天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • デモンオフィサー・エメラダ【ヴァンパイア】
  • デモンオフィサーつっっっっっっよ
  • デモンオフィサーとかいうやつさすがに馬鹿だろ、オーブドラゴン見習え

デモンオフィサー・エメラダ【ヴァンパイア】

シャドウバース速報

フォロワー 7コスト ゴールド
進化前 攻撃力4 体力5
【ファンファーレ】相手のフォロワー1体か相手のアミュレット1つを破壊する。復讐状態なら【疾走】を持つ

進化後 攻撃力6 体力7





































  1. 匿名 より:

    ワンチャン復讐ヴァンプで採用あるなこれ。
    めんどくせーやつどかして疾走WIN

  2. 匿名 より:

    これ持ってる効果が逆だったら間違いなく採用だったんだがな
    常時疾走復讐時に除去だったら間違いなく入れた
    これでも破格だとは思うが

    1. 匿名 より:

      いやこっちの方がいいだろ

  3. 匿名 より:

    はいヴァンプぶっ壊れ
    守護どかしながら疾走とか
    ローラン息してない

  4. 匿名 より:

    オーブドラゴンさん…(´;ω;`)

  5. 匿名 より:

    (あかん)

  6. 匿名 より:

    エクスキューションに4/5フォロワーが付いて7コスってすげえな

  7. 匿名 より:

    ロイヤルの追加ことごとくクソなのにローランもレオニダスも割られるとか

  8. 匿名 より:

    今期のヴァンプは明確に除去力強化に走ってるな

  9. 匿名 より:

    エルフのガバガバ版デモンスラルには破壊も効かないし採用されないだろうなこれは
    ていうかヴァンプ自体底に達するレベル
    運営としては蛇を壊れのつもりで出してたみたいだから、騒乱の環境を把握する前に作った今弾はヴァンプにとって地獄になりそう

    1. 匿名 より:

      低ランはコメントしないほうがいいよ

  10. 匿名 より:

    めんどうな仮面とか力比べを除去しつつ殴れるのか
    最低でも破壊版オデン
    強くね?

  11. 匿名 より:

    やっと昆布にバハムートやゼウスの回答きたか
    アミュ対策もできるしおまけの復讐疾走無くても採用するレベル

  12. 匿名 より:

    なんか後から発表されるカードの方が強いの多いな。

  13. 匿名 より:

    アミュレット系もさることながら対ドラゴンにも糞強いなこれ
    バハ、ゼウス、イスラ、ルシに刺さりまくる
    昆布に氷獄は積みたくなかったんだよなぁ

  14. 匿名 より:

    エクス付きで4/5って時点でコスト的に強いのにさらに疾走とか頭おかしいだろ

  15. 匿名 より:

    進化権温存も出来る、守護剥がして殴ることも出来る
    攻守に強い

  16. 匿名 より:

    昆布はスムーズに入る確定除去が無くて対ドラゴンキツすぎた
    イラスト良いスタッツ良い効果も最高 3枚速攻集めるわ

    まあ一番活かせるのは復讐なんだろうけどそれでも嬉しすぎる

  17. 匿名 より:

    スタッツも中々良いな長引いてグリームニルに取られないのも好評価

  18. 匿名 より:

    たしかに強いけど今回破壊耐性やら何やらがかなり追加されたから次の環境に刺さるかが不安

  19. 匿名 より:

    復讐ヴに呪いなさい恨みなさいおばさん1枚刺してたけど解雇するわw

  20. 匿名 より:

    守護とは

  21. 匿名 より:

    デモンオフィサー有能すぎ
    ソウルドミネーターの上位互換じゃん

  22. 匿名 より:

    こいつ、頭おかしいな
    4/5疾走+エクスキューションで7コスって
    疾走は復讐限定とはいえ、ロイヤルのツバキ、ドラゴンのオーブドラゴンと比較すればイカれ具合が分かる
    復讐時疾走がなくても十分採用圏内のカードなのに、疾走までつけてるってシャドウバースしてんな

  23. 匿名 より:

    こいつ自分の中では今まで発表されたカードの中でもトップクラスに優秀やと思うわ。

  24. 匿名 より:

    結局のところ復讐ヴァンプが一番キツいのは大型の除去だったからな 今まで舞踏いれるしか無かったけどそれでもテンポロスだった訳で それが今回、除去しつつの疾走で殴れるとなればまず間違いなく復讐ヴァンプには入ると思うわ

  25. 匿名 より:

    壊れだな

  26. 匿名 より:

    なんで新カード情報出るたびに嫌な思いになるんだろう
    ふつうワクワクするよね

  27. 匿名 より:

    高スタッツが苦手なヴァンプに遂にテコ入れか ただ今期のレジェンド軒並み確定除去耐性持ちばっかなんですがそれは・・・

  28. 匿名 より:

    ヴァンプの7コスは疾走が豊富

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。