天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 狼少年優秀やなー、アグロヴ歓喜
  • 狼少年アグロヴにはいんじゃね けっこう有能だと思うんだが
  • 狼少年こわ… 2T先手でだされたらまずたいおうできないやん

狼少年【ヴァンパイア】

※画像は仮のものになります。 シャドウバース速報
フォロワー 2コスト シルバー
進化前 攻撃力3 体力1
このフォロワーは攻撃力1のフォロワーに攻撃されない。

進化後 攻撃力5 体力3
このフォロワーは攻撃力1のフォロワーに攻撃されない。




































  1. 匿名 より:

    ジェノ「は?ただの人間のイケメンじゃねーか」

  2. 匿名 より:

    デモンスナイパー(笑)にもなんか効果つけてやれよ

  3. 匿名 より:

    エルフ涙目とか思ったが普通にメイで死ぬな

  4. 匿名 より:

    ヴァンプはシコアドが高い

  5. 匿名 より:

    ヴァンプの2コス地味に頭おかしいの一番多い

  6. 匿名 より:

    ユリウスと糸蜘蛛のほうが使いやすい

  7. 匿名 より:

    この可愛い少年でユリウス殴ったらユリウスだけ死ぬの?

    1. 匿名 より:

      なんでそうなると思ったの?

    2. 匿名 より:

      馬鹿は黙ってろ

      1. 匿名 より:

        なに発狂してんだよ病気かよお前・・・

        1. 匿名 より:

          効果も読めないお前が病気じゃね?

  8. 匿名 より:

    ラウラの低コス弾要員としても使えるから腐りにくそう

  9. 匿名 より:

    ロイヤル涙目なんですが……

    1. 匿名 より:

      どうせロイヤルにあっても使わねーだろ

  10. 匿名 より:

    サイクロンソルジャーどうにかしろ

    1. 匿名 より:

      インフレ氏んでくれ
      サイクロンソルジャーとかデモンスナイパーにもこの効果つけろよ

    2. 匿名 より:

      天空城とかカースドで疾走つけたら強いよ(小並感)

  11. 匿名 より:

    でもぶっちゃけ弱いよね
    今の環境、序盤から1点バーンがバンバン飛んでくるからサーペントチャーマーのがマシだろ

  12. 匿名 より:

    こいつ絶対におかしいだろ、何でこいつがサイクロンソルジャーの完全上位互換なんだよ

  13. 匿名 より:

    アグネクにも刺さるな
    ゴブリンや1/1が出て来ても、相手に有利なトレードをさせない強みがある

  14. 匿名 より:

    エンスナでもマジミサでもメイでも死ぬ
    こんなの使うわけ無いやん
    せめて突進つけろ
    犬のほうが百倍マシだわ

    1. 匿名 より:

      ↑これがシャドウバースに頭侵された患者です

      1. 匿名 より:

        まともな反論出来ないからレッテル貼りとか知的障害者の典型的な行動パターンだな
        猿の発狂は醜い事を自覚してくれ

    2. 匿名 より:

      2コス3/1突進なんて普通に頭おかしいって冷静に考えれば分かるだろ…
      こういうのが開発にいるからヘクターや巫女みたいなぶっ壊れが出来てしまったんだろうな

  15. 匿名 より:

    似たようなカードにオウルキャットがあるけど使ってわかったのはやっぱ体力1がつらい
    メイやエンスナ、リリエル御言葉でさくっと取られるのきつい

  16. 匿名 より:

    ウィッチとエルフ相手にはkszk過ぎて
    この二つがいるうちは使われないだろうな

  17. 匿名 より:

    除去カードも増えた今の環境でこの程度で強いは無いわ

  18. 匿名 より:

    ユリウスヴァイト糸蜘蛛といいヴァンプの低コスいやらしいの多すぎやろ

    1. 匿名 より:

      ヴオジは低コスしか取り柄ないから仕方ないレジェンドなんか殆ど外れだしな

  19. 匿名 より:

    まあスペルで刺されるのは痛いけど、ターンが早い段階なら守護みたいなもんだし、相手はフォロワー出せないから遅らせることが可能だから個人的に狼BOYはAぐらいの評価はありそうだよね

  20. 匿名 より:

    狼少年壊れやら強いとか抜かしてるガイジに草普通に考えてこんなカードが強い訳ないユリウス糸蜘蛛で間に合ってる
    きっとブラッド蛇の時ぶっ壊れと騒いでたガイジなんだろうなぁ

  21. 匿名 より:

    相手が2/x出してこない限りカエル状態になるってのは悪い性能ではないと思うよ

  22. 匿名 より:

    狼少年評価低い時から強いと思ってたんや!
    っていうクッソ寒い自分語り。
    あとメイやらマジックミサイルやらなんやらっていうけど
    同コストに2:1:4いるんやで…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。