この記事のポイント…
- ドラゴンの新レジェはドラゴンの弱点を補う超優秀カードだわ
- 1000勝ドラジだけど水巫女は確実に強い
- 本格的にドラゴンさんが回復しまくるクラスになってしもうた
水竜神の巫女 ドラゴン
フォロワー 5コスト レジェンド
進化前 攻撃力4 体力5
【ファンファーレ】このターンが自分の5ターン目以降(5ターン目を含)なら、自分のPP最大値を+1する。覚醒状態なら、自分のターン終了時、自分のリーダーを3回復。
進化後 攻撃力6 体力7
覚醒状態なら、自分のターン終了時、自分のリーダーを3回復。
1000勝ドラジだけど水巫女は確実に強い
闘気みたいに使って見たら強さに気づく
というか明らかに強いと思うけど
>>29
こいつは普通につえーわ。闘気は発表時の環境的に強く思えなかったけど、バハ期を実際に経験すると有能と分かる
ドラゴンの新レジェはドラゴンの弱点を補う超優秀カードだわ
盤面放置しないでPPブーストしてさらに回復までついてくる スタッツも5/4/5
水巫女は騎竜兵と並べて見るとわりとやばい
1コスト下がってるのにカードパワー的に同等だし
失望しました。
ファフ砕いて巫女作ります。
水竜ヤバイ
5/4/5という標準スタッツに加えpp加速or毎ターン3回復とか絶対腐らないカードじゃん
しょっぱなから顔面への火力がおかしかったせいで
本格的にドラゴンさんが回復しまくるクラスになってしもうた
既になってると言えるけど
2ターン目PP2託宣
3ターン目PP4ラハブ
4ターン目PP5ヒポカン
5ターン目PP6巫女卵
6ターン目PP8
巫女でちゃんと加速するとこんな感じか
5ターン目以降ならPP加速
覚醒していればリーダー回復
最悪5/4/5のバニラになりかねないし
このカードで盤面をどうこうするというよりはPP10までに負けないためのカードかな
>>102
そのターン終了時には回復しなくても次のターン終了時からは回復するからアグロでも無視できないのが良いと思う
ドラゴンレジェ弱いはないわ
言ってる奴はもれなく低ラン
>>105
闘気はまだフォロワーじゃないから弱いって言ってるやつも分かんなくなかったけど
今回で弱いって言ってるのはレス乞食か障害者だわ
ドラゴン5ターン以降か…
5PP以降じゃなくて5ターン以降か…
いやでも5/4/5でPPブーストじゃなくても回復できるし3積み安定やな
クソ強いわドラゴンさん
>>127
3いるかな?2くらいでも良くね
>>140
普通のスタッツでPPブーストできるって時点でクソ強いし俺は3積みする
>>127
回復出るのは6ターン目からだしそこまでって感じだわ
>>150
託宣アイラどっちか引いて5T目に使えばいいじゃん
>>150
5/4/5のスタッツでPPブーストできて
10PPになった後も腐らないしめちゃくちゃ強いと思うわ
>>245
だったらドラゴン使えや雑魚が
普通に出したらゴリアテレベルがどーつえーんだよ
マリガンで巫女握ったら圧迫ってレベルじゃねーぞ?
巫女からサハルシ繋がるしね
ドラゴンからフォルテ抜いて巫女いれて安定してサタン出せるようになるな
グリムラハブという低コスト守護に加え
水竜神巫女の回復のおかげでサハルシ必要なくなったな
どうせ事故のもとだったし
>>220
サハのコンボパーツ増えたし、事故率は減るけどな
ドラゴン本気出してきたな
これはウロボロスも期待出来る
巫女はドラゴンの対アグロ用ぽいな
アイラout水竜神の巫女inかなぁ
託宣ラハブ闘気巫女とか出来たらクッソ強い気がするんだけど
— 83@シャドバ垢(@83mjm)Fri Mar 17 11:56:02 +0000 2017
水竜神の巫女強すぎかよお前
— ふぇふ(@fehu_haikuna)Fri Mar 17 11:55:50 +0000 2017
水竜神の巫女、能力が…アグロでもランプでも5ターン目って遅すぎる…
— kota@グリーンハート(@kota20100912)Fri Mar 17 11:54:59 +0000 2017
水竜神の巫女ええやんこれ
— たに[全空域プロレスリング](@ryucyan_gbf)Fri Mar 17 11:53:21 +0000 2017
水竜神の巫女はプチルシフェルとして運用出来るのが強いなぁって思う。
なお超越とかOTKデッキがある以上あまり体力MAXにしておいても油断は出来ませんが…
— *サク*(@xsakux1)Fri Mar 17 11:51:04 +0000 2017
水竜神の巫女つええ!これは嬉しい
— ジーノ(@Gno888)Fri Mar 17 11:49:17 +0000 2017
水竜神の巫女、単純にテンポロス控えめでランプできるだけ採用理由になるんじゃないかなって
託宣アイラだけでどうにかなると思うな
闘気を撃つ余裕があると思うな
— せっかち←HN(@AKSRY_not_RC)Fri Mar 17 11:48:03 +0000 2017
水竜神の巫女ええな、出しやすい且つ使いやすいレジェンドの鏡
— かねたMaglo(@Maglo110101)Fri Mar 17 11:47:38 +0000 2017
それにしても次環境のランプドラゴンがめちゃ強そうだ
ジェネシスの代わりにサハで選べるゼウス、パワーカードのイスラ、優秀で堅実なラハブと水竜神の巫女に、プリズンの枠に入りそうなグリームニル、悪さをしそうなゼル…
デッキパワーがとても高い上に環境が遅くなるのも追い風と来てる
— えたとら(@hisasaki_s)Fri Mar 17 11:46:55 +0000 2017
水竜神の巫女 VS 竜の闘気 VS GMD
— せっかち←HN(@AKSRY_not_RC)Fri Mar 17 11:46:01 +0000 2017
水竜神の巫女は汎用的カードとして○
後は2枚目のレジェンドであろうウロボロスがランプのフィニッシャーとなりうるか否か
— レイ・カイン(@burikio0430)Fri Mar 17 11:40:44 +0000 2017
水竜神の巫女のお陰でミッドレンジドラゴンが組みやすくなるかもしれなかったりならなかったり
— べっこう(@bekkouameaa)Fri Mar 17 11:38:20 +0000 2017
水竜神の巫女どちゃ強かと思ったけど託宣からの5pp時は5ターンじゃないから実はそこまで強くない説
— ドリヴァ(@driva_yp)Fri Mar 17 11:37:49 +0000 2017
水竜神の巫女ってさ真面目な話闘気でよくね?
— 蛆虫@恥冠民(@wing_haihuri)Fri Mar 17 11:37:27 +0000 2017
水竜神の巫女、5コストで3ゲインというだけで強いと思います。
相対的にロイヤル厳しくなりそう。
— かずさ(@sense_three)Fri Mar 17 11:36:40 +0000 2017
最速で水竜神の巫女の効果を使えるのが5ターン目ってことは、返しのターンで先行なら5コス後攻なら6コスが返ってくるわけだけど、巫女出した時点で次のターン覚醒は確定だからまあ盤面は取り返せるのかな?
— ヤタカゴ(@ytk_g)Fri Mar 17 11:35:53 +0000 2017
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489749959/
>>298
なんだこのガイジ
>5ターン目以降(5ターン目を含)なら
レジェにもわざわざこういう足枷をしっかり付ける辺りがなんともドラゴン担当らしい
強い……確かに疑いの余地もなく強いとは思うんだけど…………レジェンドとして地味すぎませんか?
派手なの望んだらインドラが来るんですよね
確かに公開を引っ張った割にはね…
まぁ、縁の下の力持ちみたいなカードなんだろうなぁ
派手なスタッツや効果程実践では弱くて使えないからこれでいいんだよ、もう大型は充分足りてる
ドラゴンに実用レベルの大型なんていたっけ?
ルシイスラバハゼウス
たくさんいるだろ
バハとサタンとゼウスとイスラとルシフェルとかな
ニュート…嫌なんでもないっす
ぶっちゃけ高コストフォロワーってクラス限らず性能だけならニュートラルが一番強くね。
他のクラスはそもそも高コス詰め込むとドラゴン以上に事故るからはいらないけど。
オルカ系かと思ったら違った
名前からして俺もそう思った
しかしラハブとグリームニルが金でイスラーとゼウスが虹、そこに安定感高める用の5コスまで虹とかいよいよドラゴンデッキの生成コストがヤベェ
ランプはスタンから高いデッキの1つだったよ
つよーい
公開が遅れたのは調整が難航してたんですかね…(邪推)
ルシと違って進化出来るのも高評価だよな。
ルシの場合サハないと回復と盤面の選択しないといけないのがネックだったからなー。
4ターン目PP5じゃ出せないのが難点だな
アグロにペチペチされて死ぬ顔面糞雑魚貧弱ボディだったけど追加でムッキムキになったな
結局5t以降じゃないとブーストしないならランプ以外での採用になりそう
それなら5コスまでマナカーブ通りで事足りるし
ディスカ用のブーストカードに落ち着くかな
ディスカード路線じゃなかっただけで満足
>>6
サラブレ:3
グリム:2~
ラハブ:2~
巫女:2~
フォルテ:3
サハクィエル:2~3
ルシフェル:2~
イスラ:2~
ゼウス:2~
バハ:2~
ふええ・・・少なめに計算しても6万超えるよう
ランプやっている人は半分くらいは持っているから3万くらいか
安い安い(白目)
フォルテいらないからもっと減るよ
でもバハとサハは絶対3必要なのと環境に合わせてオーディンとサタンも欲しいかな
生成コスト高い上に事故りやすそう
流石に欲張り過ぎじゃね?
強いよ
確かに強い
ターン制限がなければ
このターン制限がひたすら足引っ張ってる
とりあえず3枚パックから引けなかったら生成してまで性能試す勇気はないわ
これ使わないでも強い構築普通に出てきそうだしな
あと闘気はカードゲーム最強のムーブであるドローにPPブーストが付いてるから強いのであって、闘気が強いから水竜が強いとはならない
回復がアグロ対策になるとは言っても対策はユニコとグリームニルとラハブと闘気とサラブレとサハルシで間に合ってる
お前は俺かw
俺が言いたい事全部言ってくれてた
こいつ入れるよりかはフォルテとか入れて相手への殺意高めたいかな~
まぁフィニッシャーニュートラル頼りな現状から抜け出せるようなのが欲しかったがこいつ自体は強いよな
回復料を考慮するならサハルシは8まで確実に回復できて除去も可能だしゼウスやイスラとのコンボも優秀
なら最速で託宣、何かしら、闘気で手札ロス回収しつつ急ぎたい
闘気後はPP7になるんで起動開始
巫女置く暇ねえや
すまん3回復強いマンいるらしいけど今の環境遅延サハルシバハで本当に勝ててるんか
コスト5でなら強いって見方もあるんじゃね
ディスカードメインで使ってるけどこれは嬉しい
託宣だとコスト低いから捨てられやすいけどこいつはそんなことにはならないしアグロ耐性も上がる
次パックはイスラ使いたかったからこういうサハルシ抜けるようなカードはありがたいわ
デッキに入れるけど案外使ってみたら使いにくいってカードだと思う
5ターン目以降ってのが割と引っかかりそう
絶妙に既存のカードと噛み合わないようにしてて草
5ターン目以降じゃくて5PP以降じゃないとコイツを4ターン目に託宣からの最速ムーヴで出す意味がない そしてこのムーヴが最強だろうに意図的に運営は潰してる
5マナにデザインしてる意味がまるでない、ユーザーを舐め腐っている
託宣後の5PPで出せないのきっついでしょこれ
闘気抜いたらコントロール寄りの次環境でドロソないとか自殺行為だしサハもまともに働かんくなるし
メチャクチャ強いけど今ドラゴンに一番必要なものは強力なフィニッシャーだろ
こいつでランプが環境に躍り出れるなら現環境でもランプドラゴンはある程度戦えてる
ppを安定して加速しても大型が弱いんじゃ話にならん
イスラとゼルもらって何言ってんの?
闘気3枚でこの子は2枚の方がいいのかな
4ターン目にPP加速したいし
ゼルのフィニッシュ力は使ってみなわからんがイスラが環境に影響与えるほど強けりゃ現環境でもファフニールは多少評価されてる
ドラゴンの高コストは強くしづらいからもうニュートラルでいけって割り切ってんのかね
まぁニュートラルカードを一番強く使えるのがドラゴンだし他のリーダーじゃゼウスとかたぶん使いようがないし仮に使えたとしても結局やることは劣化ドラゴンだからいっその事ある意味いいバランスなのかもしれない
その辺考えてのディスカードテーマの追加だったのかもしれんなぁ
なんで竜使いたくてドラゴンクラス使ってんのにヒゲモジャ神とかイケメン&美少女天使の大量運用を運営に推奨されなきゃいけないのか
ドラゴン使いは強けりゃニュートラルだらけのデッキでも満足なのか?
そんなあなたにバハムート
欠点はしゃべれないことです
喋れなくてもいいけどお前はちゃんとドラゴンに移籍しろ
他クラスにバハメンコされた時の悲しい気持ちを理解してくれ
3回復もファンファーレだと思って弱いなとか思ったけどよく読んだらこれ毎ターン回復なのか
普通につえーわ
なぜこれがレジェンドなのか
優秀な大型フォロワーでいいのに
あとは大型フィニッシャーだけって感じやね
もう一枚でディスカがきそうなのがこわいけどうまくディスカと組み合わせたフィニッシャー来てくれたらいいな
託宣→ラハブの次には置けないんだよな4t目だし
個人的には託宣→ラハブ→闘気→サハイスラーで進化権温存相手フォロワー全滅が理想と考えてたからおっと??という感想
勿論ファンファーレで待望のカードが来たとも思ってて単純にこいつからサハにも繋がるし採用枚数に困る所
アイラを抜いて試運転する形にはなると思う
3コス抜いて5コス入れるのは流石に阿保としか言えない
3コスには3/2/3守護採用するしラハブも採用する
4コス以下をそこまで厚くする意味がドラゴンにはないと思うしブーストした先でアイラ引いて腐る事も多いし抜いてこの子を採用する事自体そこまで言われる程おかしい事じゃないと思うけど?
ブーストできないならアイラおいてラハブのステ上昇させた方が強いまである
かわいい!
それだけで、私は満足です、はい、
アイラ抜いてこいつかな
超理想ムーヴが2T託宣3Tラハブ4T闘気5T巫女って感じ?
4T闘気ならもう巫女はいらない
そこからはサハがでてくるし、バハまでの繋ぎにも困らない
現状理想ムーヴに巫女は入らない
あくまで保険ムーヴだけど、アグロがいなくなる次環境で保険が欲しいかと言われれば微妙
地味だけど必須級のカードやん
ていうか5ターン目体力7が倒せねえんだよなあ
中盤除去するだけバースに対する回答が高体力なのか
ランプ制限かけたり卵にラスワ付けなかったりと無能なのか有能なのか判断に困るドラゴン担当
ただ一つだけ言えるのは、ニュートラル担当と交代すべき。
もう一枚がオルカとしてゴールドのラストがファッティだろうな。除去耐性あるかなー。
2ちゃんのリークがガチっぽいからウロボロスは人参でほぼ確定かもしれん
高コストなだけの人参だと使いにくいけど、どんな性能だろう
ファンファーレで顔にも可能な3点バーンの8/8/4で進化してラスワ付与らしい
ゴミですな
ついにドラジは雑魚カード握らされすぎて頭がおかしくなったのか?
この程度のレジェンドで喜んで大丈夫なのか
俺はドラジじゃないけどドラジ連中はずっとフィニッシャーよりppブースト要員増やせって言ってただろ、こんな必須級カード貰って喜ばん方がおかしいわ
まあレジェ相当じゃないのは同意、ラハブと逆でも納得する
ターン制限なんてゴミPPブースト望んでねぇよ
回復効果いらないしスタッツ2/2にしていいからターン制限ない方が評価高かった
弱くはないと思うんだけど、レジェンドの強さかって言われると微妙な感じだよね
パックで引けなかった時にエーテルを7000~払ってでも是非入れたいかって思えるかどうか
弱くは無いけど殺意が足りないんだよなぁ
サハルシなら闘気で2枚引いた方が安定感あって強そう
ランプ回復マシマシドラゴンにすりゃ強くないか?必殺も増えて除去豊富になったし
あとはもう1枚のレジェンドの効果と新カード次第
卵→ユニコ→ヒルエン→ラハブ→闘気→水竜神ゼル→サハルシユニコ→ルシユニコ→イスラ卵
大体30前後回復できるかな?
5ターン目pp7でこいつ出すべきかサハ出すべきか悩むけど、それって結局3ターン目の動き次第だよな
少なくとも4ターン目出しても微妙だから、必須ってのは言い過ぎかなぁ
比較対象は闘気よりも7pp帯だろうし、こいつ+ゼルみたいな動きができるならサハルシにも対抗できるかな
ただこいつは序盤加速できなかった時の保険の役割のが大きいしとりあえず入れてみるだけでも強いだろうなぁ
5T,PP7なら巫女と託宣だしてPP10にするのが正解
最速最強ムーブとはいかないように絶妙に調整されてるけど事故防止カードとしてはかなりいいんじゃない
託宣アイラ握れなくてもそれはそれで利点が生まれたわけだ
正直このスタッツと回復能力だけで一応マナ以上な訳だし
こいつの次にイスラーフィールに繋がるのは悪くないな
サハ引けなかった時の保険としては十分
ゼルまで採用するかは微妙だけど、余ってる2pp勿体無いよね
ドラゴンは優秀なカード来てもネガるのか
既にビショより遥かに上にいるのに
ビショップに首吊れと言ってるようなもん
バハ期だって大した強化されてないのに陽光とセラフで幅きかせてたくせによく言うわ
ビショジに見せかけたビショアンチくんはウロボロスゴミ確定したから安心しろよ^^
ビショップはおとなしく死んでろよ
PVでゼウスと戦ってた大型のドラゴンっぽいのが2枚目のレジェ枠なんちゃうか
5コスでppブーストできてルシみたいに放置できない回復持ちは強い
こいつが5t以前に出てくるのって
先行4tなら次相手進化4/5で水巫女処理できない
後攻4tで相手の進化4/5を処理して6/3が残る
ってパターンが多いと思うけどそれってそんなに弱いムーブか?
ppブーストなしでもリヴァイヤサンと同じ肉壁感覚で使えると思うんだが
ゴリアテとか言ってる奴いるけど4/3/4と5/4/5の決定的な違いはそういうとこだよな
2コス進化とか主流の進化4/5フォロワーや2~4点の除去スペルじゃ取れないっていう
4ターン目に出しても生き残って次のターン託宣や闘気撃てたら回復発動も約束されててアグロにゃ強い
そのうち回復しだすから放置もできんしな
雑に置いてもゴブマン並の仕事はしそう。パワー4あるから進化レヴィとかに美味しくいただかれないし
PP7の時はゼルで盤面の1体処理しつつ顔に4点与えて自分は3点回復次ターンはPP9とか出来るって考えると強いな
微妙とか言ってるやつ正気か
どう見ても強いやんけ
託宣→ラハブ→闘気の理想ムーブなら腐る場面もあるとは思うけど、託宣出来なかった時を考えるとやっぱ強いよね
5ターン目だと進化フォロワーの対応しないといけないから闘気使ってる余裕ないし、コイツ何気にアルベール以上のステだし
入れて2枚やろなぁ。
新しい2コスやらラハブやら入れるとしたら
3枚いれる枠はなくなりそうやし
一番のツッコミどころは「以降」にいちいち注釈が必要な世の中になったことだろう……
個人的には2pick用かな
4t目に出すのも悪くない
不安定なサハルシや盤面処理出来ない闘気より使い易い
絶妙なカードだと思う
託宣の保険、というけどむしろこれあるなら託宣抜くわ
2T託宣こそ理想ムーブって時代ももう終わりだろ
そりゃブーストしてPP通りの動きができりゃ強いけど、そう上手くできりゃ苦労しないんだよ
ところでカローンボロスの話しようぜ
運営はドラネクは意地でも強化したくないらしいな
モルのほうが死と再生を繰り返してて草
あれってラスワつくの本当に進化後だけなのかな
だったらマジでゴミだよね
巫女発表前ドラゴン使い「ppブースト安定してできないから弱い」
発表後「2ターン目は必ず託宣できる。だから巫女弱い」
まぁいいんだけどドラゴンの望む強力なフィニッシャーって他クラスのどんな奴を指してるの?
戦闘ダメージ受けるイージス
ラハブの効果持ち魔導の巨兵
ちょっとやりすぎな気もするけど
選択不可すらフォロワーパワー最弱のビショしかもってないのに欲張りすぎなんだよなぁ。
2つ目はどうせ除去されるから弱いとか言う頭おかしい発言なのがわかる。
理想ムーブばっか追い求めてるからいつまでも勝率上がらないことを理解できないドラジおおすぎ
普通のムーブが他のクラスの劣化でしかないから理想ムーブを追い求めるしかないんだよなぁ…
レジェオルカじゃなくてウロボロスだったか。
回復遅延オリヴィエのウロボロス型とイスラゼウスの疾走バーン型でランプは別れそうだな。
オリヴィエが都合よく出せるならウロボロスじゃない方が強そうな気がする
強いけれども5ppではなく5ターン目、覚醒状態で回復というのが歯がゆい
結局出したくても効果を生かしたくて出せずに手札で腐りそうなんだよなぁ
ドラゴンにファッティレジェンドをなぜ追加しないのか
大型ニュートラルが強いからドラゴンレジェンドはサポートね
はおかしいだろ
ニュートラルを全クラスでそこそこ使えるやつサポートにしてドラゴンにファッティを追加しろやなめてんのか
ゴミ二枚追加しといてなんで制限つきpp加速なんだよ
つーかレジェンドは大型にしろやなんでサポートなんだよ頭わいてんのか
これでもう一枚がディスカードだったらドラゴン担当クビにしろ
ウロボロスゴミすぎ
進化しなけりゃディザスターウィッチ以下ってマジ?
理想ムーブのぶん回りを強化すると手が付けられなくなるんで
こういうアベレージを強化してきたのはいい調整だと思う
ターン制限なくせって言うのいるけど、毎回回復遅延されながら7ターン目バハとかやりたくねーよ
それが出来てやっとドラゴンはそこそこの強さ。
他のクラスはそれ以上のムーブを容易く行えるというのにね。
遅延が嫌ならじゃんけんでもやってろ
数秒で終わるからまじオススメ
遅延自体が嫌なわけじゃねーよ
こいつが制限なしだったら、毎回回復連打しながら7ターン目バハの流れになるのが糞なんだよ
毎回毎回同じ展開やらされるくらいなら、それこそじゃんけんの方がマシだわ
こいつは実際、制限あることで妥当なバランスだと思うよ
それサハ三枚でも同じこと言えるよね?
サハルシサハルシサハルシバハムートと何が違うの?
難易度が全く違うだろ。
お前はサハルシ三連打をみたことあるの?
手札がそんなことになったら事故ってレベルじゃないと思うが。
ウィッチのドラゴンの方が強そう
押し付けるような強さのレジェンドが欲しかった
ドラゴンは他クラスと比べて押し付けるような強さがなさすぎる
サハルシもドロシー等に対しての延命でしかないし
現環境のランプでもクラス絞って対策してるだけで強みを押し付けてる他クラスとは違いすぎる
ファッティをよこせニュートラルは入れたくないと言いつつウンチ焦がす竜は抜くんだもん
も~ドラゴン君の言ってる事わからなさすぎー
てかディスカード嫌な人いるみたいだけどこのままディスカード放置のが問題じゃね
適当に出されて終わるよりちゃんと形になるまで強化して貰ったほうが良くない?
ファフニ入れてるぞ
ただ自分の仲間も焦がしちゃうんで使いづらい
全体2ダメいらないからコスト1つ落として
ニュートラルを入れたくないのは他のクラスでもできるムーブをドラゴンでやる必要性がないから。
他のクラスのようにドラゴン専用の壊れムーブが必要なのであって、ニュートラルにすら劣るカードがほしいわけではない。
むしろ他のクラスがニュートラルを使おうとするとドラゴンの劣化になるんだよなぁ…
おいらもこのままディスカード放置のほうがいやだわ
なんだかんだインドラ気持ちいいよ うん
インドラに至るまでの道を舗装して欲しいわ
インドラへの道はライフをなるべく減らさずに素早くPPブーストすることだから水龍神こそ進化使って盤面とりつつ回復しながらPPブーストできる相性のいいカードだと思うぞ
サハルシは決まったら強いけど結構事故るんだよな、その点こっちは5コスだから事故要因にはならないし進化しても回復できるからね あとスタッツも普通にいい
でも3積みしたいカードではないかもしれない 闘気は3枚欲しいけど
スペブとかのコスト踏み倒しはガバガバなのにPPブーストだけ慎重だから素直に
喜べねーのよ
これな
ドラゴンが5T目以降コイツ1体出してでせっせとPPブーストしてる間に
新弾のロイヤルやヴァンプもさりげなくコスト下げてくるカード用意してきてるからな
ネガやべえな
ネクロのこと全然笑えないわ
ウロボロスはミント以下の産廃だし、巫女もヘクターより弱い
ネガじゃなくて正当な評価だよ低ラン君
ヘクターより弱いって全く役目違う上クラスも違うのによく言えるな。
その思考回路の方が低ラン臭やばいけど。
巫女もネガってんのはこのサイトのコメントくらいだぞ
どうせいつものビショネガガイジだろ
満足使いのオレ大歓喜
ウロボロス壊れだってさ
最底辺はビショップ、言い返せるか?
完 全 論 破
これがイン(テグラルドラグーン)さんの嫁かぁ