天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エルフクイーン エルフ
  • エリンとエルフクイーンでフェアビ解雇になりそう?
  • エルフクイーンほどピン指しでいいカードも珍しいよな

エルフクイーン エルフ

シャドウバース速報

フォロワー 7コスト レジェンド
進化前 攻撃力6 体力6
【ファンファーレ】自分のリーダーを“自分の墓場の枚数”と同じだけ回復して、自分の墓場を0にする。
進化後 攻撃力8 体力8








































  1. 匿名 より:

    冷凍マンモス解凍エルフクイーンは普通に強そう

  2. 匿名 より:

    エルフにAOEが追加されないまま大量展開のデッキが増えるので、
    クイーンとライオンの回復で凌ぐ方向になるんかな

    1. 匿名 より:

      意志と根源あるのにまだAOE望んでたのか

      1. 匿名 より:

        意志も根源も届かなかったり間に合わないカードばかり追加されてるじゃない
        あとさすがに、根源はコンボパーツとしてはまだしも
        AOEとしては新環境どころか現環境でも力不足だ
        それっぽいカードは追加されているけど、コントロールなんてやらせる気はないのはわかる
        まあ結局、一時凌ぎしつつコンボ決めるいつものエルフになるだけだ

      2. 匿名 より:

        現状で乙姫様簡単に返せないのエルフぐらいやんそらほしいわ

        1. 匿名 より:

          ルナちゃんのことを思い出して上げてください…

          1. 匿名 より:

            腐の嵐持ってないってマ?

  3. 匿名 より:

    クイーンでマンモス2体以上まとめて解凍されるとビショとドラゴン以外じゃ死ぬほど処理めんどくさい
    除去吐いたところに異形おかれること考えるとげんなりだ

  4. 匿名 より:

    スノーマンだけでなくネクロマンスのシステムすらぱくる盗賊エルフ。そして謎の高スタッツ。お前もっと同じクイーンのしこぷりとローズのスタッツに配慮しろよ。

    1. 匿名 より:

      まぁ、ウィッチはネクロのゾンビにドラゴンのドラゴンも奪ってますけどね…

    2. 匿名 より:

      今回どのクラスも、他クラス特性ぱくりがコンセプトだろ

  5. 匿名 より:

    こいつは大回復ができるというメリット以上に事故の元ってデメリットがでかそうなのがな
    7コスって時点であれなのに2枚以降引いてもほぼバニラってのが…

    1. 匿名 より:

      それを考慮してのピン刺しだろ

  6. 匿名 より:

    エルフは新カード酷いな。ビーストウォーリアー以外積極的にデッキに入るカードない。精々使い分け

    1. 匿名 より:

      これでもRoBより大分マシという事実

  7. 匿名 より:

    HSだとレノジャクソンは強かったがライフ20のシャドバだとどうなんだろうか

  8. 匿名 より:

    もういっそ冥府の代わり3積みして超回復エルフやるか

  9. 匿名 より:

    ゴキブリ飽きたからコントロールエルフ作りたいわ
    7/6/6で回復付きとか弱いわけがない

  10. 匿名 より:

    白狼に入る気もするし入らない気もする
    7コスがどうなるかだなぁ
    スタッツが高かろうが低かろうがどうせ9・10ターン目にリーサルだし

  11. 匿名 より:

    俺は次環境冥府を使うぞ
    絶対強いからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。