この記事のポイント…
- ヘクターとかいうジジイもうダメだな
- ヘクターは展開に使ってもいいし除去に使ってもいいしリーサルに使ってもいいからな
- ネクロはヘクターいないと話にならない
ヘクターとかいうジジイもうダメだな
>>220
前環境最強クラスだったのが死に体とかこのゲー無ヤバすぎんな
ヘクターは展開に使ってもいいし除去に使ってもいいしリーサルに使ってもいいからな
やべーわこいつ
ヘクターいる限り次もネクロバース言ってる奴はシャドバをわかってなかったな
自分はネクロにラスワは不死者ぐらいしか入れてないけど
今の環境でラスワ軸って何するんだ
>>426
ドロソガン積みして確実にヘクター連打する
>>426
従者とよろめくで序盤ハンドと盤面稼いで
後半ダラダラハウルかケルハウルかヘクターで終わらせる型じゃない
ヘクターを全く見なくなったんだがどこ行ったんだ
>>447
俺と一緒に行進してるよ
>>447
次なる戦へ…
>>447
出せば殺せる出し得カードじゃないし盤面制圧するだけとか今のシャドバじゃ弱いんじゃねぇの
時代は潜伏からの8点だから
ヘクター弱すぎない?
ゾンビに+0/1して守護付けろ
ネクロはヘクターいないと話にならない
一方でヘクターさえいればまだなんとかなる感ある
てかあれだね
ヘクターが弱いんじゃなくってルナちゃんが弱い
まさかヘクターが許される日がくるとはね
ヘクターは十分つよいんだが
ヴァンプが倉木ヘクターで守護除去しつつ倉木強化して殴ってきら発狂するだろ
トーヴ剛拳緋色みたいなの貰えば
またヘクター暴れるんじゃないの
逆に言えばそのせいで新カードも
ネクロマンス消費を付けてきそう
ヘクター相変わらずクソつええけど
ネクロを見かけりゃヘクターなんていつも見る
たまにカムラ特化
ヘクターは強いけど序盤のニュートラル軍団がマジキチ過ぎる
フォロワー安定して並べれんわ
ヘクターop pic.twitter.com/iQjFoBVM0V
— 生搾りめすみるく@グランドマスター(@FreshMethMilk3)Mon Jul 10 10:29:32 +0000 2017
ヘクター引いたら俺の勝ちヘクター引いたら俺の勝ちヘクター引かなきゃ俺の負けヘクターヘクターヘクター………ヘクターキタァぁぁぁぁッ! pic.twitter.com/ci3dPAoIPb
— カズッキー(@Zuki01171997)Mon Jul 10 10:26:24 +0000 2017
災厄の場残り力とヘクターの押し込み力でごり押し pic.twitter.com/pgccyuk1l6
— にゃっお(@7010naotu)Mon Jul 10 10:00:03 +0000 2017
倉木の前だとヘクター使う罪悪感もなくていいですね pic.twitter.com/2P2Xocqy98
— なるかぐや(@Ipjone6plus)Mon Jul 10 09:59:24 +0000 2017
ヘクターまだまだいけるわ pic.twitter.com/W0BqkQJv46
— 武藤 史裕(@F_MUTO23)Mon Jul 10 09:10:14 +0000 2017
ヘクターを信じろ pic.twitter.com/2RBdKVwd0f
— あると(@remiliascarle19)Mon Jul 10 08:00:05 +0000 2017
@MisticRabbit とりあえずヘクターさんまでの時間稼ぎに入れてみました pic.twitter.com/2abdUglI0x
— わがままプリンセス(@wgmm_princess)Mon Jul 10 07:43:47 +0000 2017
やはりヘクターか
脳死6ターン昏きもっと増えろ(´・ω・)∫コイコイ pic.twitter.com/J1cHWCjU7T
— ステルク@ごちうさ映画歓喜(@taichi11262)Mon Jul 10 07:21:56 +0000 2017
ヘクター6コスにしろ pic.twitter.com/bFR5TK3BP5
— FLY@ぴらりんぱな♪(本物)(@imaginater00)Mon Jul 10 07:18:51 +0000 2017
結論:ヘクター最強 pic.twitter.com/OTw5LD0l4J
— るふ(流布)(@rufu72)Mon Jul 10 04:32:53 +0000 2017
ヘクター投げるゲーム pic.twitter.com/6EKtdZHP3L
— リーサルラスト休暇(@EQ_Qka_KeyBow)Mon Jul 10 04:23:55 +0000 2017
ミッドレンジネクロ
災厄の屍王が強い。なんといってもヘクターが強い。ビショップは勝手に法典打つから結構勝てる pic.twitter.com/DfKmYBZg1R
— メア@NOeSIS(@poke_hai_aka)Mon Jul 10 03:48:22 +0000 2017
ばっこりネクロとりあえず全体バフを進化込みで見ても4つあって展開力も申し分なしヘクターのパワーを押し付けて勝とうねってデッキ�pic.twitter.com/pWDdohAbSp AbSp
— エロチンコ先生(@_KaN03)Mon Jul 10 00:51:01 +0000 2017
ニュートラルフォロワーをヘクターで走らせりゃええやん pic.twitter.com/V5FT9VszsM
— 薄幸おっぱい(@LostTits)Sun Jul 09 23:00:08 +0000 2017
ニュートラル軸ヘクター。オディール抜いて貴公子入れるか悩み pic.twitter.com/auYMVhUJ2T
— 青蟲(@nadochimasu)Sun Jul 09 21:28:39 +0000 2017
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1499598902/
ヘクターが許されることはない
クラスが死んでるからマシに見えるだけ
リノセやアルベールと同様
許されるわけがない
アルベールは許してくれ 他に頼れるフィニッシャーが居ないんだ
それネクロのヘクターにも言えるんだよね モルディカイとか今時遅すぎるから どのクラスも許されないカードは貰ってるんだよ
ロイヤルの俺たちになレオニダス兄貴がいるじゃないか
骸の王とかどうやろ
最速2ターンやぞ!
お前も他クラスの許してないカード沢山あるだろ?
だから許されない
アルベールが環境トップで暴れたのなんてせいぜい一ヵ月程度なのに未だにヘイト集めてるし
三ヶ月間暴れ倒したヘクターとか永遠に恨まれ続けるレベル
ヘクターは実装初日で作ったレベルで強いと思ったけど、コープスは作るか作らないか迷って結局作ってない
相手にしてあんまり厄介だと思わなかったしそもそも相手した数が少ないけど結構活躍するもんなんかね
古参ネクロマンサーとしては今でもヘクターは認めてないわ
これ使ってる連中に倉木批判する資格はねぇよ
古参ガイジは黙ってタイラントブッパしてろ
言われなくてもやってるわ
ってかさっきやってきたw
ちな今回はミント入りで安定感を高めた構築
黙ってしてろっつってんだろガイジ
分かった分かった分かったよもう!
もうガイジに絡まれるのいやだから黙っとくわ
ミント軸の場合は2積みが精一杯だったなぁ
実際この辺好みが出そうだから研究のしがいがあるわ
もうちょい調整して今度はランクマ潜ってみる
↑誰もてめーのオナニーの状況なんて知りたかねーよ
いいから黙ってろ
↑
しつこいなぁ~もう
わざわざ俺が書き込みに来てないか確認しに来るそのしつこさったらすごいね
嫌なもの見たさなのかな?面白い奴笑
↑すごいブーメランですね
TOGから始めた古参ネクロマンサー様はやっぱ違うな
古参って見るたびにこの人TOGから始めたんだなって思ってしまうわ
あのコメントホント好き
OTKタイラント王王デッキはまだ元気にしてますか…?
まだ余裕で現役だよランクマじゃ無理だけどw
なんか君俺のデッキ馬鹿にしてるみたいだけどミント処理しないガイジの存在のおかげでヴァンプにもたまに勝てるからな
ランクマじゃ無理だけど
ラ ン ク マ じゃ 無 理 だ け ど
ランクマで勝てないデッキは現役って言いません
あーすまんな現役デッキじゃないな確かに(うわぁ~ガチ勢ガイジに絡まれた)
俺は元気にしてますか?って書いた奴だけどそんなん気にする事ないぞ
現役なんて広義で好き勝手に使われてる言葉なんだから間違ってないし
こんなエロメンコのスラム街で形式張る事ないんだからな
たまに勝てるから(ドヤ顔)
TOGから入った古参ネクロマンサー様素敵♡
ネクロで勝ちたいなら、
使うのがごもっともだとおもうわ
認めるもなにもネクロのカードして出たから
俺は立派なネクロ使いです
フリマで勝てるみたいのいいと思うけど
批判していいのは自分のような人たちだけってのはおかしな話だよね
自分が好き勝手で使ってるのだから、
つまり何が言いたいのかというと
勝率高いクラスが叩かれ安いのは当たり前
結局飛び出てるもの以外のものの物差しなんてないから
今の環境ではヘクターは強いカードどまりってこと
マイオナ自称古参ガイジくんまた湧いてるのか……
湧いてますよ!よろしくね(ルナ並感)
こいつホモガキかよ
きっしょ
やたら長くなってて草
ここのまとめサイトはマウンティング大好きマン巡回してるから
まともに相手すると無限ループに陥るぞ
カムラ特化にするとエイラビショップは楽になるが
破壊できない能力持ちがつらいのでヘクターだわ
ヘクターはトチ狂ってて今でも強いよ
ただ7PPに辿り着くまでが問題なだけ
ネクロ見くびられすぎだろ
結構勝てるのに
言うて盤面に残ってないと顔面殴れないしヘクターごと返されるなんてザラだから正直そこまでぶっ壊れてわないよ
コイツのおかげでネクロが戦えてるのは事実だが
まぁ貴公子でガッツリ貯められなくなったし
リーパーもいないから以前より凶悪性は減ったよな
それでもかなり強いけど
正直リーパーだけでも返して欲しい、そうすれば環境にかなりの影響力あったと思う
やっぱ勝ち筋一つ減ったのはツラい
ヘクターまで繋げれば相変わらず強いんだけど
ネクロは序盤の盤面をほぼ取れないのが問題だな
ヘクターの前に勝負が付いちゃってる
ぶっ壊れ!からイージスアルベリノ超越とかと同じ立場になっただけぞ、クラスが勝ててないだけ
リーパー返せ
ニュートラルシナジー全くないのにフィニッシュー奪うなよ 芋虫とかいう貴公子の劣化版とかいらんわ
盤面無しから
再展開できるから強すぎるだろこのレジェンド
ヘクター効果の割にコスト低いと思うけど他の7コス勢と比べてきちんとネクロマンスしてるからネクロらしいカードだなとは思う
へクターは相変わらず強いけど
へクターまで耐えられない今の環境がおかしい
リーパーが致命的だったな フィニッシャーの1枚だったのに
勝ち筋ヘクターだけで勝つのは流石に厳しい
ツイッターで前環境ネクロ2位の人が作ったラスワミッドレンジデッキがかなり連勝稼いでたけどまとめないのかな
ネクロ使う時後半になるとヘクター引けるようにお祈りしてるわ
老いたりとはいえネクロはこいつがいないと始まらない