw
今思えばウィンドブラストを顔面に飛ばせたあの時点で既にゴミゲーだったな
104名無しさん@シャドウバース速報2017/07/19(水) 16:51:08.97ID:5ykE3t0Qr.net
シャドバのβやばかったよな世紀末とかいう次元じゃない
シャドバのβやばかったよな世紀末とかいう次元じゃない
199名無しさん@シャドウバース速報2017/07/19(水) 17:03:20.87ID:s/P2Ykhd0.net
シャドバのβ
エルフプリンセスメイジ コスト3
ノーヴィストルーパー攻撃力4
カースドジェネラル コスト3
炎の握撃コスト7
ジェネシスドラゴン 7/10
ファフニール9/9
竜化の秘法コスト3
竜化の塔 自分のターン終了時、コスト4以下のランダムな自分のフォロワー1体をドラゴンに変身させる。
カースドソルジャー コスト5 4/4
レッサーマミー 3/1
ブラッドウルフ2/2
復讐の悪魔5/4
呪剣の吸血鬼 ファンファーレ 復讐 なら+2/+2する。
デモンストーム コスト5(今なら適正か)
鮮血の花園 アミュレット 自分のターン終了時、お互いのリーダーに1ダメージ。(永続)
スカルフェイン コスト6
壮麗なる隼 4/3
詠唱:天喰らう聖竜 アミュレット カウントダウン 5
ラストワード 大翼の白竜1体を出す。ランダムな相手のフォロワー1体を破壊する。(どうしてこうなった)
シャドバのβ
エルフプリンセスメイジ コスト3
ノーヴィストルーパー攻撃力4
カースドジェネラル コスト3
炎の握撃コスト7
ジェネシスドラゴン 7/10
ファフニール9/9
竜化の秘法コスト3
竜化の塔 自分のターン終了時、コスト4以下のランダムな自分のフォロワー1体をドラゴンに変身させる。
カースドソルジャー コスト5 4/4
レッサーマミー 3/1
ブラッドウルフ2/2
復讐の悪魔5/4
呪剣の吸血鬼 ファンファーレ 復讐 なら+2/+2する。
デモンストーム コスト5(今なら適正か)
鮮血の花園 アミュレット 自分のターン終了時、お互いのリーダーに1ダメージ。(永続)
スカルフェイン コスト6
壮麗なる隼 4/3
詠唱:天喰らう聖竜 アミュレット カウントダウン 5
ラストワード 大翼の白竜1体を出す。ランダムな相手のフォロワー1体を破壊する。(どうしてこうなった)
210名無しさん@シャドウバース速報2017/07/19(水) 17:05:16.85ID:KI77Ma2d0.net
>>199
βのスタン持ってくれば各クラス特性を生かしたゲームができるな(錯乱)
>>199
βのスタン持ってくれば各クラス特性を生かしたゲームができるな(錯乱)
220名無しさん@シャドウバース速報2017/07/19(水) 17:06:59.05ID:cpP2tIo7d.net
>>199
ウィンドブラストと疾風怒濤を顔面に撃てた
騎士王の威光が全兵士疾走付与+ナイト生成だった
も追加で
>>199
ウィンドブラストと疾風怒濤を顔面に撃てた
騎士王の威光が全兵士疾走付与+ナイト生成だった
も追加で
215名無しさん@シャドウバース速報2017/07/19(水) 17:06:18.73ID:nuGUniME0.net
>>210
えっ超越を15コスにしていいのか!?
>>210
えっ超越を15コスにしていいのか!?
229名無しさん@シャドウバース速報2017/07/19(水) 17:09:20.37ID:KI77Ma2d0.net
>>215
いいんじゃないかな
もうこのゲーム壊れてるし
>>215
いいんじゃないかな
もうこのゲーム壊れてるし
224名無しさん@シャドウバース速報2017/07/19(水) 17:08:05.06ID:mf57LcRg0.net
ウィンドブラスト顔面に撃てたのかよ笑うわ
ウィンドブラスト顔面に撃てたのかよ笑うわ
235名無しさん@シャドウバース速報2017/07/19(水) 17:10:37.88ID:prIm6Vtb0.net
>>224
それどころか超越15コストに魔力の蓄積が「スペブ」だったんだぞ
アグロ超越ってのがあったのだよ
あとロイヤル化け物だぞ
>>224
それどころか超越15コストに魔力の蓄積が「スペブ」だったんだぞ
アグロ超越ってのがあったのだよ
あとロイヤル化け物だぞ
226名無しさん@シャドウバース速報2017/07/19(水) 17:08:15.96ID:ELtQrKTm0.net
超越7、8ターンで完成は遅いから10コスでいいぞ
超越7、8ターンで完成は遅いから10コスでいいぞ
263名無しさん@シャドウバース速報2017/07/19(水) 17:13:24.79ID:myE/UbaPp.net
>>226
頑張れば4ターンでいけるだろ
運命力上げろ
>>226
頑張れば4ターンでいけるだろ
運命力上げろ
244名無しさん@シャドウバース速報2017/07/19(水) 17:11:12.22ID:53Blisy3d.net
ウィンブラ顔面とか馬鹿過ぎるだろ
やっぱり最初から頭おかしかったんだな
ウィンブラ顔面とか馬鹿過ぎるだろ
やっぱり最初から頭おかしかったんだな
257名無しさん@シャドウバース速報2017/07/19(水) 17:12:50.62ID:DkH2Glc50.net
ベータは疾風怒濤顔面に撃てるのもおかしいぞ
ベータは疾風怒濤顔面に撃てるのもおかしいぞ
304名無しさん@シャドウバース速報2017/07/19(水) 17:18:27.55ID:m3BFtiJB0.net
βのウィンブラと蓄積あっても4Tキル不可能なんだよなぁ
βのウィンブラと蓄積あっても4Tキル不可能なんだよなぁ
393名無しさん@シャドウバース速報2017/07/19(水) 17:29:30.83ID:Ag8rGSyJ0.net
ドラクエはβ糞だったからそこからどう直すかによるな
ドラクエはβ糞だったからそこからどう直すかによるな
397名無しさん@シャドウバース速報2017/07/19(水) 17:29:50.47ID:HkgFQFZ40.net
>>393
シャドバのβ版も糞だった定期
>>393
シャドバのβ版も糞だった定期
シャドバβテストとか顔面にウィンドブラストできたから魔境にも程がある
— 158さん(@1_5_8_3)Thu Jul 20 03:19:25 +0000 2017
シャドバ運営は新パックだす二週間前にグランドマスター全員にβテストしてもらって調整してパック出せばいいと思う
妙案じゃね?
— ㌅㌑㍎㌧(ちーどん)(@chi_don3Agame)Wed Jul 19 17:58:51 +0000 2017
@astraia0817 シャドバはβテスト→リリースの調整はかなり良かったですよ
— ルーネス(@ryo_neth)Tue Jul 18 10:01:49 +0000 2017
最初のβテストの時より追加ターンめっちゃ重くなってるじゃん。俺がやりたかったシャドウバースなくなっちゃった……
— ちょもすbot(@chomoshbot)Tue Jul 25 08:01:53 +0000 2017
βテストを繰り返すシャドウバース
— 5さい(@rukku_UMA)Wed Jul 19 12:20:31 +0000 2017
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500448317/
ウィンブラ顔面とかヤバすぎて草
ベータ版スペルブースト関係がヤバい草枯れる
βってなに?
今の環境のこと
流石に草
草
マジレスすると、正式リリースの1つ前の段階じゃよ
誰でもDLできる状態にする前に、
外部から一定数のテスターを募って遊んでもらい、開発だけでは気づけなかった問題がないかを確認するんじゃ
α版(開発だけで遊ぶ最初期段階)
→β版(一部の外部の人達にも遊んでもらう段階)
→正式リリース
オンライン系のゲームはだいたいこの手順を踏んで公開されるんじゃ
へぇ〜そうなのか、βはよく見るのにαは無いなぁ思ったのはそう言う理由なのか、知らなかったわ、ありがとう。
もう環境立て直すの厳しいだろうし、どうせなら試しに3日くらいβ版に戻して欲しいわ
CBT1とCBT2に分かれてベータテストやってたんやで。CBT1やってリリースの調整はうまい具合に出来てて良かったな。個人的にはウィッチとビショップが壊れてた。
疾風怒濤顔面に飛ばせるのは面白いな
今のロイヤルなら許してもいいと思うわ
βでもアレだったのかファフニール
βロイヤルは乙姫なんか雑魚扱いできる程度には強かったから。ROBのアルベールですらβロイヤルなら構築になんか入らない
ウインドブラスト顔面とかもうそれ超越いらないな
ベータならバランス悪くても納得できるけど
本番が糞バランスなのはテスト不足と取られても仕方ない。
>騎士王の威光
>第二回βテスト最強のアミュレットカード。
>トークン生成能力と、全ての兵士ユニットが疾走を持つ。
はえー・・・これくらいあれば使われるなw
β版は上にもあるけど蓄積自身もスペブ効果で、スペブ受けた回数だけ他のカードをスペブするだったからな
β知らん勢がβに戻せってチラホラ言ってるけど超越まみれになって発狂するぞおまえら
ラウラはベータに戻して良いと思う
ここまでライカンの能力がファンファーレなし
>シャドバ運営は新パックだす二週間前にグランドマスター全員にβテストして
>もらって調整してパック出せばいいと思う。妙案じゃね?
真性のバカ。グラマスに環境を調整できる能力があると思っている。
まともなテスターを雇え。ユーザー側を開発に取り入れて失敗してるのに何言ってんだ。
同意、グラマスなんて環境デッキ使いがほとんどなんだから逆に環境悪化するわ
クソワロタwwww
カードとか運営批判するのはまだ分かるけど、特定のクラス自体とかクラス使ってる人を批判するのはどうかと思うよ
・β初期にスカルフェインが暴れた→ナーフ
・凌ぎおじが威光で疾走
・マミー進化+幽体化で8点、
・腐の嵐の名前が何故か何回か変わる
今思うと騎士王ロイヤルなら冥府にも余裕で勝てるな
β持ち上げたらもとから終わってましたと言ってるようなもの。元から頭ワンダーランド宣言w
倉木さんβ版の没カード説
βやってない僕にその時のロイヤルのやばさを教えて下さいお願いします
5/4/2進化6点吹っ飛ばしてくるノーヴィス
3/2/2のミニゴブリンメイド
少しでも並んでると進化で+2/+0をばらまく魔将軍ルミナスナイト
3コス激励の舞
コストは変わらないけど兵士全員疾走になるカースド騎士王の威光
2コストで最大5点顔面に飛ばせる疾風怒濤
なんかコメ消されてるやついね?wwwwなに書いたんだよwwww
ハースのファイアボールとか持ってきた結果が顔面スペルなんだろうなぁ
体力20しか無いのに
蓄積とかいう倍々ゲーム
超越は対話しないって絶対超越エアプだろ
もしかしてまだβ版なのか?