天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • まあ清浄の僧侶はいいカードだと思う。こういうのでいいんだよこういうので
  • 清浄の僧侶はまじで当たり、エイラ強くなるぞ~
  • あー、僧侶の聖水ってなんだろなーって思ってたけど、2コスのあれか

清浄の僧侶【ビショップ】

シャドウバース速報

フォロワー 6コスト ブロンズ
進化前 攻撃力4 体力6
【ファンファーレ】僧侶の聖水2枚を手札に加える。

進化後 攻撃力6 体力8
























  1. 匿名 より:

    まーた6コスかよ

  2. 匿名 より:

    10コス4/6 4回復2ドローと考えれば強い?

    1. 匿名 より:

      まとめてコスト払うなら弱い
      温存出来るから使いみちはあるだろうけど

  3. 匿名 より:

    2ピックならガチで強い
    ランクマなら構築入らないと思われ

  4.   より:

    進化温存系ちょこちょこ増えたしまだエイラやってけるんかな?
    まあ普通に消えてほしいけど

  5. 匿名 より:

    クルトが捗りそうなカードだな
    結構いいかも

  6. 匿名 より:

    今すぐにでも萌え萌え美少女にナーフしろ!!!

  7. 匿名 より:

    8/4/6:リーダーを4回復 カードを2枚引く

    1. 匿名 より:

      10コストだぞ、その考えだと

  8. 匿名 より:

    2pick用カード構築でやることじゃない

  9. 匿名 より:

    エイラで早めに聖水引くと邪魔だから全部抜いてこれ入れるわ

  10. 匿名 より:

    カードゲームやってる感ある、シャドウバースで使えるカードではない

  11. 匿名 より:

    4/2/4とか、最悪4/1/3でもいい。
    激戦区の6コストに放り込むのはやめてさしあげろ。

    1. 匿名 より:

      なら7/5/7にするやで

  12. 匿名 より:

    コイツ鉄槌の僧侶と何してきたらそんなに聖水集まるんだよ

  13. 匿名 より:

    6+2+2で全部使うなら10コスは重すぎるな

  14. 匿名 より:

    ここにきてネーミングセンスが不快なんだがどうすれば(ry

    1. 匿名 より:

      君は何か邪な心があるのでは?

      1. 匿名 より:

        邪なるものを見つけたイージスがアップを始めました

  15. @ より:

    僧侶の聖水(このジジイのとは言ってない

  16. 匿名 より:

    カードゲームなら強かったな

  17. 匿名 より:

    ザ・ブロンズ。使われないがそこそこ強い。使おうと思えばそこそこ使える
    まじで今回のビショ担当良調整だわ

  18. 匿名 より:

    これはエイラ強化ではない
    クルト強化だ

  19. 匿名 より:

    スタッツ下げていいから美女にしろ

  20. 匿名 より:

    盤面掃除のついでにアミュも踏み潰して13/13押し付けるクソカードがある以上エイラが復権することなんてないぞ

    1. 匿名 より:

      そのためだけにエイラにはイージス入ってるしまあまあ勝てるぞ
      ヴァンプの新カードの方が怖いわ

  21. 匿名 より:

    聖水だぞ!!

  22. 匿名 より:

    女キャラにしろよ!!
    お兄さんの聖水とか嬉しくないよ…

  23. 匿名 より:

    は?エイラちゃんの聖水と交換して?(ガチギレ)

  24. 匿名 より:

    クルト強化か

  25. 匿名 より:

    ゴッドフィンガーでビショビショなんやろなあって

  26. 匿名 より:

    男やんけ
    男の聖水とか要らんわ

  27. 匿名 より:

    あくまで源泉はラビットヒーラーちゃんだから。彼は採取して配布してるだけ。

  28. 匿名 より:

    おもらしじじいか

  29. 匿名 より:

    冥府ビショップがキャントリップカードを二枚生み出すと考えると強いな
    6は重いが7ターン運命引くまで聖水8次ターン冥府運命

  30. 匿名 より:

    エイラの弱点の一つが、勝負が長引いた場合、終盤に手札切れが起こることだったから
    そこをケアしてくれるという点ではいいカード
    とはいえ次環境は強烈なカード増えすぎてスタッツだけのエイラが盤面取れるかは怪しいところだし、アミュ破壊の採用が増えそうなのはかなりの逆風なんだよな

    1. 匿名 より:

      手札の問題は人参が既に解決してる。
      それより疾走で10ダメージワンパンだらけなのがずっと逆風
      ノイシュに期待だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。